キープしました。
辞退しました。

株式会社Standard

その他の募集要項

「居心地いい空間」を追求!【リノベーションプランナー・設計】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

業績好調!成長企業の根幹を支える【経理スタッフ】★土日祝休み 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

バックオフィスから企業成長に貢献!【人事総務】完全土日祝休み 株式会社Standard 北摂発!衣食住すべてのライフスタイルを提案◎9~10連休が年3回

掲載終了日:2024/04/22

この求人のポイント

経験を活かして活躍しながら、さらなるキャリアアップも叶います!
『居心地いい空間』を目指し豊かな暮らしをつくる企業 将来は会社規定や制度策定等スケール大きい仕事に挑戦 平均年齢30代前半!20~30代の若手が活躍している組織 土日祝休みの完全週休2日制でプライベートも大切に
管理部門拡大の”カギ”となるポジションの募集!自分で考えて動ける[実行力]のある方を歓迎します!
「居心地いい空間づくり」のプロとして、住宅や店舗の空間プロデュースを手掛ける当社。"北摂から日本を元気に"というミッションのもと、さらなる成長へと邁進しています。
会社としての成長に欠かせないのは、各部門で働くクルーの存在。そのクルーが現場に満足でき、更に高いモチベーションで取り組むためにも、まずは管理部の人事総務から増員を行います。私達と共に次なる成長フェーズに向けて、新たな挑戦を共にしませんか?

仕事内容

【"居心地いい"職場づくりに貢献】勤怠管理や労務管理、人事採用などを幅広くお任せします。★新体制の立ち上げメンバーとして活躍できます!

具体的には

【人事業務】
  • 入退社手続きなどの労務管理・勤怠管理・給与計算
  • 人事評価・給与体系の構築
  • 新卒・中途採用計画の立案
  • 面接対応など各種業務

【総務業務】
  • 備品管理
  • 社内の契約書や書類の管理
  • 外部業者とのやり取り
  • インフラ整備の窓口対応
  • 会社行事の運営 など

入社後の流れ

いきなり上記のすべてをお任せするのではなく、
あなたの経験を活かせる
業務からお願いするためご安心を。

クルーの安心やモチベーションアップに
つながる提案は大歓迎!
もちろんプラン立てたプレゼンは必要ですが、
アイデアを発信・実現できる
大きなやりがいがありますよ。

配属先の編成

当社は、営業部・建築部・管理部の3部門で編成されています。管理部は経理課/人事総務課の2課編成で、現在は経理課に2名の先輩クルーが在籍しています。今回は「人事総務課」の新体制の立ち上げメンバー募集。会社の成長に欠かせない重要なポジションなので、自ら行動することができるチャレンジ精神のある方を歓迎します!

対象となる方

【30代が多数活躍中!】■総務または人事採用の実務経験をお持ちの方歓迎 ■将来は会社の制度構築などスケールが大きい仕事にチャレンジできます!
社長とクルーの架け橋のような存在である「人事総務」。
社員目線と経営目線の両方の視点を持ち
今後の会社運営をいい方向に導くために
積極的な提案ができる方をお待ちしています。

"前向きで発信型"を重視!

指示待ちではなく自ら考えて行動でき
周囲を巻き込める発想力と実行力がある方と
これからの当社を創っていけるのを楽しみにしています。

30代が多数活躍中!

和気あいあいと、風通しの良い雰囲気が特徴!
お昼に一緒にランチに出かけたり
メンバー同士とても仲がいいんです。
中途入社でもすぐに馴染めますよ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

創業期から成長期へとステップアップの真っ只中にある同社。こうした状況で求められるのは、自ら積極的に行動できる人材です。自分から意見や提案を発信できる方は大いに活躍でき、やりがいも感じられるはず。

この仕事に向いていない人

今後のさらなる成長のために、会社を良くしていこうと進化を続けているフィールドで仕事に取り組みます。言われたことや指示されたことだけをこなしたい志向の方は、この環境を楽しめないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 8:45~18:00(休憩75分を含む)
勤務地
【転勤なし/清潔感あるお洒落なオフィスで勤務】

▼本社
大阪府吹田市春日4-13-15

▼緑地公園ギャラリー
大阪府豊中市寺内2-13-5 1F

▼Standard Cafe&Gallery
大阪府大阪市西区靭本町1丁目16-8 1F



※U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
本社最寄り駅
  • Osaka Metro御堂筋線(北大阪急行南北線)「桃山台」駅より徒歩10分
  • Osaka Metro御堂筋線(北大阪急行南北線)「緑地公園」駅より徒歩15分
  • 阪急千里線「千里山」駅より徒歩17分

緑地公園ギャラリー最寄り駅
  • Osaka Metro御堂筋線「緑地公園」駅より徒歩2分

Standard Cafe&Gallery最寄り駅
  • Osaka Metro御堂筋線「本町」駅より徒歩4分
給与
■月給25万円~50万円
※上記はあくまで最低保証額です。
年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※入社後2~6ヶ月は契約社員として採用しますが、
 期間終了後に正社員として雇用します(待遇変更なし)。
※固定残業代 20時間/3万3,800円~含む。

―★いずれも残業時間が固定残業時間に満たない場合も
  規定金額を全額支給します!★―

※いずれも固定残業時間の超過分は別途支給します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~650万円
昇給・賞与
  • 昇給/定期昇給8月・臨時昇給2月
※人事考課があり、人事評価制度をもとに正当評価しています
 困っていることや悩み事はないかなど、
 しっかりと面談をする時間をとっています。
  • 賞与/年2回(8月、2月)
諸手当
  • 通勤交通費(上限2万円)
  • 徒歩・自転車通勤手当(5,000円)
  • 資格手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)、祝日
  • GW、夏季、年末年始休暇(9連休以上)

☆2023年度の年末年始休暇は11連休!

  • 創立記念日休暇(8月8日)
  • 有給休暇
※有給取得推奨中!
  • 慶弔休暇 等

★年間休日127日★

クルーにとっても働きやすく
物心両面豊かな人生の実現を目指しています。
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 社内イベント(創立記念日など)
  • 産休育休制度
  • オフィス内置き型社食(1食100円~200円)
  • 社用スマホ貸与
  • 社長ランチ
社内をもっと働きやすく!
居心地いい空間を生み出すには、まず社内から。
社員が働きやすく、お互いを知って
コミュニケーションが取れるよう
みんなで外に食事に行ったり
3階のキッチンを利用したり
風通しのよい空気が流れています♪

社員の志望動機をインタビュー★

・人間関係が良好そうだった
・企業理念に共感した
・面接対応いただいた社員さんの印象が良かった 
・衣食住全てのライフスタイルに関われることが面白そうだった 等
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 副業OK
  • 託児所・育児サポートあり
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
設立
2012年8月8日
従業員数
31名
資本金
800万円
事業内容
◆内装空間プロデュース業
住宅・店舗・オフィスのデザイン・設計・施工・プロデュース
家具製作・インテリア商品のデザイン・製作・販売
不動産売買仲介

▼採用HPもオープンしましたのでぜひご覧ください
https://standard-coltd.com/recruit/
本社所在地
大阪府吹田市春日4-13-15
キャリア・将来性も抜群
独り立ち後は、レギュラー手当を月2万円支給
さらにリーダーに昇格すると月4万円を支給!
頑張りはしっかり評価しており
会社の方針としても少額の昇給や長い時間をかけての昇格よりも
早期のステップアップ・キャリアアップを応援しています

入社後マイホームを持たれた方や
結婚された方もいらっしゃり
キャリア志向の方・ご家族との時間を大切にしたい方
どんな方でもやる気さえあればご活躍いただける環境です
Standardが目指すコト
"空間を最大限に活かした居心地いい空間"や"光の射す空間"
”温もりの感じられるこだわりの空間”…など
ひとつとして同じものがない特別な空間。
これまで生み出してきた数々の「居心地いい空間」をぜひご覧ください。
居心地いい空間は人生を豊かにする。そんな空間創りを目指しています。

▼施工実績はこちら
https://standard-coltd.com/works

▼SNSはこちら
【Instagram】@standard_coltd
企業ホームページ http://standard-coltd.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

□■ご質問はお気軽に!■□
応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考通過者へメールまたはお電話にて面接の日程をお知らせします。
採用プロセス
できる限り多くの方とお会いしたく考えておりますので
少しでも興味をもっていただけましたら是非ご応募ください♪
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接

2~3回を予定しています。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント
キレイな言葉でなくて構いませんので
あなたの想い・考えを
ストレートにお聞かせください!
問い合わせ
株式会社Standard

住所
〒 565-0853 大阪府吹田市春日4-13-15
地図を見る

採用担当
管理部 採用窓口 山田宛

電話番号
06-6155-8684(代表)

備考
【アクセス】
・Osaka Metro御堂筋線(北大阪急行南北線)「桃山台」駅より徒歩10分
・Osaka Metro御堂筋線(北大阪急行南北線)「緑地公園」駅より徒歩15分
・阪急千里線「千里山」駅より徒歩17分

会社・仕事の魅力

”Standard” だからこその面白さがいっぱい!

機械的な企画、設計、施工…
そこに何のイノベーションもなく
ただ家を作るだけでは+αの価値を
提供することはできません。作り手も面白くないでしょう。
当社ではその価値を、あらゆるカタチで提供できます。

企画~施工まで一貫体制で
「居心地いい空間」を提供することはもちろん
アパレルやインテリア、ギャラリー等多角的に事業を展開中。

関連事業に携わるチャンスもあるため
ぜひ”Standard” だから味わえる
面白さを実感ください!

\働く環境も「居心地いい空間」に/


◎年間休日127日(完全土日祝日休み)
業界的に珍しい土日休みです。
当社ではきっちりと休むことも仕事の一部と考えます。

◎パワーチャージ休暇
年末年始・GW・お盆休みを上記と称し
大型連休をとる制度です。

◎アーロンチェアで快適
働きやすい環境作りの一つとして
椅子はハーマンミラー社の「アーロンチェア」を採用しています。
住宅や店舗などの設計・デザイン・プロデュースを主体とし、ワンストップで物件情報も提供するStandard。品質にこだわり、他では真似できない独自の価値を提供しています。本社1階にはセレクトショップを運営していたり、2年連続でギャラリーもOPENするなど事業展開も幅広い。これからも独自の成長戦略で様々な構想を描き、衣食住のライフスタイルの提案を目指す同社で働くチャンスを逃さずにぜひ掴み取ってほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード