キープしました。
辞退しました。

株式会社セイビ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

外資系物流施設の【設備管理責任者(所長候補)】★賞与年2回 株式会社セイビ 《設立65年》★資格取得支援★退職金制度★充実した休暇制度

  • 正社員
  • 400万~480万円
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2023/07/20

この求人のポイント

設備管理の経験を積み 次のステップを考えている方にオススメ!シフト勤務で残業少なめ無理なく働けます
【安定基盤】創業65年目の老舗。建物管理のプロ集団 【役割】顧客への提案・折衝、チーム作りを担う責任者 【やりがい】明確な評価基準、頑張りを待遇に還元 【働きやすさ】ホワイトな職場環境。末永く活躍できる
★要注目★この転職でキャリアアップを目指すなら!新規拠点の所長候補のポジションをご用意しています!
1958年の創業以来、建物管理のプロ集団として600ヵ所以上もの現場を手掛けてきた当社。その豊富な実績、真摯な仕事ぶりが評価され、今でも新規のオファーが続々と寄せられています。

それらにお応えしていくためにも、体制の強化を目指し新たな仲間をお迎えします。今回募集するのは、新規拠点となる大型物流施設の設備管理責任者。これまでのキャリアを活かして、現場を統括していただける方からの募集をお待ちしております。

仕事内容

【埼玉県内での新規拠点の立ち上げを統括】現場管理責任者である所長候補として外資系物流施設で常駐設備管理業務を行っていただきます。

具体的には

□オーナーやPM会社との提案、折衝、報告
□設備(電気、機械、空調、給排水等)の日常点検
□各種設備機器保守・メンテナンス
□工事立会い
□報告書作成
□作業スタッフの労務管理  
□施工管理 等
※外資系物流施設勤務ですが英語は一切使用しません。
※夜間対応も原則ありません。

入社後の流れ

まずは配属先近くの物流施設で
1~2週間ほど実務研修を実施します。

研修期間後は
配属先となる新拠点にて勤務開始。

管理者の立場として
施設稼働に向けた準備を進めていただきます。

新規立ち上げと聞くと
大変そうに思われるかもしれませんが
サポート体制も充実しているので
安心して働けます。

配属先の編成

あなたに統括していただくのは
狭山日高インターチェンジ近くの物流施設。
延べ面積は10万平方m以上。

当社から3名(20代~40代)が勤務して
設備管理業務を行う予定です。

現場責任者を対象とする
定例会議を開催しているので
分からないことがあっても
他拠点の先輩に聞ける機会も多く安心です!

将来のキャリアパス

今回採用する方は
現場責任者であると同時に
将来の幹部候補でもあります。

経験を積むことで
ゆくゆくはグループリーダーや
複数現場を統括するマネージャーへの
キャリアアップも可能。

現場で学んだコア業務を活かし
本社のバックオフィス部門で
活躍する道もあるなど
キャリアパスは開かれています。

対象となる方

【即戦力採用】設備管理経験(物流・商業施設の設備管理経験者は優遇)/建築物環境衛生管理技術者・第二種電気工事士などの資格が活かせます

所長候補としての採用のため
即戦力として活躍いただける方を募集します!

【必須条件】

◆設備管理の実務経験
※特に物流施設、商業施設での設備管理経験者は優遇。

【歓迎する経験・資格】

■建築物環境衛生管理技術者
■第二種電気工事士
■現場責任者、リーダーなどの経験
■普通自動車運転免許
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎臨機応変に対応できる方

定期的なルーチン業務に加え、オーナーやPM会社からは様々な依頼が次々と寄せられます。それらに的確かつスピーディに応える必要があるので、臨機応変に対応できる人は向いています。

この仕事に向いていない人

▲自ら考え行動に移せない人

管理する施設が、どうしたらもっと快適に稼働していけるかを考え、必要な施策を提案していくのも責任者の仕事。指示されたことをただ単に行うだけの方だと難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

シフト制

◆常駐設備管理
  • 8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間)
  • 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業は月平均30時間程度。
※夜間勤務は原則ありません。
勤務地
★「狭山市駅」「入間市駅」からシャトルバス有
★マイカー通勤可
★新規拠点の外資系物流施設での勤務です

所在地:埼玉県狭山市広瀬台


※港区、中央区、千代田区、渋谷区でも募集中です。
 詳しくは当社までお問合せ下さい。

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、東京都
給与
月給25万円~ +諸手当 +賞与(年2回)
※経験、能力、年齢を考慮の上、決定します。
※試用期間:3カ月あり(本採用と条件に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~480万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 家族手当
  • 役職手当
  • 時間外手当
  • 宿泊手当
  • 資格手当
  • 役付手当
  • 選任手当
休日・休暇

☆★年間休日120日以上★☆

  • 4週8休のシフト制
  • 祝日
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 結婚休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • リフレッシュ休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労災)
  • 健康診断
  • 退職金制度
  • 財形貯蓄制度
  • 保養所(河口湖・三ケ日)
昇進・昇格制度
当社には昇進・昇格にあたっての制度・仕組みがあります。
中でも取得ライセンスの種類により持ち点評価を行い、ライセンス取得推奨はもちろん、取得機会を与え、昇進・昇格の審査基準としています。
※推奨ライセンスの受験にあたっては、受験料を当社が負担します。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ガソリン代支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 無借金経営
設立
1958年(昭和33年)4月
代表者
関口 清臣
従業員数
800名
資本金
6,000万円
売上高
107億円(2020年実績)
事業内容
◆ビルメンテナンス
・設備管理
・ビルクリーニング
・セキュリティー
・リニューアル
・リフォーム

◆ビルマネジメント
◆マネジメントサービス
◆企画・調査コンサルティング
本社所在地
東京都中央区日本橋人形町3-3-3 セイビ人形町ビル
主な事業所
  • 名古屋支店
  • 横浜支店
  • 仙台営業所
  • 千葉支店
企業ホームページ http://www.seibinet.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

☆★マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください!★☆

※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
※郵送いただいた履歴書・職務経歴書は、返却致しません。
応募受付後の連絡
書類選考後、メールまたは電話でご連絡いたします。
採用プロセス
夜間や土曜日の面接につきましてはご相談下さい。
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
  1. STEP
    2

▼面接(2回)

書類選考通過者には面接および試験・適性検査を実施します。今後の展望や意欲を存分にアピールして下さい。
  1. STEP
    3

▼内定・入社

応募から内定まで約1~2週間を予定しています。入社日はご相談に応じます。
面接地
【本社】東京都中央区日本橋人形町3-3-3 セイビ人形町ビル
問い合わせ
株式会社セイビ

住所
〒 103-0013 【本社】東京都中央区日本橋人形町3-3-3 セイビ人形町ビル
地図を見る

採用担当
採用担当係

電話番号
03-3664-8807(直通)

備考
【アクセス】------------------------------------------
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分
--------------------------------------------------------

会社・仕事の魅力

せっかくなら、満足度の高い転職にしませんか?

◇◆スキルアップが叶う仕事◇◆

今や物流施設は、社会インフラとして
重要な役割を担っています。
その設備管理の責任者として
快適な空間づくりをリードしていくのが
あなたの仕事。

ビルやオフィスでの設備管理経験しか
ない方でも心配は要りません。
物流施設ならではの
仕事のポイントを理解すれば
守備範囲を広げていけます。
しかも、今回はリーダーシップや
マネジメントスキルも身に付けられます。

◇◆待遇×キャリアアップ×働きやすさを同時に◇◆

当社で得られるものは他にも!
まずは、「待遇」。
◎諸手当充実
◎賞与年2回
◎評価制度、給与水準が明確

そして、「キャリアアップ」。
◎マネージャーへの昇格や本社で活躍する選択肢も

もちろん「働きやすさ」も。
◎残業少なめ
◎年間休日120日
◎リフレッシュ休暇あり

あなたが今回の転職で望む条件
当社なら叶えられるかもしれません!
同社は今年65年目を迎える、建物設備管理の老舗企業だ。同社で働く魅力は安定した経営基盤だけでなく、やりがいのある現場が多い上に、働きやすさにも定評があること。事実、20年・30年と長きに渡り在籍するメンバーも珍しくないと言う。当然ながら、今回お迎えする方にも腰を落ち着けて末永く活躍していただきたいと願っている。100年企業を目指して躍進を遂げる同社で、新たなキャリアを切り開いてみてはどうだろうか。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード