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株式会社日本管理システム

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賃貸不動産のアウトソーシング事業【事務サポート】※管理職候補 株式会社日本管理システム 不動産会社の事務サポートをする会社・ブランクOK!ほぼ残業なし

掲載終了日:2023/08/28

この求人のポイント

賃貸不動産の知識や経験を活かし、不動産管理会社の業務改善をしていきませんか
不動産賃貸管理会社のニーズに応えて、急成長中! 不動産業界の知識・経験を活かせる! 小規模ながらのアットホームな風通しの良い社風 産休育休の取得実績あり!時短勤務制度あり!
★不動産賃貸管理会社の事務サポートをする会社です!

当社は不動産賃貸管理会社ではなく、不動産賃貸管理会社の業務遂行効率をあげるためにサポートする会社です。
お客様の立場に立って、社員一人ひとりの価値を活用し成果を追求することで、
その成果が認められて年々お客様が増加しています。
そのような理念を共有し、今後のさらなる業務拡大に向けて事務担当部門を管理する管理職候補の募集をします。

仕事内容

◆不動産賃貸管理会社の契約・請求・データ入力の代行、お客様の業務手順書(マニュアル)の 作成を通して、業務改善・作業軽減を目指します。

具体的には

・賃貸管理システムを使ったデータ入力、運用支援
・お客様の業務フローをヒアリングし、マニュアルや業務手順書を作成
・Excelを使用した契約書や請求書の作成
・上記作業に関わる進捗管理業務
・所属部門のマネジメント業務

配属先の編成

不動産業界での経験を持つ人、
業界未経験でも事務・経理・データ検証が得意な人、
それぞれ今まで培ってきた知識と経験をベースに得意分野を活かして
活躍しています。

◎穏やかな人柄のスタッフが多く、家庭の事情などで急な欠勤なども
皆で助け合える社風ですので、ご家庭の両立も可能です!

産休・育休・時短勤務など各種制度有り!

社員の9割が女性の当社。

ライフステージが変わっても、長く働いて頂くために
産休・育休・時短勤務制度の取得を推奨しています。

また出産、育児等によるブランクから復帰し、
「正社員としてもう一度頑張りたい!」という方も、応援します。

対象となる方

Excel関数を使って事務作業改善を図ったことがある方★不動産業界でのご経験がある方★マネジメント経験者歓迎
【必須】下記、いずれかのご経験をお持ちの方
・マネジメント経験のある方
・不動産業界でのご経験
・業務システムの導入、運用、サポートに携わったご経験
・Excel関数を使って、1からワークシートを作成したり
業務進捗アプリの導入、ツール作成等を行って、
会社や部署・ご自身の事務業務の改善を行ったことのある方

※ブランクがある方でも大丈夫!

【こんな方を求めています】
・物事を論理的に考えることが得意な方
・チームワークを大切にできる方
・納期を意識して計画・準備を自ら考え、行動出来る方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様から依頼される仕事はすべて納期があります。
いつまでに、誰と、何を、を意識して、皆を巻き込みながら、段取り良く作業を進めることが出来る人が向いています。

この仕事に向いていない人

お客様の業務をよりよくする為にどうしたらいいのか?と常に改善意識をもって依頼された業務を進めていきます。言われた通りの、指示を待つだけの人には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~17:30(休憩1h) ※応相談

★働きやすい環境です。残業は、ほとんどありません!
勤務地
永田町、青葉台いずれかのオフィスに配属します!

◆永田町オフィス/東京都千代田区永田町2-17-17 aios永田町
 【アクセス】
  東京メトロ半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町」駅徒歩3分
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅 徒歩4分

◆青葉台オフィス/神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-1
 【アクセス】
  東急電鉄田園都市線「青葉台駅」徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
給与
【管理職候補】
月給:250,000円~300,000円 +賞与(年2回)+諸手当

【未経験者】
月給:200,000円~250,000円 +賞与(年2回)+諸手当

※残業代全額別途支給
※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※当初6ヶ月は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)
 契約期間満了後、正社員として雇用します。

年収例1
350万円/月給25万円×12ヶ月+賞与
年収例2
280万円/月給20万円×12ヶ月+賞与

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
280万円~650万円
昇給・賞与
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回) ※業績に応じる
※入社後6ヶ月は賞与なし
諸手当
◆交通費支給(上限3万円/月)
休日・休暇
【休日】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休日
◆年末年始休日
◆GW

★年間休日125日★

【休暇】
◆有給休暇(半休あり)
◆産前産後休暇
◆育児介護休暇
など
福利厚生
◆社会保険完備
◆研修(ヒューマンスキル、PCスキル)
◆資格取得支援制度
◆定期健康診断
◆時短勤務制度あり(ママ社員も多数活躍中)
◆社内ランチ懇親会
◆野球観戦チケット配布(年1回)
誰もが活躍できる環境整備を推進
代表の川上は「日本ほめる達人協会」の特別認定講師も務めており、コミュニケーション能力を日々磨いています。
当社の事務を請け負うメンバーも、培った力を活かしきれていない人材がいることに注目し、時短勤務制度や産休・育休制度(昨年は2名が取得)の活用を推奨するなど、人材本位の勤務形態を生み出すことで活用に成功しています。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 17時までに退社可
  • 業務時間7時間以内
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
2011年7月
代表者
代表取締役 川上秀雄
従業員数
32名
資本金
1000万円
売上高
2021年5月期決算:1億6,000万円(見込)
事業内容
◆不動産賃貸管理アウトソーシング事業
◆不動産賃貸管理システム導入・運用サポート
◆DX運用サポート、アプリ開発
◆賃貸管理会社への業務改善コンサルティング
本社所在地
東京都世田谷区太子堂5-33-17
企業ホームページ http://kanri-s.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください
応募受付後の連絡
書類選考の結果は合格者に1週間以内を目処にご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web(応募フォーム)選考

応募いただいたデータをもとに選考します。
別途、履歴書・職務経歴書をご送付いただく場合がございます。
  1. STEP
    2

面接・適性検査

面接は2回を予定しています。
  1. STEP
    3

内定

入社日に関してはご相談に応じます。
書類選考のポイント
★人物重視の採用を行っています★
当社、経営理念について共感頂ける方が望ましいです。
面接ではあなたなりの言葉で理念の解釈についてなどお聞かせいただけると嬉しいです。
問い合わせ
株式会社日本管理システム

住所
〒 100-0014 東京都千代田区永田町2-17-17
地図を見る

会社・仕事の魅力

メリハリのある働き方ができる環境。風通しのよさも◎

お任せする仕事は、専門用語やルールも多い不動産賃貸管理の仕事。
一度身につければ業界各社で活かせるスキルです。

社長との距離も近く、自分の意見を直接提案できたり、
そんな意見をすぐに反映してくれることもしばしば。

メリハリのある職場環境で、あなたも持てる力を活かしてみませんか。
不動産賃貸管理会社の事務やシステム管理などの業務も会社運営には欠かせない。その重要性に注目し、不動産賃貸管理会社の業務改善にお役に立てることでお客様の本来業務の活性化をサポートしている同社。2011年の設立以来、ニッチなニーズに着目し、案件を徐々に拡大。大手賃貸管理会社ともパートナーシップを組み、急成長を果たしている。

マイナビ転職
編集部より

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