キープしました。
辞退しました。

オフィスコム株式会社

その他の募集要項

【オフィスの内装や家具のプランナー(反響営業)】 ※福岡勤務 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【営業サポート】業種未経験歓迎/昇給・賞与年2回/転勤なし オフィスコム株式会社 PLUSグループ◆年間休日125日/20代・30代活躍中

掲載終了日:2024/04/11

この求人のポイント

★営業を支える重要なポジション!土日祝休み・年休125日!★完全週休2日制
【安定企業】オフィス用品分野大手のPLUSグループ! 【充実の待遇】年間休日125日/昇給・賞与年2回! 【やりがい】バックオフィスから営業を支える! 【働きやすさ】産休・育休実績あり◎長く働ける環境! 【ブランクOK】主婦(夫)活躍中!家庭や育児と両立可!
<20代~30代活躍中!>活気ある営業メンバーを支えてください!■年間休日120日以上!
オフィス家具の企画・製造・販売から設置工事の管理までトータルで手掛けている当社。質の高いオフィス環境を低価格で実現できると高く評価され取引社数も年々増加中!
今後もより多くのお客様に快適なオフィス環境を提供していくため、今回新たに営業サポートメンバーを募集します。

年間休日125日・完全週休二日制・残業はほとんどありませんので、家庭や子育てなどとの両立も可能です!

仕事内容

【営業サポート業務全般】発注に関わる一連の業務やお客様対応をお任せします。

具体的には

【受発注業務】

営業から注文書を受け取り、受注内容をシステムへ入力
 ▼
メーカーに注文データを送付し発注依頼
 ▼
配送手配

【お客様対応】

見積依頼や商品に関する質問などのお問い合わせ対応
※見積は専用システムに品番を入力すると商品情報が表示されるので、
数量を入力すると自動で作成可能です。

入社後の流れ

はじめは簡単な事務業務からお任せします。
現場でのOJT研修のもと、徐々に仕事をの流れを覚えていき、
慣れてきたら、お客様からの問い合わせ対応などもお任せしていきます。
営業を支える重要なポジションとして活躍してください!

会社になくてはならないポジションです!

会社の成長を陰から支える縁の下の力持ちとして、営業のサポートをお任せします。
営業が受注した案件の補助や書類作成など、バックオフィスでのオフィスワークが主な業務。
営業や周りのスタッフから感謝される、やりがいあるお仕事です!

対象となる方

【学歴不問/営業サポートの経験者歓迎】■PCのタイピングがスムーズにできる方 ■ブランクがある方も歓迎します!

【求める人物像】

◎コミュニケーション能力に長けた方
◎お客様に喜んでいただく仕事に興味がある方
◎臨機応変な対応ができる方

【歓迎するスキル】

◎受注・発注業務経験者
◎基本的なPC操作ができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

正確かつスピーディーな対応ができる方は向いています。
気づいたことがあれば先回りしてサポートし、頼りにされる存在になってください!営業はもちろんお客様から感謝されることも多く、日々やりがいを感じます。

この仕事に向いていない人

営業やお客様とのコミュニケーションを取ることは多く、一人で黙々と仕事をしたい方には向いていません。
人と接することが好きな方・得意な方は活かしてください!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
勤務地
■大阪支店
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル1F・16F

★転勤はありません!

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
【大阪支店】
  • 京阪本線「天満橋駅」東口連絡直結
  • 地下鉄谷町線「天満橋駅」1番口連絡直結
給与
◆月給23万4000円以上 +賞与年2回
※上記はあくまで未経験者の最低保証額です。経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します。
※上記には月40時間分の固定残業手当(5万5760円以上)を含みます。
※時間超過分は別途、全額支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~350万円
昇給・賞与
◆昇給・昇格/年2回(1月・7月 ※半期に一度査定あり)
◆賞与/年2回(2月・8月)
諸手当
■通勤交通費全額支給
■資格手当
■時間外手当(超過分)
休日・休暇
<年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)※休日出勤した場合は平日に振休取得
■祝日
■オフィスコム休暇(8/14~15、12/28~29 ※2023年度)
■年末年始休暇(12/31~1/3)
■有給休暇(半日取得可能)
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■資格取得補助
■結婚祝い金・出産祝い金有
■優秀社員表彰制度

【健康優良法人2023認定】
■健康アプリ インセンティブあり
■定期健康診断(法定検診以上)
■インフルエンザ予防接種補助
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
設立
2007年3月27日
代表者
代表取締役社長 室木 剛
従業員数
210名(2023年12月)
資本金
6,000万円
事業内容
■オフィス家具の販売・配送・設置
■オフィス企画・設計
■オフィス内装工事
■OA機器販売・リース
■電話回線・LAN環境の工事

【運営サイト】URL: https://www.office-com.jp/
■オフィス家具通販のオフィスコム
■激安オフィス家具オフィスコム 楽天市場店
■オフィス家具通販のオフィスコム Yahoo!ショッピング店
■暮らしのデザイン
本社所在地
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
事業所

支店

■新宿支店/新宿区西新宿
■秋葉原支店/千代田区神田須田町
■大阪支店/大阪市中央区大手前
■名古屋支店/名古屋市中村区名駅
■福岡支店/福岡市博多区博多駅東
■札幌支店/札幌市中央区北
■仙台支店/仙台市青葉区花京院
■神戸営業所/神戸市中央区江戸町
■広島支店/広島市中区小町
■横浜支店/横浜市神奈川区

物流センター

■東日本物流センター/白井市中
■関西物流センター/泉佐野市りんくう往来南
加盟団体・許認可

加盟団体

■一般社団法人 日本オフィス家具協会 (JOIFA)
■日本セーフ・ファニチュア協同組合連合会

許認可

■一般建設業許可
 東京都知事 許可(般-27)第143276号
■特定建設業許可
 東京都知事 許可(特-5)第143276号 内装仕上工事業
■登録電気工事業者 東京都知事登録 第 274981号
■東京都公安委員会 古物商許可 301050908730
企業ホームページ https://www.officecom.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
このまま「マイナビ転職」よりご応募ください。

※ご応募いただいた情報は、当社採用のみに使用し、その他の目的に使用することはありません。
※応募書類の返却はできませんので、あらかじめご了承ください。
※質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
応募受付後の連絡
書類選考後、メールまたは電話にて、面接の詳細をご連絡いたします。
※面接日について、お気軽にご相談ください。
採用プロセス
※ご応募から内定まで2~3週間を予定しています。
※応募の秘密は厳守いたします。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいたデータをもとに選考いたします。
  1. STEP
    2

面接

履歴書(写貼)、職務経歴書をご持参ください。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定まで2~3週間を予定しています。
書類選考のポイント
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
たくさんのご応募お待ちしております。
問い合わせ
オフィスコム株式会社

住所
〒 540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル1F・16F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

働きやすい環境で、新しいスタートを!

『「簡単・最安・最速」でもかっこいいオフィス』をコンセプトに、
2007年の設立より増益を達成してきました。
製造から配送までを一貫して自社で行っているため、
低価格で商品提供ができ、お客様からの信頼を獲得してきました。
より一層、お客様のニーズにお応えできるよう、
会社と共に成長していける新しい仲間を募集することになりました!

――働きやすい環境が整っています――

★完全週休2日制(土・日)・祝日
★年間休日125日(2024年度)
★育休・産休実績あり
★健康優良法人2024認定企業

社員想いの当社で働きやすさを実感。
手当や福利厚生が充実しており、プライベートの時間をしっかり確保できます。
家庭や育児と両立しながら活躍している社員も!

働きやすい環境で自分らしいキャリアを手に入れませんか?
低価格で質の高いオフィス環境を提案できる強みが評価され、取引社数も年々増加している。
運営しているオフィス家具通販サイトでは約18万点の商品を取り扱っており、会員数は30万社を達成し、現在も数を伸ばし続けている状況だ。

営業をサポート、そしてバックオフィスを支える一員として活躍でき、腰を据えて働ける環境である。実務経験がなくても活躍できるので、是非挑戦してもらいたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード