様々な企業担当者と出会うチャンスをお手伝いする、マイナビ転職主催の転職フェア・イベント情報のご紹介です

事前登録の流れ

マイナビ転職EXPO/マイナビ転職セミナーにご来場いただく際には、下記4ステップの流れで事前登録を行っていただくと、当日の入場がスムーズです。事前登録はマイナビ転職の会員登録とは異なります。

◎発行される受付表にQRコードが印字されておりますので、入場の際にご提示ください。

≪ご注意ください≫
※受付票を持参していない方の入場も可能ですが、当日来場後に会場での入力・印刷が必要となりますので、会場の混雑によって入場が遅れる場合があります。

<STEP 1>事前登録の新規登録/ログイン

「事前登録画面」より、「新規登録」ボタンをクリックし、「基本情報登録」画面へ進んでください。
既にご登録されている方はIDとパスワードを入れてログインしてください。

※「マイナビ転職」の会員ID・パスワードとは異なりますのでご注意ください。

※以前に「マイナビ転職EXPO/マイナビ転職セミナー」の事前登録をされている方は、IDとパスワードを入力し、ログインしてください。

<STEP 2>「基本情報」の登録

」印のついた必須記入項目を入力してください。
「確認画面へ」ボタンを押して、下記の画面が表示されますので、引き続き「スキルシート」の入力を行ってください。

※この時点で登録情報は一時保存されますので、後日入力を続けていただくことも可能です。

登録完了画面

」印のついた必須記入項目を入力してください。
「確認画面へ」ボタンを押して、下記の画面が表示されますので、引き続き「スキルシート」の入力を行ってください。

※この時点で登録情報は一時保存されますので、後日入力を続けていただくことも可能です。

登録完了画面

<STEP 3>「スキルシート」の入力



「スキルシート」の入力画面

基本情報の登録完了画面より、ご希望の職種のボタンをクリックし「スキルシート」の入力をしてください。
イベント当日、「イベント特別スカウト」の利用を希望する方は、ページ下部にある「イベント特別スカウト」を「受ける」にしてください。

⇒イベント特別スカウトとは

※イベントによっては実施していない場合があります

※スキルシート入力後、参加希望イベントの「参加申込」ボタンを押してください



「スキルシート」の入力画面

<STEP 4>受付票の印刷

◆登録後、入力した受付票は、当日訪問を希望する企業の社数分印刷してください。

※事前登録した受付票は、必ず印刷してご持参ください。印刷した受付票をお忘れになった場合、当日入場の際にお時間をいただくことがあります。

事前登録はこちら

※事前登録がお済みの方は、事前登録の締切後も(イベント終了時まで)受付票の印刷が可能です。
※事前登録をされていない方も、当日会場にてご登録をいただければ入場可能です。