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株式会社エボルゾーン

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マンション・ビルの【賃貸管理スタッフ】★年間休日130日以上 株式会社エボルゾーン 未経験も大歓迎★完全週休2日制&長期連休でプライベートと両立

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/11/06

この求人のポイント

同時期入社のメンバーとともにチームを作れるチャンス!ムダな朝礼などはなく、伸び伸び働ける職場環境◎
【企業】不動産クラウドファンディングなど更に拡大中 【働きがい】オーナー様に多彩な提案ができる◎ 【キャリアパス】2年目でチーフに昇格実績あり 【未経験可】賃貸管理経験者は即戦力として優遇! 【役員も率先し定時退社】残業は月平均30時間以下 【働きやすさ】年間休日130日以上/長期休暇もOK
\業界のイメージが変わる!?堅苦しさなしのオープンな社風/ワークライフバランスとキャリアの両立が可能◎
先進技術を活用し、多角的なビジネスを展開する株式会社エボルゾーン。不動産テック、投資・保有、開発、小口化など…不動産のあらゆる分野で事業拡大を続けています。今回はその当社の中でも成長の柱となっている『マンション・ビルの賃貸管理』を担う新メンバーを募集します。
「今よりワークライフバランスがとれた環境」「堅苦しさのない社風」を探している方にピッタリな環境を用意してお待ちしています!

仕事内容

【オフィスカジュアルでOK♪】マンション・ビルの管理・運営業務をお任せ★入居者を集めるための提案などオーナー様へ幅広く提案も◎未経験でも活躍!

具体的には

「管理物件を満室に」そして「入居者の快適な生活」
のために管理物件の管理・運営を担います。

◆入居者募集(ポータルサイトへの掲示など)
◆入退去手配・契約更新の事務手続き・フォロー
◆オーナー様に修繕手配・リノベーション提案 など
└「修繕が必要そうだな」と前もって気付いて行動することが大切!

\物件の特徴/

◆東京メインに神奈川・埼玉・千葉の1棟マンション
◆東京のブランド地のオフィス・店舗ビルなど 
「富裕層が保有する物件」
「自社ファンド組成物件」
「当社が開発する新築マンション」
など社内の全事業に携われます!

入社後の流れ

★同時期入社の仲間と一緒に成長!

先輩とのOJTで少しずつ業務を覚えていきます。
管理する物件の訪問等をしながら一通りの業務に慣れていきましょう!

経験者の方は即戦力としてお迎えします。
ゆくゆくは将来の賃貸管理部門の責任者候補として、活躍してくれることを期待しています!

ある1日の流れ

★19時にはほぼ完全退社しています!

▼09:30 出社 
1日のタスク確認や事務作業

▼13:00 訪問 
例えば、入居前確認として電球が切れていないか
水道が使えるか等をチェックしながら物件訪問

▼17:00 帰社 
訪問物件の状態報告や修理依頼

▼18:30 退社 
19時までにほとんどのメンバーが退勤!

将来のキャリアパス

★実力・経験に応じて早期にチーム昇格も可能

組織も事業も拡大中のため、
早期に役職へとキャリアアップが叶う環境です。
実際、入社2年目でチーフに昇格した先輩も!

経験者の方は、これまでの経験を活かし、
更にスキルアップしながら長期的に活躍してくれることを期待しています。

対象となる方

【学歴不問★鍵交換など少しでも賃貸管理の経験があれば優遇!】◎要普免(AT限定可)★ワークライフバランス重視の方も◎働きやすい環境で着実に成長

\経験者から未経験の方まで幅広く募集/

鍵交換や入退去手続きなどの賃貸管理の経験がある方は優遇します◎
もちろん未経験の方でも歓迎!
『あなたの得意』が活かせる場面はが必ずあります!

【応募条件】

◆要普免(AT限定可)

【歓迎するスキル・経験】

◆不動産賃貸管理の経験
└鍵交換や入退去手続きのみでもOK
└オーナー様にリフォームやリノベーションの提案経験者は大歓迎!
◆リフォーム業界での実務経験
└DIYが好きという方もOK
◆BtoBの営業経験

【求める人物像】

◆細かいことに気を配れる方
◆報・連・相を大切にできる方
◆臨機応変で柔軟な対応ができる方
◆人と話すのが好きな方

\仕事もプライベートも充実した生活を実現できます/

新たに「半日単位で有給を消化できる半休制度」も導入し、
仕事も充実させながら、趣味や家庭も充実して働けます!

◎完全週休2日制の年間休日130日以上
◎残業はほとんどなく繁忙期の場合でも月20~30hほど
◎年末年始休暇が7~9日でGWや夏季休暇もたっぷり♪
◎有給も取りやすく、長期休暇も可能!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎フットワーク軽く前向きに行動ができる人

賃貸管理の仕事は、問い合わせや入退去などがあってから動く受け身思考になりがち。しかし、同社では先回りして物事を考え、アクションを起こすことを重視しています。

この仕事に向いていない人

△コミュニケーションを大事にできない人

報告・連絡・相談をベースに社内でのコミュニケーションも密にとりながら協力して仕事を進めます。また、オーナー様に対しては臨機応変な折衝も必要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名
勤務時間
9:30~18:30 (実働8時間/休憩1時間)

※繁忙期には多少(月20~30h程度)の残業が発生することがありますが、原則、残業はほとんどありません。


《残業をしないために…》

1日で終わらない業務が多い(工事等)ため、「今日はここまで!」と進捗目標をもって取り組んでいます。
業務の外注も行っているため、突発的な事故等ない限り、「作業が深夜までかかる…」のようになることはありません。
勤務地

【転勤なし★外苑前駅より徒歩4分の好立地♪】


◆本社
東京都港区北青山3-2-5 NH青山ビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
『外苑前駅』より徒歩4分
給与
月給25万円~+インセンティブ+各種手当(宅建手当3万円など)

※あなたの経験・スキルを最大限に考慮いたします。
※試用期間は3ヶ月。その期間は待遇の変動なし。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
◆給与改定:定期昇給あり
◆賞与:年1回/1ヶ月分以上(決算賞与)
諸手当
◆交通費全額支給
◆各種資格手当
└宅建手当:月3万円など
休日・休暇

\年間休日130日以上/

◆完全週休2日(水日)
◆祝日
◆GW休暇(9~10日)
◆夏季休暇(7日)
◆年末年始(7~9日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆特別休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◆確定拠出年金
★同時募集中★
総務も同時募集中です!
詳細は別途お問い合わせください。
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2011年6月
代表者
代表取締役社長 北野 孝
資本金
1億円
事業内容
◆不動産テック事業
◆不動産投資・保有事業
◆収益不動産再生事業
◆不動産開発事業
◆不動産小口化事業
◆賃貸・管理事業
◆M&A事業
◆株式投資事業
◆グループ会社の総合管理

【免許・登録】
・宅地建物取引業 : 国土交通大臣(3)第8397号
・第二種金融商品取引業及び投資助言・代理業 : 関東財務局長(金商)第3061号
・不動産投資顧問業 : 国土交通大臣(一般)001212号
・不動産特定共同事業許可番号 : 東京都知事 第115号
・不動産特定共同事業の種別 : 第1号・2号事業(電子取引業務を行う)
・賃貸住宅管理業者 : 国土交通大臣(2)第2097号
・マンション管理業者 : 国土交通省(1)第034401号
・プライバシーマーク : 認定番号17002775(04)
本社所在地
東京都港区北青山3-2-5 NH青山ビル4階
企業ホームページ https://evol-z.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
――――――――――――――――――――――
       マイナビ転職の
「応募フォーム」よりエントリーしてください。
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※今回は人物重視の採用で、なるべく多くの方とお会いします。お気軽にご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、
応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお持ちください。
  1. STEP
    3

内定

書類選考から内定まで、2週間を目安とお考えください。
書類選考のポイント
誰かの役に立てる仕事がしたい、不動産の知識・スキルをさらに身につけたい。そんな想いを持った方を採用したいと思っています。まずはお気軽にご応募ください。面接時にじっくりお話ししましょう!
面接地
東京都港区北青山3-2-5 NH青山ビル4階
問い合わせ
株式会社エボルゾーン

住所
〒 107-0061 東京都港区北青山3-2-5 NH青山ビル4階
地図を見る

会社・仕事の魅力

未経験者にも業界経験者にも選ばれる職場です

――★堅苦しさゼロの社風

賃貸管理など不動産業界の仕事はスーツを着るイメージもあるかもしれませんが、
当社は基本オフィスカジュアルで出勤!ラフな格好で仕事をしています。

――★幅広い提案ができるやりがい

業務に慣れてきたらオーナー様に、入居者を広く集めるための
さまざまな提案をできるところが賃貸管理の働きがい。

「今後を見据えて、リノベで物件に付加価値をつけましょう」
「入居者募集のためにこのサイトを使っては?」

など積極的な提案で、オーナー様との信頼関係も深められます!

――★みんなでサポートし合う職場

提案をするときも1人で抱え込むのではなく、気さくに意見交換をしながら
助け合っています。自然とアドバイスを送り合う職場なので、
経験者はもちろん未経験の方も安心です◎
私たちと一緒に成長していきましょう!
不動産テックを活用したビジネス展開も進めるなど新しいことにも前向きにチャレンジしている同社。バックオフィス業務に関しても紙をなるべく削減し、書類の電子化などを進めて効率性を高めています。取材では「今は、不動産を商品として事業展開をしているけれど、不動産に拘るというよりは、世の中をより良くしていきたい」という将来のビジョンも伺いました。会社とともにさらに成長できる環境です。

マイナビ転職
編集部より

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