キープしました。
辞退しました。

株式会社イースト

その他の募集要項

ヒルズ・東急プラザの運営をサポート♪【一般事務】★未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

オープニング募集!オフィスビルの【運営サポート】◎未経験歓迎 株式会社イースト #完全週休2日制#土日祝休み#早期キャリアUPも可能#賞与年2回

  • 正社員
  • 265万~300万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

オープニング+幅広いスキルが身につく環境=気がつけば"市場価値の高い"存在に成長!?
~*実績豊富*~全国800ヶ所の商業施設の運営などを受託 ~*オープニング募集*~3名採用予定⇒同期もいて安心♪ ~*成長*~対応スキル・事務スキル…運営総合力を磨ける ~*環境*~基本土日休み/育休実績豊富/長期休暇あり!
<オフィスビルでオープニングメンバーを募集!>今年7月に溜池山王・霞ケ関・虎ノ門エリアでOPEN!

\溜池山王・霞ケ関・虎ノ門エリアにOPEN!/

勤務地は、大手保険会社が7月開業予定のオフィスビル。受付対応や館内施設の予約管理など、ビルで働く方や訪れる来館者様が心地よく過ごせる環境を一緒に創っていくメンバーを募集します!

\立ち上げでもメリハリは◎/

◎完全週休2日制の土日祝休み
◎年間休日120日以上
経験豊富な先輩たちとのチームなのでオープニングでもメリハリある環境で働けます!

仕事内容

【大手保険会社がOPENするオフィスビルの立ち上げメンバー!総合受付、請求代行等の施設運営サポートをお任せします!

具体的には

◆総合受付(来客・問合せ対応)
◆ビル内各施設(会議室・ラウンジなど)の予約受付管理
◆請求管理(請求書発行・入出金管理など)
◆施設の維持管理(巡回・簡易清掃など)

\お客様応対と事務のハイブリッド業務/

お問合せ対応から予約手続き、請求書発行等、
受付と事務どちらも経験を積むことができます!

配属先の編成

\オープニングメンバー+経験豊富な先輩で編成する【合同チーム】!/

新しい仲間が安心して業務に就けるよう
軌道に乗るまでの間、多様な経験を持つ先輩が
一員としてしっかりサポート!
豊富な立ち上げ実績を持つ社員も
全体の責任者としてチームを支えますので
未経験の方でも安心して就業いただけます!

入社後の流れ

\開業予定の7月に向け皆で準備/

▼まずは本社で社員研修を受講し
事業内容や業務について学びます!

▼5月頃からは本格的に開業準備を開始!
施設ルールやフローの整備、マニュアル作成、
予約管理システム使用方法の確認、
接客研修を受講し、ロールプレイング実施…と
開業に向け必要な準備を進めます!

特別な知識は要りません!

「こちらのほうが使いやすいかな?」
「この説明だと分かりづらい気がする…」など
お客様の目線を想像し
皆で話し合いながら創り上げていきますので
ぜひあなたのこれまでのご経験や
アイデアを活かしてくださいね!

対象となる方

<立ち上げでの幅広い経験を経て、成長!>◆基本的なPCスキル⇒受付や事務未経験でも安心のサポートあり♪
【応募条件】
◆基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPointなど)のある方
◆誰かの役に立ちたい方

<歓迎する経験>
◇接客やサービスの経験
◇オフィスでの勤務経験
◇請求書発行などの事務経験
◇マネジメント経験
→ご経験に応じてリーダーポジションへ
挑戦いただくことも可能です!

「コミュニケーションを大切にする職場で働きたい!」
「接客スキルを活かしながら事務にも挑戦したい!」
そんな方に最適な環境です。
経験豊富な先輩がいる安心感の中で、
新しい仲間と共に挑戦し、自己成長を感じられます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と接するのが好きな人

お客様やビル関係会社様など、毎日様々な方と接する仕事です。明るい対応から落ち着いた対応まで、場面に応じて使い分けられると安心感を持っていただけるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲主体的に動けない人

オープニングは1から創り上げていく仕事です。上司への確認は必要ですが、自分で考える姿勢が大切になりますので、すべて指示がないと動けないという方には厳しい環境です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆8:30~21:30の間のシフト制/(実働8h・休憩1時間)

<シフト例>
早番/8:30~17:30
遅番/12:30~21:30
勤務地
<転勤なし♪「溜池山王駅」「国会議事堂前駅」から徒歩5分>
◆東京都千代田区霞が関3丁目
2024年7月に溜池山王・霞ケ関・虎ノ門エリアにオープン!

ビル内には同じく弊社が運営するカフェも入る予定です!
また休憩室も完備しているので、休憩もゆっくりお取りいただけます。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「溜池山王駅」から徒歩4分
「国会議事堂前駅」から徒歩5分
「虎ノ門駅」から徒歩8分
「霞ケ関駅」から徒歩10分
給与
月給21万円以上+賞与年2回+別途残業代100%支給

※経験やスキルを考慮して決定します。
※試用期間(3ヶ月)あり。期間中は、月給20万円以上となります。そのほか待遇の差異はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
265万円~300万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当
◇交通費全額支給
◇時間外手当
◇役職手当
◇職務手当
休日・休暇
◇完全週休2日制(土日休み)
※土日祝に施設利用の予約が入った場合は出勤いただきます。
その場合は必ず代休取得できるのでご安心ください!

◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休取得率100%(育休後復帰率100%)
◇資格取得支援制度(社内規定あり)
◇資格取得お祝金制度(社内規定あり)
◇副業可(社内規定あり)

★年間休日120日以上★
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
◇資格取得支援制度(社内規定あり)
◇資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
◇副業可(社内規定あり)
◇再雇用制度

★関東ITソフトウェア健康保険組合
◎施設・レクリエーション
・保養施設/旅行パック/スポーツクラブ/スポーツ施設/提携ゴルフ場
・レストラン/バーの利用補助

◎健康管理
・直営健診センター/インフルエンザ予防接種費用補助
・メンタルヘルス対策セミナー
など様々なサービスを利用できます!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • えるぼし認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1997年10月
代表者
代表取締役/長島 秀晃
従業員数
1216名(2023年1月実績)
資本金
2,000万円
売上高
67億9000万円(2022年12月期実績)
事業内容
◆システム事業
テナント統合管理システム・従業員証発行システム・商業施設分析システム
◆オペレーション事業
売上管理・マルチアシスタントサービス・ポイントカード・インフォメーション・EASTリサーチ・研修
◆セールスソリューション事業
WEB、メルマガ制作運営サポート・デジタルサイネージ導入運用・多言語アプリ・紙媒体制作サポート
◆その他の関連事業
海外事業・販促支援企画事業・インバウンドサポート事業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
支社
■市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6F

■大阪オフィス
大阪市中央区道修町3丁目1番6号
K. シオノビル3階

■福岡オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号
NEWNO・ザイマックス博多駅前ビル7階
企業ホームページ https://www.east-inc.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

<応募書類の取り扱いに関して>

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考通過者のみに、お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス
<Web面接が基本です>
☆ご応募から内定まで1~2週間程度を予定しております☆
※面接日、入社日などご相談に応じます。
  1. STEP
    1

書類選考

応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

基本的にWEBで実施いたします。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接回数
1~2回
面接地
面接はWEB上で行います。対面面接をご希望の場合は、下記で行います。

◆イースト本社
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階

アクセス
「有楽町駅」より徒歩2分
「日比谷駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社イースト

住所
〒 100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号
新国際ビル3階

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6303-9169

会社・仕事の魅力

新OPENのビルと共に成長するオープニングメンバー募集

\心強い先輩たちとイチから環境づくり!/

溜池山王駅、国会議事堂前駅、霞ヶ関駅、虎ノ門駅を
結ぶ中心点に新たにオープン予定のオフィスビル。
それが今回新しい仲間を募集する勤務地!

ビルや商業施設での
運営サポートの経験が豊富な先輩と共に
新築ビルの安定稼働という同じ目標に向かって
一緒に考え、時には悩みながら
ルールの整備やフローの構築など
他にはない経験ができるのは
オープニングメンバーだからこそ!
既存の仕事を淡々とこなすだけの日々では
得られないやりがいと成長が、ここにあります。

\新しい環境でキャリアUP!/

経験豊富な先輩たちは稼働が安定するまでのサポート役。
そのため
「チームをまとめるリーダーになりたい!」という方も大歓迎!

まずはスタッフとして経験を積み
将来は顧客との定例会参加やスタッフ教育などを担う
マネジメントポジションへ。
そんなキャリアアップも応援します!
全国800箇所の商業施設やビルの運営を多角的にサポートする同社。数々の実績がクライアントにとって今までにない挑戦となる新築ビルの運営の受託につながった。クライアントは保険業界の超大手。労働環境の整備にも積極的な風土は、そのまま入社される方の働き方にも紐づく部分だ。「接客」の側面を持つ仕事ながら、原則土日休みは大きな魅力。しっかり休息が取れる環境なら、未知の領域の仕事にも前向きに取り組めるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード