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株式会社 日立マネジメントパートナー

その他の募集要項

HRテックエンジニア(大規模インフラ基盤の構築・運用) 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

HRテックエンジニア(大規模インフラ基盤の構築・運用) 株式会社 日立マネジメントパートナー

  • 正社員
  • 400万~700万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/04/11

この求人のポイント

日立グループ25万人が利用するインフラを構築し運用するポジションです。
日立グループ25万人が利用するインフラを構築! 自社サービスのシステム開発・運用に携われます。
【学歴不問】申請系システム開発や、現行・新システムのインフラの構築・保守を担当するエンジニアを募集
サーバーなどインフラ基盤構築経験がある方歓迎!日立グループの従業員約25万人が利用する人事システム基盤に関わるポジションです。

現在開発中の次世代の申請系システムの開発加速・拡大のため、また、プラットフォーム事業の高度化に向けて現行システムを新しいシステムに切り替えるプロジェクトが始動しているため、メンバーからPL(プロジェクトリーダー)などリーダークラスのエンジニアまで、幅広く募集します。

仕事内容

日立グループの従業員約25万人が利用する人事システムのインフラ基盤開発・保守

具体的には

・インフラ基盤の新規導入、システム変更等に関する対応
・各ITベンダーとの調整
・インフラ運用のスケジュール管理
・プロジェクトへの参加および遂行
・拠点ネットワーク運用・管理

対象となる方

学歴不問。インフラ関連業務(運用含む)経験がある方 ◎人事システム未経験者も歓迎
【具体的には】
ITインフラ関連の職務経験(設計、構築、運用保守のいずれか)がある方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
勤務時間:8:50~17:20(実働7時間45分、休憩45分)※フレックスタイム制あり

※試用期間中は原則出社。業務を覚えていただいた後は、テレワークを推奨しています。
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2-29 東お茶ノ水ビル

◎在宅勤務可
入社後一定期間は出勤していただきますが、業務に慣れてきたら在宅勤務が可能となります。
勤務地となるオフィスはコミュニケーションの場として活用しています。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR 「御茶ノ水駅」(聖橋口)より徒歩3分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」(B2出口)徒歩3分
給与
月給:24万円~40万円
※上記はあくまで今回の採用における最低保証額です。
経験・能力・年齢等を考慮の上、決定致します。
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の給与条件に変更はございません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~700万円
昇給・賞与
【賃金改定】
年1回
【賞与】
年2回
諸手当
時間外手当、住宅支援制度(寮、手当等)、子ども・介護等支援手当、通勤手当 など
休日・休暇
■完全週休2日制
■年間休日127日(2023年度)

・年次有給休暇あり(試用期間中は3日)
・リフレッシュ休暇(勤続10年・15年・20年・25年・30年・35年目に取得可)
・慶弔休暇
・出産休暇
・育児休暇
・配偶者出産休暇
・介護休暇
・家族看護休暇
福利厚生
住宅支援制度(寮、手当等)、子ども・介護等支援手当、通勤手当、カフェテリアプラン、各種社会保険、財形制度、持株制度等。
※各種適用条件あり。

就業場所における屋内の受動喫煙対策:屋内全面禁煙または空間分煙された屋内喫煙所あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • リモートワーク可
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 賞与5ヶ月以上

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
2006年4月3日
代表者
取締役社長 山本 夏樹
従業員数
500名
資本金
700百万円
事業内容
財務・人事関連事務に関するシェアードサービス
本社所在地
東京都千代田区神田淡路町二丁目29番地
企業ホームページ https://www.hitachi-mp.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇
(郵送でのご応募は受け付けておりません)

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後に応募者全員に
メールにてご連絡差し上げます。

※応募は「株式会社才蔵」を通して受付させていただきます。
書類選考合格後の流れについては、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス
★オンライン面接対応中
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。
*選考後面接日程についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次面接

2次面接
  1. STEP
    3

内定

面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
面接回数
2回
面接地
★オンライン面接対応中
問い合わせ
株式会社 日立マネジメントパートナー

住所
〒 101-0063 東京都千代田区神田淡路町二丁目29番地
地図を見る

採用担当
株式会社才蔵内 日立システムズ キャリア採用事務局

E-mail

備考
お問い合わせはメールのみにて受け付けます。電話でのご連絡はご遠慮ください。

会社・仕事の魅力

自社サービスで日立グループを支える会社です!

日立マネジメントパートナーは、日立グループの人事・財務領域におけるシェアードサービスを担う企業です。

国内外の日立グループ企業220社、約25万人ものユーザーへ基幹系システム、フロント系システム(申請・勤怠管理・旅費精算)、ID管理システム、マイナンバー管理システム等を提供しています。

今回は現在開発中の次世代の申請系システムの開発加速・拡大のため、また、プラットフォーム事業の高度化に向けて現行システムを新しいシステムに切り替えるプロジェクトが始動しているため、メンバーからPL(プロジェクトリーダー)、PM(プロジェクトマネジャー)などリーダークラスのエンジニアまで、幅広く募集します。

ユーザーや担当企業への貢献、達成感が実感しやすい仕事です。

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