キープしました。
辞退しました。

株式会社アクロス・シティ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

大手企業による再開発プロジェクトの【事務】★土日祝日休み 株式会社アクロス・シティ ◆創業19期連続黒字経営◆年休120日以上◆基本定時退社

掲載終了日:2024/04/22

この求人のポイント

《働きやすさ◎》★基本定時退社★完全週休2日など、家庭との両立もできる環境★オフィスカジュアルOK!
【企業力】創業以来19期連続で黒字経営継続中 【タッグ】大手企業の再開発事務業務を受託 【キャリア】20代~50代まで活躍中! 【両立】基本定時退社。家庭・プライベートの両立も◎ 【経験が活きる】建築系科目・宅建の知識が活かせる 【働きやすさ】完全週休2日(土日祝)×大手企業で安心
【大手企業で安定的に働く】やりがい◎家庭・プライベートの両立◎バックオフィスから支えるポジション★

『事務経験や営業経験を活かす!』

都市再開発事業をバックオフィスから支えるポジションです。

『勤務先は大手企業!』

当社の機動力を買われ、大手企業から受託している都市再開発事業地区の事務局スタッフの募集です。誰もが知る大手企業で働くチャンス!再開発事業が完成した時の喜びをモチベーションとして、安定した環境で、大きな事業に参画してみませんか?

仕事内容

《大手企業の再開発事業の事務局に派遣します》◎来客対応や簡単な書類、資料等の作成等を担当します。★残業ほぼなし★スピード選考を行います

具体的には

当社より再開発事業地区の事務職として派遣します。

■書類作成
■資料作成
■地権者様の対応
■会計補助
■備品発注
■電話対応
■来客対応
■各種事務手続き など

配属先の編成

勤務先となるのは、大手企業が都市再開発事業を行う管理事務所となります。

一緒に働くメンバーは大手デベロッパー、大手ゼネコン、専門コンサル会社となり、困ったことや分からない事があれば親切丁寧に教えてくれる人達ばかり。当社もフォローしますので安心して働いてください。

ある1日の流れ

08:45~9:30  出勤・メール確認、業務指示の確認
09:30~12:00 書類作成、事務手続き、電話対応
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~17:30 書類作成、各種対応、報告書作成
17:30 退社

実働時間7時間45分

☆定時退社OK☆

効率よく働き、定時内で業務を終えることを心掛けています。

入社後の流れ

受託している大手企業の再開発事業地区の管理事務所に派遣します。
派遣先の事務職として業務を行います。

都市再開発をバックオフィスから支えるやりがい!

当社が受託した再開発事業の事務スタッフは、誰もが知る大手企業の仕事です。都市の発展に欠かせない再開発事業。公共性の高い事業を推進する事務職として、地権者様との対応なども行います。

希少性の高い仕事で再開発マンションやビルが完成した時の喜びや達成感をモチベーションとして、力を貸してください。

対象となる方

《未経験OK・学歴不問》◆基本的なPCスキルをお持ちの方◆事務職の経験がある方は優遇します!★20代~50代活躍中
【応募条件】
◎基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint など)

こんな方の応募を希望しています。

◇コミュニケーション能力のある方
◇丁寧に明るい受け答えが出来る方
◇報告、連絡、相談の徹底が出来る方
◇前向きに仕事に取り組める方
◇自分から率先して行動できる方

【歓迎します!】
◎建築学科出身者
◎不動産業界での事務経験者
◎ゼネコン業界での事務経験者
◎宅地建物取引士、簿記2級等
◎ファイナンシャルプランナー
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎周りに気配りができる方

大手企業の勤務となり安心して働ける環境です。仕事の効率を考えて周りに気配り出来る方、チームプレーをしっかり出来る方にピッタリです。

この仕事に向いていない人

上司や、周りの人に相談もなく、自分の判断で動いてしまう人などは要注意です。ネガティブに物事を考えてしまう方、すぐに落ち込んでしまう方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~17:30(実働7時間45分/休憩1時間)

※派遣先の勤務時間に従っていただきます。
※勤務時間は相談に応じます。
勤務地
★東京23区を中心とした再開発地区の管理事務所(原則東京23区内)
 勤務地は基本的に駅徒歩すぐ!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
港区、品川区等の駅前
※クライアントとの守秘義務があるため、詳細は面接時にお伝えします。
給与
月給:27万9000円以上

※経験・能力を十分考慮の上、決定します。
※条件面はご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。
※今回の募集は無期雇用派遣としての募集です。
諸手当
◆残業手当
◆交通費支給(全額支給)
休日・休暇

◆◇年間休日120日以上◇◆

完全週休2日(土日)+祝日
年末年始、夏季・GWの長期休暇あり
福利厚生
社会保険完備
当社の内容
当社は創業以来19期連続黒字経営継続中です。主要のリノベーション再販事業の他に当社の自社所有マンションの賃料収入も経営の安定につながっています。再開発事業地区の不動産取得なども積極投資を行っています。中長期的な視点で雇用の拡大や雇用の安定を目標に経営を継続しています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2004年5月26日
代表者
代表取締役/並木 伸夫
従業員数
53名(2024年3月現在)
資本金
9,800万円
売上高
78億1437万円(グループ売上高90億4600万円※2023年4月実績⇒グループ売上高105億円※2024年予測)
事業内容
【総合不動産】
◆不動産買取及びリノベーション再販事業
◆保有不動産の賃貸及び管理

【免許】
宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第9873号
労働派遣業   派遣番号(派13-315389)

【所属団体】
公社)東京都宅地建物取引業協会
公社)全国宅地建物取引業保証協会
一社)リノベーション協議会

【関連会社】
株式会社オシダリハウス(新築戸建て分譲、賃貸管理)
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア7階
企業ホームページ https://www.akros-city.co.jp/recruit/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※下記[応募する]ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
★スピード選考を行います!
応募から内定まで2週間を予定しています。
  1. STEP
    1

Web選考

「応募フォーム」よりお送りいただいたレジュメ・プロフィールデータの内容をもとに、選考を行います。
  1. STEP
    2

面接

1~2回を予定しています。
1次面接はWeb面接も対応可能です。
  1. STEP
    3

内定(即日内定もあり)

最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
面接回数
1~2回
面接地
本店/東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア7階
問い合わせ
株式会社アクロス・シティ

住所
〒 160-0023 本店/東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア7階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6304-0517(代表)

会社・仕事の魅力

トータルリノベーション!だからこそ、仕事が楽しい★

★アクロス・シティについて

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アクロス・シティは、中古マンション・
中古戸建を自社で仕入れ後、
リノベーションして販売する事業を
中心に展開しています。

新しいことへのチャレンジを恐れない
経営方針で、大手企業から受託している
事務職の派遣もその一環です。
機動力で信頼を得て、業界内でも
一目置かれる存在です。

★働き方改革も進行中!

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そんな当社では、社員一人ひとりが
長期的なキャリアを築けるように
働き方改革も積極的に取り組んでおり、
有給休暇取得を推奨するなど、
柔軟な対応を行っています。

\ そのほかにも /
◆年間休日はたっぷりと120日以上
◆完全週休2日(土日祝)&長期連休も可
◆残業ほぼなし&基本定時退社
など、嬉しい環境を整えています。
創業から19期連続黒字経営を継続している(株)アクロス・シティ。リノベーション再販事業と並行して、賃貸物件を保有することで賃料収入による安定基盤を構築しています。

そんな同社では、非効率な長時間労働や意味のない根性論を排しており、ワークライフバランスを大切にできます。また、社員一人ひとりの努力をきちんと評価した上で、会社の利益をしっかりと社員に還元している点も見逃せないポイントです。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード