キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社クイックキャットの企業ロゴ

知識ゼロでOK!【総合職(コールセンター/サポート)】★服装自由 株式会社クイックキャット #お客様の困りごとをワンストップで解決#年休120日#残業少

情報更新日:2024/07/26
掲載終了予定日:2024/09/26

この求人のポイント

\暮らしのトラブルを迅速解決!/人々の快適な日常をサポートする貢献性の高い仕事に携わってみませんか?
安定性抜群◆サービスの質に自信!事業拡大に伴う募集 未経験OK◆じっくり知識を習得♪相談しやすさバツグン オフ◆年休120日/完全週休2日/月平均残業20H以内 環境◆20~30代の女性活躍中/和気あいあいとした職場
\未経験でも月給27万円から!/まずは知識をじっくり習得し、ゆくゆくはリーダー的ポジションで活躍もOK♪
株式会社クイックキャットのPRイメージ
日々の暮らしで困りごとはつきもの。私たち「クイックキャット」は、東京を拠点にトラブルの解決に影なら貢献し、全国でサービスを展開しています。
例えば
  • カギの解錠・交換
  • ガラス・水道・車のバッテリートラブル
  • ハチの巣駆除
など、お困りごとをまるっと解決!お客様からサービスの質を高く評価いただいており、上場企業とも直接取引を継続しています。

仕事内容

【簡単な業務からスタート/電話よりシステム入力業務がメイン】希望や適性を見て「コールセンター」or「サポート(協力店の契約や手配など)」に配属

具体的には

☆コールセンター

・依頼元からの案件をシステムに入力
・依頼元やお客様(個人)からの電話対応
・協力店からの電話対応、資材発注の依頼 など

※案件は「ハチの巣駆除」が8割!
その他、水道や鍵のトラブル対応など

※経験を積んだ後は、人員のマネジメントや
シフト管理などの業務にもチャレンジOK♪

★サポート

・協力店の契約、管理
・トラブル対応にかかる道具や契約書・研修資料の発送
・協力店からの問合せ対応
・帳票類、名刺などの手配
・その他、付随する業務 など

※全国各地に協力店があり、
主にサービスの質向上や
ご依頼に対してスムーズに対応できるよう
マネジメントを行います!

入社後の流れ

いずれのポジションも
まずはコールセンター業務を通じ
現場を知ることから始めてもらいます。

研修期間はじっくり2~3ヶ月程を予定!

パートスタッフさんと一緒に取り組みながら
専門用語を身につけ、関係性も築いていきましょう。

先輩によるマンツーマン指導で
アシスタント業務から徐々にお任せします。

配属先の編成

「コールセンター」「サポート」では
現在20~30代の女性スタッフが
各1名ずつ在籍しています。
※コールセンターではパートさんが随時6~8名程勤務♪

パートから正社員へステップアップした
先輩たちで、話しやすく馴染みやすい雰囲気です。
分からないことがあれば、いつでも相談してくださいね!

対象となる方

\高まるニーズに応える体制強化の募集/【未経験・第二新卒/U・Iターン/正社員デビュー歓迎】★ブランクからの復帰もOK◎Excelのスキル◎高卒以上

***意欲・人柄重視の採用です***

「コミュニケーションを取るのが好き」
「アイデア発信が好き」
そんな明るく前向きに仕事へ取り組める方を歓迎!

【応募条件】

◎Excelの操作スキル(入力や簡単な計算程度)
◎高卒以上

【歓迎条件】※なくても大丈夫♪

・コールセンターの実務経験
※システム入力などが中心でOK
・マネジメント経験

\業務改善のアイデア大歓迎/

社員の積極性はウェルカム!
社長との距離も近いため
より良いシステム環境や
業務の進め方に意見があれば
いつでも相談してくださいね!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎協調性があり、チームワークを大切にできる方

社内外のさまざまな方との連携が求められる仕事なので、相手の目線に立って言葉を選び、状況の共有や柔軟な対応ができる方が活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△感情移入しすぎてしまう方

多くの方とコミュニケーションを取るため、関係も徐々に築いていけるでしょう。ですが、仲の良し悪しや関係性などで、どんな方にもフラットに対応できない方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
◎コールセンター
8:00~22:00の間でシフト制(実働8時間)

◎サポート
9:00~18:00(実働8時間)
※業務に慣れればフレックスタイム制に移行もOK
(テレワークもゆくゆくは可能です)

☆繁忙期以外は残業ほぼなし/繁忙期でも残業は月平均20H以内です
勤務地
☆転勤なし
☆U・Iターン歓迎

本社:
東京都清瀬市元町1-1-13 メース清瀬302

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
西武鉄道 西武池袋線「清瀬駅」より徒歩で5分
給与
月給27万円(一律手当含む)~+夏季手当(月3万※7月~9月)+諸手当
※試用期間3ヵ月あり(期間中は契約社員としての雇用/試用期間終了後、正社員として雇用します。)
※経験・能力を考慮の上決定します。
昇給・賞与
  • 評価給制度あり(業績と実力を評価/賞与額を算定し÷12で月額に+αで付与します)
諸手当
●交通費支給
●夏季手当(月3万※7月~9月)
休日・休暇
~コールセンター~
■完全週休2日制※シフト制

~サポート~
■完全週休2日制(土日祝)

~共通~
<年間休日>
120日
■慶弔休暇
■有給休暇(半休OK)
■産前・産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
福利厚生
●各種社会保険完備
●服装自由
●ウォーターサーバーあり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 未経験入社5割以上
設立
2019年1月
代表者
代表取締役 植松 優元
資本金
1,000,000円
事業内容
  • 鍵のトラブル解決業務
  • ガラスのトラブル解決業務
  • 害虫・害獣駆除業務
  • 給湯器のトラブル解決業務
  • 水道のトラブル解決業務
  • お庭のトラブル解決業務
  • 雪かき・除雪のトラブル解決業務
本社所在地
東京都清瀬市元町1-1-13 メース清瀬302
企業ホームページ https://glass-syuri.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◇◆マイナビ転職の『この求人に応募する』ボタンよりエントリーしてください◆◇
追って、今後の選考ステップをご連絡いたします。

※気になることがあれば、「質問する」ボタンよりお問い合わせください
※お電話で直接お問い合わせいただいても構いません
【備考】
※応募の秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、通過者のみにメールもしくは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
◇◆面接1回のスピード採用を行います◆◇
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
1回
面接地
本社:
東京都清瀬市元町1-1-13 メース清瀬302
問い合わせ
株式会社クイックキャット

住所
〒 204-0021 東京都清瀬市元町1-1-13 メース清瀬302
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社クイックキャットの魅力イメージ1

☆トラブル解決の“支援”に、ぜひ力を貸してください

★感謝の言葉が原動力に!

日々の暮らしで困りごとはつきもの。トラブルの解決に影なら貢献しているのが私たちの仕事です。1つの困りごとにいろんな方との連携を通して“総力戦”で対応!あなたの活躍なくして解決はできないのです。
お客様や協力店から「助かりました!」「うまくいきましたよ!」など嬉し言葉が日々のモチベーションに繋がります。

★社員想いの環境づくりを実施!

昨年から評価給制度がスタート。会社の業績とあなたの1年の頑張りを評価し賞与額を12ヶ月で割り、毎月の給与に+αで還元。また、ハチの巣駆除依頼が多い7~9月頃は、「月3万円の夏季手当」を支給しています!社員の頑張りにしっかり応えます♪

★ワークライフバランスの整った働きやすさ

完全週休2日制で年間休日は120日。残業は月平均0~20H程と少なめです。職場にはウォーターサーバーなども完備。服装も自由なので、伸び伸びと働けますよ☆彡
年間4万件の生活トラブルを解決している「クイックキャット」。迅速かつ高品質なサービスを提供するために、今回募集する総合職(コールセンター/サポート)の役割は必要不可欠だ。現在、業務のメイン担当者はそれぞれ1名ずつ。1人ひとりの業務負担を軽減し、より働きやすい環境にしていくための体制強化も募集の狙いとのこと。業務効率化に向けた提案も自由に発信できる環境なので、主体性をもって働きたい方にぜひオススメだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

植松のプロフィールフォト
植松 さん
Q

今後の展望をお願いします。

自営からスタートした会社ですが、今は事業も拡大し新たなフェーズを迎えています。FC展開や支店といった方式も検討していますのでいずれはポストチャンスも!共に成長していける方と会社を大きくしていきたいです。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

職場は雰囲気がイイですよ!どんな方にも平等に接する物腰の柔らかい先輩たちで、旅行に行ったお土産をみんなでシェアするなど。パートさんたちともコミュニケーションをとっており、連携の取れた職場です。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

まだ完成していない、ある意味スタートアップに近い会社でもあります。だからこそできることも沢山あります。積極的な意見は大歓迎ですので、会社の一員としてより良い組織作りに加わっていただけたら嬉しいですね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社クイックキャット #お客様の困りごとをワンストップで解決#年休120日#残業少

知識ゼロでOK!【総合職(コールセンター/サポート)】★服装自由