キープしました。
辞退しました。

三井不動産ビルマネジメント株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

三井不動産グループの【受付事務スタッフ】*未経験OK*土日祝休み 三井不動産ビルマネジメント株式会社 年休120日以上*残業ほぼゼロ*長期休暇OK!*月収例25万円~

  • 契約社員
  • 300万~370万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/06/29

この求人のポイント

\憧れの受付デビュー!/大手の安定基盤で私たちと「おもてなしの心」を磨きませんか
【大手企業】三井不動産グループの受付スタッフ 【オフィス】きれいなオフィスで気分も上がります♪ 【プライベート充実】土日祝休み・残業ほぼゼロ! 【未経験歓迎】受付未経験OK。丁寧な研修制度
◎人物重視採用♪大企業で働きたい、働き方も大切にしたい、人の喜ぶ姿が好き…etc.理由は人それぞれでOK!
私たち三井不動産マネジメントは、オフィスビルの運営管理事業を中心にお客様へ価値の高いサービスを提供してきました。今回は当社の受付スタッフとして活躍してくれる仲間を募集します。受付の経験がなくても大丈夫。丁寧な研修であなたをお迎えします。駅直結ビルのオフィス内でのお仕事ですので、「美しいオフィス」「すてきなカフェ」「おしゃれな制服」など心がワクワクする要素もたくさんつまっています♪

仕事内容

《安心の研修制度あり!》来訪されたお客様が心地よく過ごせるように、オフィスビル内のご案内を行います★基本定時退社★産休育休の取得実績も多数♪

具体的には

オフィスビルに来訪されるお客様の対応を行います。

■入館対応
■会議室の美観管理
■お部屋へのご案内
■来客予約の確認
■飲み物の補充 など
1日の中で2時間ごとに役割分担を変えながら仕事を進めていきます。

★残業はほぼなし、基本定時退社!
★仕事終わりのショッピングや映画、ディナーも楽しめます!

入社後の流れ

★配属前に2日間の座学研修があります。
そこで会社のことを知っていただき、言葉使いや所作などの待遇スキルを丁寧にお伝えします。その後は、現地で先輩の働いている姿を見学していただきます。
★配属後は、先輩と一緒に仕事をしながら業務を覚えていきましょう!自信を持って接客できるスキルが身につきます♪

配属先の編成

現在、20~30代前半の女性スタッフが活躍中です。
★1日に出勤される方は10名ほどおり、ローテーションで役割分担をしています。
★インカムでお客様の情報を共有しながら仕事をするのでチームワークが大切!みんなの距離感が近く休憩中などは、プライベートの話でいつも盛り上がっています。

対象となる方

《20・30代の女性活躍中/未経験・第二新卒歓迎》★先輩もさまざまな職種からスタート!前職サービス業や販売職の先輩もたくさん★有給もとりやすい♪

《応募条件》

◎高卒以上
◎簡単なPC操作ができる方(メールや文字入力など)
◎簡単な英語が話せる方
⇒外国のお客様が来た際に「お手洗いはコチラです」
などの簡単なご案内ができればOKです!


《先輩たちもいろいろな職種からデビュー!》

◎アパレル販売員
◎グランドスタッフ
◎ホテルスタッフ など
未経験から受付スタッフとして活躍しています♪
ぜひ、あなたの接客経験を活かしてください★
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎思いやりの気持ちがある方

来訪されるお客様が安心・快適に過ごせるように高いホスピタリティで接客をする必要があります。どんなことをしたら喜んでもらえるだろうと自ら考え、行動できる方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲個人プレーで働きたい方

当社の受付スタッフは10名以上で連携をとって働いているためチームワークが必要不可欠です。一人で淡々と仕事をこなしていきたい方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
[1]8:35~17:40(休憩65分)実働8時間
[2]8:50~18:10(休憩80分)実働8時間

残業は原則ありません。
勤務シフトは1ヵ月ごとに作成します。
勤務地
【三越前駅・新日本橋駅直結/綺麗なオフィス勤務】

★日本橋室町三井タワー

東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号 日本橋室町三井タワー

★立地も東京メトロ三越前駅・JR新日本橋駅直結で
交通アクセス抜群!雨の日でも安心して出勤できますよ。
モチベーションの上がる環境の中であなたの魅力をさらに発揮してください!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅より地下直結
  • JR横須賀線・総武快速線「新日本橋」駅より地下直結
  • JR中央線・山手線・京浜東北線「神田」駅より徒歩4分
  • JR各線「東京」駅より徒歩9分
給与
【7月1日~※賃金改定後】
時給1,750円~+交通費全額支給
★月収例:294,000円
時給1,750円×8時間×21日
※入社時に当社の英語スキル基準を満たす方
※交通費支給あり
※英語手当含む(時給100円)

【6月末まで※賃金改定前】

時給1,600円~+交通費全額支給
★月収例:268,800円
時給1,600円×8時間×21日
※入社時に当社の英語スキル基準を満たす方
※交通費支給あり
※英語手当含む(時給100円)

※残業はほとんどありませんが、万一発生した場合は、別途完全支給します。
※研修期間中(4日間)はいずれも時給1,080円です。※交通費支給なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~370万円
昇給・賞与
昇給あり
諸手当
・通勤手当(全額支給)
※入社後の研修期間(4日間)終了後より支給
・時間外勤務手当
・英語手当(時給100円)
休日・休暇

☆★年間休日120日以上★☆


・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・年次有給
・特別休暇(慶弔)
・産前産後・育児休暇※実績多数あり
福利厚生
・社会保険完備
・有名テーマパーク割引
・グループ系列ホテル割引
・eラーニング受講(PC・英語講座等)
・ポイント制度
・友人紹介
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • えるぼし認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1982年8月4日
代表者
代表取締役社長 村上 弘
従業員数
1860人(2023年3月現在)
資本金
4億9,000万円
売上高
277億8732万円(2021年度)
事業内容
■プロパティマネジメント事業
■ソリューション事業
本社所在地
東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号 三井二号館
<契約更新について>
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
企業ホームページ http://www.mfbm.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
☆★☆ まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください ☆★☆

応募条件を満たす、少しでも多くの方とお会いできればと考えております。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、合否に関わらず、
1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

  1. STEP
    2

業務説明、面接(1回)※WEB面接

面接内で5分程度のインタビュー形式の簡単な英会話スキルチェックを受けていただきます
  1. STEP
    3

内定

※入社日はご相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。
書類選考のポイント
★人物重視の採用ですので、奮ってご応募下さい★

ご希望の方には、面接でインタビュー形式(5分程度)の
スキルチェックがあります。
「綺麗に答えよう」「早く話さなきゃ…」と思わず、
落ち着いてゆっくり話していただければと思います。
内容としては、
自己紹介/貴方の長所/簡単な受付案内
などをお伺いしています。
緊張せずにリラックスしてお話くださいね!
面接回数
1回
面接地
現在はWEB面接にて対応しております。
(状況に応じて変更の可能性あり。)

または本社(東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号 三井二号館)にて行います。
問い合わせ
三井不動産ビルマネジメント株式会社

住所
〒 103-0002 東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号 三井二号館
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

安定企業だから働きやすさもスキルアップも叶います♪

\一流の接客スキルが身につきます♪/

来社するお客様は企業の第一線で活躍されている方ばかり。
そんな方々と接することで、質の高い接客スキルが自然と身についていきます。
★接客マナーなどは研修できちんと学べますのでご安心ください。

\休みが取りやすい環境♪/

◎年休120日以上(土日休み)&残業ほぼなし♪
◎有給消化も推奨!有給を1週間まとめてとるスタッフも!
◎産休・育休の取得も実績たくさん!
なにか困ったことがあってもすぐに相談できる環境です。

\楽しく働ける待遇もあります♪/

・有名テーマパーク割引
・グループ系列ホテル割引
・ポイント制度 など嬉しい福利厚生多数。
ポイント制度は…
他のスタッフとシフト交代をしたり、
OJTを担当したスタッフなど、
誰かのために行動した方に送られるポイントです。
★ポイントは素敵な商品と交換できますよ♪
★各割引は家族にプレゼントすることもOK!
日本を代表するデベロッパー「三井不動産」のグループ会社である同社。安心して働ける安定基盤を持っているだけではなく、研修制度や福利厚生が充実しているのも魅力だ。交通アクセスや働く環境も良く、ビジネスで活躍している一流の方達への接客は貴重な経験となるだろう。大手企業の受付スタッフとして経験を積みたい方、良い環境の中でプライベートも大切にして働きたい方にぜひ応募して欲しい求人である。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード