キープしました。
辞退しました。

パーソルテンプスタッフ株式会社

その他の募集要項

大手優良企業の【貿易事務スタッフ】土日祝休み★研修制度充実 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

土日祝休*20代女性活躍中【事務スタッフ】在宅勤務OK*転勤なし 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

20代女性活躍中♪データ入力などのシンプル&簡単作業★【事務】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【事務スタッフ】未経験歓迎♪在宅勤務あり♪20代女性活躍中♪ 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

20代女性活躍中♪土日祝休み♪まずは簡単業務から!【経理事務】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【バックオフィス事務】20代女性活躍中★土日祝休み★在宅勤務OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

大手優良企業の【貿易事務スタッフ】土日祝休み♪研修制度充実 パーソルテンプスタッフ株式会社 化粧品やお菓子など身近な製品に携われる★女性活躍中/賞与年2回

  • 正社員
  • 250万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/05/13

この求人のポイント

“英語が好き!”を活かして働こう!ワンランク上の事務を経験して、これからの人生をもっと豊かに♪
【経験不問】20代女性が活躍中の事務のお仕事 【歓迎】海外に興味がある&英語を活かして働きたい 【研修充実】ビジネスマナーやPC研修も実施! 【月給制+賞与有】毎月決まった収入があるから安心! 【メリハリ】休みは土日祝、残業少なめの環境多数 【キャリア】希望により就業先への社員登用もサポート
未経験からのキャリアチェンジ多数!「事務デビューしたい!」そんな皆さんの想いをサポートしていきます!
無期雇用型派遣サービス『funtable(ファンタブル)』
事務デビュー歓迎◎貿易事務募集

当社の一員として、就業先の大手・優良企業で事務スタッフとしてキャリアを積める『ファンタブル』。
事務未経験の方、英語を使う仕事にチャレンジしたい方も、挑戦しやすい環境です。ぜひご応募ください♪

仕事内容

<貿易研修カリキュラムで未経験からデビュー♪>大手・優良企業で貿易書類の作成・貨物の輸出入手続きなどの事務業務をお任せします★

具体的には

―★海外から商品を輸入したり、国内から商品を輸出したりする際に発生する事務手続きを行う仕事★―


◎貿易書類の作成
◎輸送・通関手配
◎出荷・納品管理(出荷依頼、在庫管理、発注、スケジュール調整) など

★化粧品やお菓子といった身近な製品の物流に携わる機会もあります♪

教育研修制度

事務未経験から貿易事務デビューができるよう、事務職の基本を学べる基礎研修(3日間)+貿易研修(2日間)をご用意しています。

▼マナー研修
ビジネスマナー・敬語・電話対応
ビジネス文書・メール作成・仕事への向き合い方

▼funtable研修
自己分析・グループディスカッション 等
▼OA研修
Excel:基本操作・関数・ショートカットキー
Word:基本操作・差し込み印刷 等

▼貿易研修
貿易事務とは・業務の流れ
書類作成練習・実務で使用する英語など

配属先の編成

\★ 就業先一例 ★/
・大手商船メーカー
・大手物流メーカー etc…
CMや広告などで誰もが聞いたことのあるような大手・優良企業ばかりです!

先輩達はこんな理由で入社してます★

「一部の書類に英語が使われているケースがあると聞いていました!高校で英語選択のクラスだったので、せっかくなら英語を活かせる業務があると嬉しいと思って決めました◎」

「バリバリ英語が話せるわけではないのですが、英語が好きなので少しでも携われる仕事につけたらと思い、入社しました!」

対象となる方

【20代女性活躍中♪経験一切不問♪】海外が好き・英文・国際学科卒などちょっとした語学を活かして働きたい方歓迎★産休・育休取得実績多数★面接1回
「パソコンを使った仕事をしたことがない…」
「英語に触れた仕事をしてみたいけど、ちょっと不安…」
「前職は接客業だったのでオフィスワークははじめて…」

という未経験の方もご安心ください。『事務で働きたい』という気持ちだけでOKです!就業前・就業中も一人ひとりに合わせたサポートがあるので安心してくださいね。

【こんな方は大歓迎!】

◎海外旅行が好きな方
◎人とのコミュニケーションが好きな方
◎英語力を活かしたお仕事をしてみたい方
◎ワーキングホリデーの経験がある方
◎仕事とプライベートの両方を充実させたい方

英語が話せない・読み書きができなくても全く問題ありません!

産休育休からの復帰者も多数!理想の働き方を叶えよう

当社がご紹介する企業は、大手・優良企業。お休みは土日祝で、残業もほぼなし!「自分の趣味の時間や、恋人・友達との時間も大切にしたい!」という方にもぴったりな働き方ができますよ!
さらに、産休育休をはじめとした制度も充実♪ライフステージが変わっても長く活躍したい方も安心して働いていただけます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

貿易書類を作成・チェックする場面があるため、「”正確さ”を意識しながら業務に取り組める方」は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

貿易関連の事務のお仕事は、専門的な用語など覚えることが少なくはありません。就業先で、「常に積極的な姿勢で学ぼうとする意欲が無い方」は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間)
※就業先により異なります
★残業は少なめ
★原則定時退勤です(※就業先により異なります)
★就業先によってはフレックスタイム制あり
勤務地
【転勤なし】東京、神奈川、埼玉、千葉、北海道、大阪、京都、兵庫、滋賀、愛知、岐阜、静岡、三重、福岡の大手・優良企業

★転居を伴う転勤はありません
★お住まいの地域や希望を考慮します
★無期雇用派遣での勤務となります

【リモートワーク実施中です】
★就業先によって在宅勤務(リモートワーク)の場合があります

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県
交通アクセス
【勤務地イメージ】
東京都……JR・メトロ各線の23区
神奈川県……横浜・みなとみらい駅周辺
埼玉県……大宮駅・浦和駅 など
千葉県……千葉駅・海浜幕張駅・船橋駅 など
東海エリア……名古屋市など東海道本線・近鉄名古屋線沿線
大阪府……大阪市などJR、地下鉄、阪急線沿線
兵庫県……神戸市などJR、阪神、阪急沿線
京都府・滋賀県……京都市、草津市、大津市などJR、地下鉄、阪急沿線
北海道……札幌市中央区周辺(札幌駅・大通駅など)
福岡県……福岡市博多区・中央区周辺(博多駅・天神駅など)
給与
【東京】月給21万3,000円以上+賞与年2回
【神奈川】月給20万3,000円以上+賞与年2回
【埼玉・千葉】月給19万8,300円以上+賞与年2回
【大阪】月給20万400円以上+賞与年2回
【愛知】月給19万5,600円以上+賞与年2回
【静岡】月給19万5,200円以上+賞与年2回
【京都・兵庫】月給18万9,900円以上+賞与年2回
【岐阜】月給18万6,200円以上+賞与年2回
【滋賀】月給18万4,100円以上+賞与年2回
【三重】月給18万3,000円以上+賞与年2回
【北海道】月給17万3,900円以上+賞与年2回
【福岡】月給17万6,000円以上+賞与年2回



★別途、残業代全額支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~350万円
昇給・賞与
賞与:年2回
昇給:あり
諸手当
交通費支給(月額3万円まで)
休日・休暇
<年間休日120日以上>
5日以上の連休が取れる企業がほとんどです◎

●完全週休2日制(土日休み)
●祝日
●年末年始休暇
●年次有給休暇
●慶弔休暇

※就業先により異なります
福利厚生
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●産前産後休業・育児休業制度・介護休業制度
└産休・育休取得後の復帰者も多数!
●メンタルヘルスケアサービス
●ライフサポート
└ベビーシッター、新車購入キャッシュバック制度、スポーツクラブ、カーシェアリング
●クッキング&カルチャー
└クッキングやフラワーアート・音楽など各種カルチャー講座受講サービス
●旅行・宿泊&レジャー
└海外旅行、宿泊施設、カラオケなどの各種サービス
●ファッションレンタルサービス
●スキルアップ支援
└OA・語学・ビジネスモデル・資格取得支援
●キャリアコンサルティング(対面・メール)
●服装自由
就業中のキャリア支援★
▼就業サポート
定期的な状況のヒアリング
仕事の悩み等が話しやすいと好評です◎

▼研修
就業後1ヵ月・半年・1年・1年半(半年毎に実施)
”気づき”が得られる機会作りやあなたの「こうなりたい!」と就業担当者からの「こう成長してほしい」を掛け合わせたワークを行います。

▼社員登用をサポート
経験を積んだ後、希望により就業先の社員を目指すこともできます。あなたが活躍できるよう、しっかりサポートします。
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 未経験入社5割以上
設立
1973年5月
代表者
代表取締役社長 木村 和成
資本金
2,273百万円
事業内容
総合人材サービス
■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486

※パーソルグループサービスネットワーク:国内468拠点、海外179拠点
(2021年2月現在)
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー(本社)
連結売上高
950,722百万円
※2021年3月期
企業ホームページ https://www.tempstaff.co.jp/corporate/

応募方法

選考の特徴
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

多くの方にお会いしたいと考えています。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募データに基づき書類選考を行います。選考結果につきましては追ってご連絡いたします。
応募受付後の連絡
エントリー後は、マイナビ転職内の応募・メッセージの画面ではなく、【funtable@hito-link.jp】から、ご登録の各個人アドレスに3営業日中にご連絡をいたします。
採用プロセス
入社日はご希望に合わせますので、お気軽にご相談ください。
現在すべての選考をオンラインで実施しています。

動画視聴型の説明会を実施中

書類選考を通過された方には、ご都合のいいお時間にどこからでも参加ができる動画視聴型の説明会にご参加いただきます。動画は15分程度で視聴ができるため、すきま時間でご覧いただくことができます♪

「どんな働き方ができるのか気になる!」など少しでもご興味がある方はぜひご応募ください!

※書類選考通過された方に追って説明会参加方法をご連絡いたします。
  1. STEP
    1

書類選考

結果は合否に関わらずメールをさせていただきます。
  1. STEP
    2

動画説明会

書類選考通過者へ別途ご連絡をいたします。
まずはご相談や情報収集でもOK!気軽にご参加下さい◎
  1. STEP
    3

面接・適性検査

※オンラインでの実施
  1. STEP
    4

研修後、仕事紹介⇒お仕事START

書類選考のポイント

☆面接では「コミュニケーション」を重視しています!

先輩から教えてもらったり、わからないことを質問したり…お仕事では周囲とコミュニケーションをとりながら、進めることが大切。ぜひ面接ではぜひリラックスして会話を楽しんでいただければと思います♪
また、当たり前だと思っている気遣いなども大事なPRポイント!面接前に、どんなことを意識してお仕事をしてきたか振り返ってみてください◎
面接回数
1回
面接地
☆オンライン
問い合わせ
パーソルテンプスタッフ株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F
パーソルテンプスタッフ株式会社 第一キャリア推進本部 funtable推進部 funtable採用室

地図を見る

採用担当
funtable(ファンタブル)採用担当

電話番号
0120-756-102

会社・仕事の魅力

【英語×事務】未経験から貿易事務にチャレンジ!

――◇◆「英語を活かして働きたい!」
そんなあなたにおススメのお仕事です!

業務の中で一部英語表記の資料を扱うこともあり、英語を活かして働くことができます♪もちろん、英語スキルについては、初級者向けから上級者までさまざまですのでご安心下さい。

「学生の時少し勉強をしていた!」
「資格などはないけど海外旅行が好き!」
という方でも安心してチャレンジしていただけます!

活躍の場が幅広く、一生モノの専門知識が身に付くので、結婚や出産・育児などのライフイベントを経ても長く活躍されている方が多い仕事なのです♪

――◇◆貿易に特化した研修カリキュラムを実施!

実績豊富な貿易専任講師が、未経験からでも貿易知識を理解できるよう、特別プログラムを組み研修を実施します!

「通関手続きと国際輸送の仕組み」
「貿易実務で使う英語」
…etc 細かく学んでいただけます!
1973年設立のパーソルテンプスタッフ株式会社は、スキルを持った登録者と企業を結びつける人材派遣事業で数々の実績を残している会社。その中で2017年4月には、事務未経験者のキャリア形成を支援する無期雇用型派遣サービス『ファンタブル』をスタート。自分一人の転職活動では出会えないような大手・優良企業でスキルを磨けるのも魅力の一つ。働きやすい環境をお探しの方にとっても、きっとピッタリの職場が見つかるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード