キープしました。
辞退しました。

株式会社イースト

その他の募集要項

ヒルズ・東急プラザの運営をサポート♪【一般事務】★未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎!麻布台ヒルズの【受付スタッフ】★原則定時退社 株式会社イースト #産育休取得&復帰率100%#研修が充実#語学手当有#WEB面接OK

掲載終了日:2024/04/15

この求人のポイント

\港区の新ランドマーク『麻布台ヒルズ』で活躍♪/未経験入社率90%以上⇒研修&フォローが充実で安心!
【昨年港区にOPEN】麻布台ヒルズの受付スタッフ! 【施設利用を快適に!】施設案内等でお客様をサポート 【異業界スタートの先輩活躍中】ホテル・販売など様々 【メリハリ◎】残業ほぼなし/希望休は3日までOKなど
<この春、メリハリがあってイキイキ働ける未来に初めのい~っぽ!>基本残業なし/希望休月3日まで取得OK♪
全国800以上の商業施設やシェアオフィスで、運営サポートを任されている当社。今回は、港区に昨年オープンした麻布台ヒルズのインフォメーションセンターでお客様対応をするスタッフを募集することになりました。

◎月給22万円以上+諸手当(語学手当など)+賞与年2回
◎原則定時退社
◎土休み・日休みも申請OK
◎月3日まで希望休取得OK
などメリハリと安定のある環境を整えて
ご応募を待ちしています!

仕事内容

【未経験入社率90%以上⇒研修・フォローもバッチリ!】麻布台ヒルズのインフォメーションカウンターで、お問い合せや電話対応などを担当★夜勤なし

具体的には

◆お客様からの問合せ対応
◆電話での問合せ対応

<問合せ内容例>

◇拾得物(落とし物)の対応
◇ベビーカー・車いすの貸し出し
◇館内のアクセス
◇施設で使用する専用アプリの使い方 など

また、ホテルやオフィス、病院など商業施設周辺の
アクセスに対しての問合せ対応もお任せします。

教育研修制度

■本社研修
まずは本社にて座学研修を行います。
当社や施設のこと、接遇・接客などを
丁寧にレクチャーします。

■OJT研修
本社研修後は現場でOJT。
先輩と一緒に受付対応をしながら
実践的なノウハウをお伝えしていきます!
チームは、困った時にはいつでも助け合う体制なので
未経験の方も安心です♪

入社後の流れ

\まだ新しい施設だから…/

例えば、担当するカウンターを変わってみたり
代表電話の対応に入ったり
時には社内MTGや、研修等に参加したりと
各々が色々な場面に対応できるように
業務をローテーションしています!

"麻布台ヒルズの受付"として
様々なご要望にお応えできる
チームを目指しています♪

対象となる方

【未経験歓迎!性別・年齢不問】◆高卒以上 ★日常会話レベルの英語スキルは歓迎!⇒まだ自信はないけど、これから伸ばしていきたい方も大歓迎!
【応募条件】
◆高卒以上

\日常会話レベルの英語スキルは大歓迎!/

英語スキルを活かせる環境ですが
英語版の案内マニュアルもあるので
苦手意識のない方であればOKです!

<歓迎する経験・スキル>※必須ではありません

◇接客・受付などお客様対応の業務経験
◇ビジネスレベルの英会話力
◇中国語・韓国語などその他言語スキル

【こんな方を求めています】

◎人の役に立つことにやりがいを感じる方
◎相手のことを考え、柔軟な対応ができる方
◎安定した環境で、長く接客の仕事を続けていきたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎柔軟な対応のできる方

商業施設には様々なお客様がいらっしゃいます。お客様によって、一人ひとり求められるものが違うため、表情や会話から意図を汲み取り対応できる柔軟性のある方が活躍できるでしょう!

この仕事に向いていない人

▲自身の意見を曲げない方

ホスピタリティを押し付けるというのはいいサービスとは言えないため、自身の主張を曲げないタイプの方は活躍が難しいかもしれません。相手の立場に立って考えられると良さそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆シフト制/実働7.5~8h・休憩1時間

(シフト例)
9:30~18:00
13:00~21:30

★残業は月平均5時間以下、原則定時退社です。
勤務地

<転勤なし!「神谷町駅」直結/「六本木一丁目駅」より徒歩4分♪>

麻布台ヒルズ/東京都港区麻布台1丁目6-19

飲食、アパレル、コスメ・雑貨、旅行などが目白押しの新ランドマーク!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」直結
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」2番出口より徒歩4分
給与

【月給22万円以上+諸手当(語学手当など)+賞与年2回+別途残業代支給】

※残業代は別途支給(1分単位)
※経験やスキルを考慮して決定します。
※試用期間(2~3ヶ月)中は、1万円減(月給21万円以上)となります。
そのほか待遇の差異はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
270万円~300万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当
◇交通費全額支給
◇時間外手当(1分単位)
◇役職手当
◇職務手当
休日・休暇
◇週休2日制(月9日公休)※希望休は3日まで提出OK!
◇夏季休暇
◇冬季休暇
◇特別休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休取得率100%(育休後復帰率100%)
◇資格取得支援制度(社内規定あり)
◇資格取得お祝金制度(社内規定あり)
◇副業可(社内規定あり)

★年間休日116日以上★
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
◇制服貸与
◇研修制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • えるぼし認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1997年10月
代表者
代表取締役/長島 秀晃
従業員数
1216名(2023年1月実績)
資本金
2,000万円
売上高
67億9,000万円(2022年12月実績)
事業内容
◆システム事業
テナント統合管理システム・従業員証発行システム・商業施設分析システム
◆オペレーション事業
売上管理・マルチアシスタントサービス・ポイントカード・インフォメーション・EASTリサーチ・研修
◆セールスソリューション事業
WEB、メルマガ制作運営サポート・デジタルサイネージ導入運用・多言語アプリ・紙媒体制作サポート
◆その他の関連事業
海外事業・販促支援企画事業・インバウンドサポート事業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
支社
■市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6F

■大阪オフィス
大阪市中央区道修町3丁目1番6号
K. シオノビル3階

■福岡オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号
NEWNO・ザイマックス博多駅前ビル7階
企業ホームページ https://www.east-inc.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

<応募書類の取り扱いに関して>

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考通過者のみに、お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス
★ご応募から内定まで1~2週間程度を予定しております
★即日勤務可
※面接日、入社日等ご相談に応じます
  1. STEP
    1

書類選考

応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

WEB面接実施中です!対面面接ももちろん可です!
当社での展望や意欲など、積極的にアピールください!
  1. STEP
    3

内定

面接を通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接回数
1~2回
面接地
基本的にWEBでの面接を実施しております。
対面面接をご希望の場合は本社にて行います。

◆本社
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号
新国際ビル3階

JR各線・有楽町線「有楽町駅」より徒歩2分
千代田線・日比谷線・三田線「日比谷駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社イースト

住所
〒 100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号
新国際ビル3階

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6303-9169

会社・仕事の魅力

麻布台ヒルズの便利を支えるお客様と施設の架け橋に!

*英語スキルに少し不安がある方も大丈夫!

インフォメーションへの問合せ内容は
「駅までの道順」や「施設内の案内」が多いため
フレーズを覚えてしまえばコミュニケーションでは安心♪
また、英語のご案内マニュアルを用意しているので
マニュアルをお見せしながらのご案内もできます!

*オンとオフのメリハリの毎日を!

◎原則定時退社/残業は月5時間以下
◎有給取得率100%を目指したスタッフ管理
◎産育休取得・復帰率100% など
プライベートも大切にしながら仕事に取り組めるよう
制度や待遇を整えています!

*先輩の前職も色々!

接客経験を活かそうと入社したメンバーも多数活躍中!
「夜勤のない職場を探していた!」(元ホテルフロント)
「ノルマや売上に追われず、純粋に接客を楽しみたかった!」(元アパレル店員)
「英語力を活かしたかった!」(元空港グランドスタッフ)
など、それぞれの想いを当社で叶えています!
オペレーション事業やシステム事業など、様々な角度から商業施設をサポートする事業を展開し、多くの実績を重ねている同社。今回は、2023年に新たにオープンした麻布台ヒルズのインフォメーションセンターの新しい仲間を募集する。日本を訪れるインバウンドの数も増加傾向にある中で、麻布台ヒルズも新しい東京観光の目的地の1つに。英語力を活かして新しい仕事にチャレンジしたい方にはぜひ応募していただきたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード