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株式会社ベネフィット・ワン

その他の募集要項

上場企業で働く【事務職】#土日祝休み #月給19万円~ #転勤なし 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

上場企業で働く【健康診断受付スタッフ】#年休122日 #月給19万~ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【事務系総合職】#月給19万円以上 #完全週休2日制 #福利厚生充実 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

上場企業で働く【事務系総合職】#転勤なし #月給19万円以上 株式会社ベネフィット・ワン 『東証プライム上場』#未経験歓迎 #年間休日122日 #休暇制度充実

掲載終了日:2024/04/22

この求人のポイント

"オフィスワークデビュー" も "新たな環境でキャリアを築きたい方" も、どんな方でも "Fit(フィット)"
『安定性抜群』東証プライム上場の成長企業☆彡 『休暇制度』My Day休暇やフリーホリデーの取得も◎ 『転勤なし』松山で長く活躍するなら"当社"で決まり! 『オフィス環境』ジムや休憩室完備/働き易さを追求 『通いやすい』通勤手段も柔軟に対応/立地も良好 『月給19万以上』県内求人の中でも高水準の待遇
せっかく転職するなら『働く環境』と『企業の安定性』を重視 ⇒ ベネフィット・ワンで実現しませんか?
当社は大小様々な企業の
  • 福利厚生サポート事業
  • 健康診断の予約代行などの
 健康サポート事業
を中心に安定成長を続けています。

今回は、そんな当社を
バックオフィスから支える
「サポートデスク」
「事務スタッフ」
の新メンバーを募集!

  • デスクワーク
  • 働く環境良好
  • 転勤なし
  • お休み充実
働く上で欲しい条件が整ってますので、
『働く環境を重視』という方には必見です★

仕事内容

【希望や適性を考慮】『事務スタッフ(データ入力 他)』『サポートデスク(各種サービスの予約受付 他)』のいずれかを担当いただきます。

具体的には

事務スタッフ

  • データ入力・作成/登録作業
  • 書類内容チェック
  • 顧客・問合せ対応
  • 請求書作成
  • 書類仕分け
  • 発送作業 など

書類作成やデータ管理などを
中心に企業担当者や会員様からの
お問合せ対応などをお任せします。

サポートデスク

  • 各種サービスの予約受付、手配
  • サービスの利用方法のご案内
  • 健康診断の予約受付、手配
  • 各種事務作業 など

宿泊・レジャー・スポーツ・育児・
グルメ・ショッピング・ヘルスケアなど
当社サービスに関する法人会員様からの
お問い合わせ対応や予約・申込などをお任せします。

入社後の流れ

どちらもまずはOJT!

入社後は先輩社員のもとで
OJT研修を実施。

  • 慣れるまでしっかりバックアップ
  • 対応マニュアルあり
なので、業務未経験からでも
すぐに活躍していただけます!

転勤もなく、松山に根差して着実に
ステップアップができる環境ですよ。

テラスのあるキレイで快適な自社ビル

キレイで快適なオフィス空間に加えて
テラスや広い食堂も完備!
他にもリラクゼーションスペースや
ジムルーム、マッサージチェア、
雑誌・自動販売機コーナーなど

清潔で、ストレスなく
ノビノビと働ける設備や環境は
それだけでモチベーションがUP◎
気持ちよく働ける職場環境を
大切にしています!

対象となる方

【性別不問/20~40代の社員が中心に活躍中】■必須:高卒以上/基本的なPCスキル(入力・Excel) ■活かせる経験:事務職や接客・サービス業のご経験

こんな方は大歓迎!

  • コミュニケーションスキルの高い方
  • 何事にも前向きな姿勢で取り組める方
  • 安定企業で長く活躍したい方
  • コツコツ作業することが好きな方

活かせる経験・スキル

  • 業界問わず事務職のご経験
  • タッチタイピングができる方

必須条件

  • 高卒以上
  • 基本的なPCスキル(入力・Excel操作)
※PCを使った業務が多いです

ここに注目!

\温和な人柄のメンバーが多く、
        居心地の良さも◎/
若手社員が多数活躍する当社は、
自由でオープンな雰囲気が特徴的です。
気の合うメンバーとランチに行ったり
テラスで休憩したりと社内交流も
活発ですよ◎

男女共に幅広い年代の方が在籍 & 活躍中☆彡

松山オペレーションセンターでは、
20~40代の幅広い年代の社員が在籍。
平均年齢は37.7歳。

様々な年代の方はもちろん、
男女問わず活躍しているので、
どんな方にもフィットしやすい
環境だと思います!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎心と体の健康第一!

社内には、テラスや食堂はもちろんのこと、マッサージチェアやジム設備も完備!快適な環境でデスクワークを希望している方にはぴったりだろう。

この仕事に向いていない人

△人と話すことが苦手な方

業務上、人と接したり、電話で話すことが苦手な方には難しいかもしれません。ただ電話業務が初めてという方にとっては、サポート体制が整っている同社はある意味チャンスですよ!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

事務スタッフ

9:00~17:30

サポートデスク

1)9:45~18:15
2)12:45~21:15
※1)2)のシフト制

*いずれも休憩1時間
*配属部署により勤務時間変更
勤務地
『転勤なし』
愛媛県松山市藤原2丁目8-8

  • /U・Iターン歓迎
  • /車・バイク・自転車通勤OK

バイク・自転車通勤の方は…

┗ 無料駐輪場完備

自動車通勤の方は…

┗ 駐車場を探す必要はありますが、
  月額10,000円を上限とし、
  駐車場料金の補助があります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛媛県
交通アクセス
伊予鉄郡中線「土橋」駅より徒歩5分
給与
【月給】191,000円 ~ 214,000円 + 諸手当

※経験・能力・年齢などを考慮の上、
 当社規定により決定致します。
※試用期間3ヵ月あり
 (条件面に変更ありません)

※上記はあくまでも最低保証額です。
※固定残業代(13,000円~24,000円/11時間)を含みます。
※固定残業代は残業がない場合も支給/超過分別途支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
280万円~350万円
昇給・賞与
  • 昇給/あり(※業績連動)
  • 賞与/年2回(※業績評価連動)
  • 報奨制度あり
諸手当
  • 交通費支給
  • 時間外勤務手当
  • 資格取得手当
  • カフェテリアポイント(10万円相当分)
※試用期間(3ヵ月)経過後付与
休日・休暇
【休日】完全週休2日制
  • 事務職:土日+祝
  • サポートデスク:シフト制

【年間休日】122日(両職種共通)
※年間休日122日 + 有給5日以上(法定)=127日以上

【休暇】
  • 年末年始
  • 年次有給休暇
  • My Day休暇誕生日休暇)
  • フリーホリデー(連続3日特別休暇)
  • マイケアデイ(健康診断休暇)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 社内通貨制度(※)
  • 国内留学制度
  • 海外語学留学制度
  • 各種研修制度
  • マイカー・自転車通勤OK
  • 受動喫煙対策あり(禁煙)

(※) 社内通貨制度「BIPo」について
インセンティブとして社内通貨「BIPo」を付与。
約2,000種類のアイテムやサービス(中には海外旅行や高級ホテルなども!)への交換や各種ポイントと合算してマイルへの交換も可能です。
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 転職フェア出展
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ガソリン代支給
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • 未経験入社5割以上
設立
1996年3月15日
代表者
代表取締役社長 白石 徳生
従業員数
連結1,538名/単体1,464名(2023年9月末現在)
資本金
15億2700万円
売上高
連結423億7600万円/単体405億6400万円(2023年3月現在)
事業内容
■福利厚生事業
 企業向けの福利厚生業務運営代行サービス

■インセンティブ事業
 ポイントプログラムの提供

■CRM(顧客ロイヤリティーサービス)事業
 企業の優良顧客確保に向けた支援サービス

■パーソナル事業
 個人向けの優待サービス提供

■BTM(Business Travel Management)事業
 出張手配サービス

■旅行事業
 各種旅行・イベント企画サービス

■ヘルスケア事業
 健康管理サポートサービス

■コストダウン事業
 総務系アウトソーシングサービス

【事業所】
■東京本社
■支店/大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、横浜
静岡、京都、神戸、広島、高松、松山
■松山BPOセンター
■淡路BPOセンター
■長野BPOセンター
■愛南ベース、八幡浜ベース、宿毛ベース、久万高原ベース、内子ベース
上島ベース、高知ベース
本社所在地
東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー36 階・37 階

【採用拠点】
松山オペレーションセンター:愛媛県松山市藤原2丁目8-8
高知サテライトオフィス:高知県高知市中宝永町5-1
関連企業
■国内グループ企業
株式会社トラスト
■海外グループ企業
ベネフィット・ワン上海
ベネフィット・ワンUSA
ベネフィット・ワン インターナショナル
ベネフィット・ワン タイランド
ベネフィット・ワン インドネシア
リワーズ
リワーズベネフィット
フラビュレス
ベネフィット・ワン エンゲージメントテクノロジーズ
主要取引先
アスモ/警察共済組合/神戸製鋼所/敷島製パン/全日本空輸共済会/ソフトバンクグループ/中部電力/電通/東海旅客鉄道/東京海上日動火災保険/東北電力/阪急阪神健康保険組合/パナソニック/東日本旅客鉄道/日立製作所/丸紅/三井住友カード/三井住友銀行/三越伊勢丹グループ共済会/三菱東京UFJ銀行/リコー 他
企業ホームページ https://bs.benefit-one.co.jp/BE-ONE/

応募方法

応募方法

■応募・エントリーについて

『マイナビ転職』の応募フォームより、
必要事項を入力し、エントリーください。
★お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

※個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません。

■ご質問はお気軽に!

応募に関するお問い合わせ等がございましたら、
『質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
必要書類をご提出いただいてから1週間以内に、
お電話もしくはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス

【書類選考について】

エントリー後に書類選考を実施しております。
下記方法にて書類をご提出ください。

  • メール
maossaiyo@benefit-one.co.jp
採用担当 宛

  • 郵送
〒790-0035
愛媛県松山市藤原2丁目8-8
採用担当 宛

エントリー後にお送りされる、
エントリー受付メールにも詳細を記載しております。
ご確認及びご対応、宜しくお願い致します。
  1. STEP
    1

書類選考

履歴書・職務経歴書を郵送もしくはメールにてお送りいただき、選考させていただきます。
  1. STEP
    2

一次選考

■会社概要・募集要項の説明
■タイピングテスト、適性検査、個人面接
※持ち物:履歴書・職務経歴書
  1. STEP
    3

二次選考

■個人面接
  1. STEP
    4

最終選考

■役員面接
  1. STEP
    5

内定

■入社日はご相談に応じます。
面接回数
3回
面接地
松山オペレーションセンター/愛媛県松山市藤原2丁目8-8
問い合わせ
株式会社ベネフィット・ワン

住所
〒 790-0035 愛媛県松山市藤原2丁目8-8
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
089-903-1000

備考
※応募後の辞退や面接日程のご相談、変更等は必ず事前にご連絡ください。

会社・仕事の魅力

県下でも隋一の「ワークライフバランス」が最大の特徴

  • 完全週休2日制
  • 年休122日 + 有給休暇5日(法定)以上
  • 誕生日にお休みが取れる「MyDay休暇」
  • 3連休が取得できる「フリーホリデー」
など、お休みに関する制度や特別休暇が
充実しているのは最大の特徴。

仕事とプライベートの両立が
実現する環境が当社ならでは。

ワークライフバランスを意識した
働き方を希望されている方には、
当社の環境はベストマッチだと思いますよ!

また、当社は「福利厚生」を、
企業へ提供する事業を行っている為、
社員も同様の福利厚生を利用できる点も、
当社で働くメリットとなります。

働きやすさだけではなく、
働く上でのモチベーションにも繋がる
嬉しい福利厚生も多数選択可能ですので、
働き続ける中で積極的に活用してください!


転職をお考えの方は、
『ワークライフバランス+福利厚生』
を基準に企業選定してみませんか?
1996年、パソナグループの社内ベンチャー制度・第一号として設立された『ベネフィット・ワン』。同社の主な収入源は会員(ユーザー)企業からの月会費。前月の売上に翌月の売り上げが着実に積み重なっていく“ストックビジネス”のため、収益が安定しているのが特徴だ。2018年には東証市場へ上場を果たし、福利厚生サービス業界のリーディングカンパニーとして、他の追随を許さないほど圧倒的なシェアを確立している。

マイナビ転職
編集部より

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