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株式会社アライヴ・ウエル

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経験を活かして働ける【事務系総合職(経理補助・営業事務)】 株式会社アライヴ・ウエル 駅チカ&転勤なし!地域に根差して長く活躍できる環境です

掲載終了日:2024/03/28

この求人のポイント

社宅仲介ビジネスを展開する安定成長企業◎2024年4月より年間休日114日!働きやすい環境を整備♪
社宅仲介の業界で高い知名度を誇る安定成長企業! 繁忙期以外は残業ほぼなし!ワークライフバランスも◎ 転勤なし&阪急「大阪梅田」駅から徒歩3分の好立地! \4月から年休増/メリハリ付けて働ける転職先です♪
居心地のよいキレイなオフィスで長く活躍が可能!経理補助・営業事務としてオフィスを支える仕事です。
2005年の創業以来、当社は法人社宅仲介ビジネスを展開し、上場企業を中心としたお客様に支えられて成長を続けてまいりました。最近ではオフィスのリフォームを実施したほか、2024年4月からは年間休日を114日に増やすなど、働きやすい環境づくりを進めています。
そんな当社ではこの度、さらなる事業の拡大に向けてバックオフィスの体制強化を図るため、営業事務または経理補助を担当する事務系総合職を募集いたします!

仕事内容

ご希望やご経験に応じて「経理補助」または「営業事務」業務をお任せします◎20代~40代活躍中!質問や相談がしやすい暖かい雰囲気の職場です♪

具体的には

■経理補助

  • 会計ソフトでの仕訳入力
  • 入出金管理
  • 月次決算
  • 電話・来客対応
  • その他一般事務 等
業務効率化に貢献できるポジションです。

■営業事務

  • 電話・メール対応
  • 来客対応
  • 契約書類作成
  • 間取図作成 
  • その他一般事務 等
募集図面作製などの不動産業界ならではの仕事もあります!

入社後の流れ

入社後はまず先輩社員によるOJTで業務を学びつつ、会社の雰囲気に馴染むことからスタート!会社や業務に慣れてきたら、ご希望や適正に応じて業務の幅を広げていただきます。
さまざまな業務を通して入社後に成長できる環境なので、事務職経験があれば歓迎します!さらなるスキルアップを目指しましょう♪

働きやすい環境です!

社員が働きやすい空間を目指し、オフィスのリフォームを行いました。ワンフロアで部署の壁なくコミュニケーションが取れる明るい雰囲気の職場です。また、4月からはお休みを年間114日に増やすほか、繁忙期の2月~4月以外は残業も少ない会社です。ワークライフバランスも考慮しながら長く活躍いただけます。

対象となる方

【4月22日入社できる方!】★高卒以上★ネイルOK★事務経験のある方★基本的なPCスキル◎サポートをする仕事や、細かい業務などが得意な方歓迎!

【必須条件】

★高卒以上
★事務職の経験
★基本的なPCスキル(Excel)

◎簿記資格3級以上あれば活躍の幅が広がります

【歓迎条件】

  • 経理業務や会計ソフトの利用経験
  • 営業事務やPowerPoint・CADの利用経験

【求める人物像】

◎サポートする仕事や細かい業務が得意な方
◎不動産業界に興味がある方
◎周囲との協調性を意識して働ける方
◎基本的なビジネスマナーが身についている方

これまでのご経験やスキルを活かして長期的に活躍したい方、大歓迎!
業界経験がなくても周囲がしっかりサポートいたします。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎周囲との協調性を意識して行動できる方
社内で連携・協力しながら進めていく業務も多いため、報告・連絡・相談などの業務上のコミュニケーションスキルがある方や周囲と良好な関係を築ける方は向いています。

この仕事に向いていない人

△自分のペースで決まった仕事を進めたい方
営業事務・経理事務どちらも、通常業務とは別にイレギュラーへの対応も発生します。自分の業務だけに集中したいという方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩あり)
※2月下旬~4月下旬の繁忙期以外は定時退社が可能です!
勤務地
【転勤なし/阪急「大阪梅田」駅より徒歩約3分の好立地!】
大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス8F

※U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 阪急「大阪梅田」駅より徒歩約3分
  • 大阪メトロ御堂筋線「中津」駅より徒歩約3分
  • 大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅より徒歩約6分
  • JR「大阪」駅より徒歩約7分
給与
月給23万円~+諸手当(皆勤手当1万円/月など)+賞与年2回

※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(その間は月給20万円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月)
  • 賞与/年2回(6月・12月)
※会社の業績による
諸手当
  • 交通費支給(月2万円まで)
  • 皆勤手当(月1万円)
  • 残業手当
休日・休暇

\2024年4月より年間休日114日/

  • 週休2日制(水、土のいずれか + 日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年8月18日
代表者
代表取締役社長 鵜飼 宏次
従業員数
31名(2022年3月現在)
資本金
1,000万円
事業内容
1.法人借り上げ社宅斡旋業
2.不動産売買仲介業(土地・建物)
3.不動産賃貸仲介業(土地・建物)
4.賃貸運営管理業(個別・一棟)
本社所在地
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目14番8号 梅田北プレイス8F
免許/加盟
【免許番号】
宅地建物取引業 大阪府知事(4)第51785号
賃貸住宅管理業 国土交通大臣(2)第001897号

【加盟団体】
社団法人 全日本不動産協会会員
社団法人 不動産保証協会会員
公益社団法人近畿圏不動産流通機構
関連会社
株式会社アライヴ・デザイン
株式会社アライヴ・マネジメント
株式会社アライヴ・レジデンシャル
企業ホームページ https://www.alivewell.co.jp/

応募方法

応募方法
■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
※ご質問は下記『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、応募受付後1週間以内にメールまたは、お電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1回~2回)

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
書類選考のポイント
ご自身が担当をされていた業務内容
面接地
大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス8F

【交通アクセス】
・阪急「大阪梅田」駅より徒歩3分
・Osaka Metro御堂筋線「中津」駅より徒歩3分
・Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅より徒歩約6分
・JR「大阪」駅より徒歩7分
問い合わせ
株式会社アライヴ・ウエル

住所
〒 530-0012
大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス8F

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-6372-0050(代表)

会社・仕事の魅力

業界屈指の“安定感”&“働きやすさ”に注目を!

業績好調の安定企業

社宅仲介に特化したビジネスを展開し、
好調に業績を伸ばしてる当社。
繁忙期には成約率が
普段の倍以上になるなど
勢いに乗っています!

さらに、仲介だけに留まらず、
現在は管理業務も手がけています。

この両方を手がける企業は
近畿圏では希少な存在。
事業の優位性が高く、
今後の成長性も十分の安定企業です。

社員のことを考えた環境づくり

【★】快適なオフィス空間
綺麗で開放的なオープンスペースの
オフィスは全員がワンフロアで勤務。
風通しの良い職場です。

【★】定時退社が可能
3~4月の繁忙期以外は残業ほぼなし。
残業をする際は、何の仕事をするのに
どのくらいの時間が必要かを申請するため
無駄な残業がありません!

【★】駅チカ&おしゃれなオフィス
オフィスは阪急"大阪梅田駅"から
徒歩約3分と、アクセスも抜群。
仕事終わりはショッピングや
友達とディナーも楽しめます♪
今回は、事務系総合職の募集です。縁の下の力持ちとして会社をバックヤードから支える”やりがい”が味わえるでしょう。幅広い業務を担当していただきますが、仕事としては決して複雑ではありませんし、先輩たちがしっかりフォローしてくれるのでご安心ください。あなたのスキルアップをみんなが応援してくれますよ。未経験OKのこの機会にぜひチャレンジしてください!

マイナビ転職
編集部より

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