スタッフの業務管理と定着・育成をお任せします。【運営管理】 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:15~17:45(実働7時間30分/休憩60分)
|
勤務地 |
☆本社(竹橋)/神保町オフィス/新宿オフィス/大阪支社いずれかでの勤務となります。
※配属は希望を考慮します。 ■本社/東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 9F 【アクセス】東京メトロ東西線「竹橋駅」直結 ■神保町オフィス/東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町 5F 【アクセス】都営三田線「神保町駅」A5出口より徒歩1分 ■新宿オフィス/東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 27F 【アクセス】JR「新宿駅」直結 ■大阪支社/大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F 【アクセス】JR「大阪駅」より直通 徒歩1分 【テレワーク実施中です】 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都、大阪府 |
給与 |
月給24.7万円以上 + 賞与年2回(平均4カ月分)
※上記には固定残業代6.3万円~(35時間分)を含む。 超過分は別途支給します。 【想定月収】 ◆月収271,304円/28歳/大阪勤務 ※月給に手当を含んだ金額 【初年度想定年収】 ◆370万円~520万円 ※職務経験を考慮のうえ決定いたします。 ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません) ※上記基本給の他に支給要件を満たす場合には、以下の手当・補助が加算されます。 ・扶養家族手当 ・地域手当(家賃補助) ・役職手当 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。370万円~520万円
|
昇給・賞与 |
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(6月、12月)※平均4カ月分支給 ≪正当な評価を実施≫ 自己申告と上司との面談を用いた評価制度であなたの仕事を評価します。 |
諸手当 |
■通勤費全額(上限あり)
■地域手当(家賃補助)※最大4.5万円支給 ■役職手当 ■時間外勤務手当 ■扶養家族手当(養育手当 10,600 円/人、介護補助手当 10,000 円/人) ■テレワーク手当 |
休日・休暇 |
●○年間休日125日以上○●
◆完全週休2日制(土日休み) ◆祝日 ◆年末年始 ◆年次有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆会社公休日 など |
福利厚生 |
◆各種社会保険完備
◆社員持株会 ◆団体生命保険 ◆退職年金制度 ◆各種慶弔制度 ◆表彰制度 ◆社員起業支援制度 ◆確定拠出型年金制度 ◆資格取得支援制度 ◆借り上げ社宅制度 ◆医療見舞金 ◆結婚・出産祝金 ◆財形貯蓄制度 ◆なんでも相談窓口 など ≪生活をサポートする会社≫ 地域手当や保養所などの福利厚生制度が完備されており、 心身ともに健康で安心して働ける環境が整っています。 |
研修制度等 |
・IT関連資格取得支援制度
・学習管理システム ・プログラミング学習ツール(オンライン) ・時短読書ツール ・ビジネスナレッジ学習ツール(オンライン) ・社内講師研修、社外講師研修 ・組織力向上施策(エンゲージメント調査) ・朝活/「BIZ-SKILL TIPS」 ・新任課長研修/マネジメント・ハンドブック その他、各種優待として グループ会社サービスの各種特典あり |
設立 |
2016年6月1日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 藤本 雄
|
資本金 |
1000万円
|
事業内容 |
(1)オフィスセンター事業(事務業務代行業)
(2)障がい者採用業務代行業 (3)障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業) (4)ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営 |
本社所在地 |
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 9F
|
企業ホームページ | http://mpt.mynavi.jp/ |
応募方法 |
★★マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい★★
書類選考結果をご登録のE-mailアドレス宛にご連絡致します。※E-mailにお間違いがないか、必ずご確認ください。 ≪応募書類の取り扱いに関して≫ ご応募いただく個人情報は採用業務および入社後の社員情報管理のために利用し当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
---|---|
応募受付後の連絡 |
書類選考の結果は、応募受付後2週間以内に、メールにてご連絡差し上げます。
|
採用プロセス |
【書類選考】「マイナビ転職」にご登録頂いている職務内容・自己PRを拝見し、選考させていただきます。応募情報はしっかりと確認させていただきますので、応募情報はできるだけ詳しく、また応募される理由や意欲を積極的にご記入いただくと、書類選考時にイメージしやすくなります。【一次面接(オンライン)】採用担当あるいは課長クラスの社員とWEB面接を行います。【二次面接(オンライン)】部長クラスの社員2名程度とWEB面接を行います。《二次面接までに下記書類をご郵送ください》 1)履歴書 2)詳しい職務経歴書 【役員面接(オンライン)】最後は役員面接です。※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。 |
問い合わせ |
株式会社マイナビパートナーズ
住所
〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
採用担当
採用担当
備考
■交通アクセス
東京メトロ 東西線「竹橋駅」1b出口方面 駅に直結しているビルです。 ※その他アクセス 各線「神保町駅」A8出口より 徒歩7分 |
職種 |
営業から探す > 営業 > 人材コーディネーター・カウンセラー > キャリアカウンセラー |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |