キープしました。
辞退しました。

シェアオフィス・コワーキングスペースの【企画・運営スタッフ】 株式会社AGORA ★未経験歓迎★転勤なし★完全週休2日制★残業ほぼなし

情報更新日:2024/04/23
掲載終了予定日:2024/05/16

この求人のポイント

人と人を繋げ、新しいアイディアやビジネス が動き出すその瞬間をサポートする仕事です♪
\2023年2月OPEN!/会員制シェアオフィスを運営! ◎大きな裁量◎運営~販促企画まで垣根なく業務を担当 ☆働きやすい環境☆完全週休2日制&残業ほぼなし ◇未経験歓迎◇接客スキルを活かし快適な環境をつくる
株式会社AGORAのPRイメージ
2019年に東京町田でコワーキングスペース&シェアオフィスBUSO AGORAをオープン。
以来、「人と人を繋げる、コミュニティ型のコワーキング」を続々とオープン!
町田店オープンから約4年、今では町田・本厚木・関内・立川と拠点が4つに増え、会員数は300名を超えました。

今回は2023年2月にオープンしたばかりのme:rise立川(ミライズタチカワ)にて、より良い環境、より良いサービスのために新しい仲間を募集します!

仕事内容

me:rise立川の運営スタッフとして日々のお客様対応や施設管理、広報活動やイベント企画・運営、売り上げ管理まで幅広くお任せします♪

具体的には

<基本業務>まずは受付・事務をお任せします。
◆入退館管理
◆利用者様の契約情報管理
◆施設の清掃/管理
◆利用料等の金銭管理
◆売上帳票管理等

<その他業務>ご経験に応じて徐々にお任せします。
・広報、SNSプロモーション業務
・イベント企画/運営
・事業支援サポート等

入社後の流れ

OJTを通して、館内設備、サービス
応対の流れなど必要な知識を吸収。
慣れてきたら徐々に出来ることからお任せします。
幅広い業務に携わりながら、スキルを磨いていきましょう。
マニュアルも完備しているので、安心して業務を行えます。
分からないことはすぐ質問できる環境なので、
なんでも質問してください!

仕事も、プライベートも。納得感のある環境がここに!

★残業ほぼなし
★完全週休2日制
★駅チカオフィス

オフィスは立川駅から徒歩4分と好立地!
インテリアにもこだわり、お洒落で開放的な空間。

仕事とプライベートを充実させることができる環境が整っています!
自分らしく働ける納得感を手に入れませんか?

対象となる方

【未経験歓迎!】◇学歴不問◇基本的なPCスキル◎人と話すことが好きな方◎気持ちのいい挨拶ができる方を歓迎します!女性活躍中♪

★人物・意欲重視の採用です!

「未経験だけど興味がある」
「新しいことにチャレンジしたい」
「経験を活かして新しい環境で働きたい」etc.
少しでもご興味のある方は、まずはご応募ください!

【活かせる経験・スキル】
◇オフィスワークの経験
◇接客など対人のお仕事の経験
◇Illustratorの基本スキル:店内掲示物やPOPなどの制作に活かせます♪

【先輩たちの入社理由!】
◎人と人をつなぐことが好き!
◎イベントの企画・進行が得意!
◎幅広いスキルを磨きたい!
◎色んな業種の方と交流をしたい!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00/13:00~22:00(シフト制)
※変更の場合あり 
※休憩1時間
勤務地
《転勤なし/立川駅よりアクセス良好》
me:rise 立川(ミライズ タチカワ)
東京都立川市曙町2丁目8番28号TAMA MIRAI SQUARE

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「立川駅」から徒歩4分
給与
月給:20万円~35万円
昇給・賞与
【賞与・昇給】
年1回
(9月)
諸手当
◆交通費支給(月1万5千円まで)
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)

【有給休暇】
11日
(入社半年後から付与)

【休暇制度】
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆冠婚葬祭
◆三が日
福利厚生
【保険制度】
◆健康保険
◆厚生年金
◆雇用保険
◆労災保険

◆社内イベント有
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2023年9月
代表者
長谷部 信樹
資本金
事業内容
コワーキングオフィス
本社所在地
東京都町田市原町田6-9-8 AETA町田 4階

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職よりWebエントリー。まずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

☆面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

☆入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
1~2回
問い合わせ
株式会社AGORA

会社・仕事の魅力

株式会社AGORAの魅力イメージ1

☆お客様との繋がりを通じて、モチベーションもUP!☆

「いつもありがとう」
「使いやすい空間で気に入っている」など
会員様から嬉しいお言葉を
いただくことも多々あります。
会員様のお仕事の種類は千差万別なため、
学ぶことも多く、刺激的な毎日が送れるはず。
ここでしか生まれない出会いや学びを
体感できます!

人と人をつなぎ、ビジネスが活気づく場を
みんなでつくっていきましょう!

ご応募を心よりお待ちしております♪
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社AGORA ★未経験歓迎★転勤なし★完全週休2日制★残業ほぼなし

シェアオフィス・コワーキングスペースの【企画・運営スタッフ】