キープしました。
辞退しました。

リーディングトラスト株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【ITサポート】ITの実務経験は不問!/土日休み/残業ほぼナシ リーディングトラスト株式会社 ★残業月ほぼ無★年休120日★事務経験が活かせる

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/07/06

この求人のポイント

残業ほぼナシ・土日祝休み・テーマパーク優待など福利厚生充実…「定着率90%以上」が働きやすさの証しです
【業界未経験歓迎】着実にスキルが身につく環境! 【職場の雰囲気バツグン】自然に協力し合えるチーム 【距離が近い】社員思いの社長に何でも相談できる♪ 【評価は加点主義】貢献度を昇給・賞与でしっかり評価 【福利厚生充実】テーマパーク割引/保養施設の優待 【働きやすい】土日祝休/年休120日/残業ほぼナシ
★入社の理由No.1は「社長の人柄」♪ ★社員一人ひとりの将来を真剣に考えてくれる社長です!
一番大切なのは「社員の笑顔」!
そう断言する社長が会社を立ち上げて5年。
45名以上の仲間が集まり、
笑顔でいっぱいのIT企業へと成長を遂げています。

★残業ほぼナシ、土日祝休み
★「できなかったから減点」ではなく、
 「できた」を評価する加点主義
★やさしい先輩たちのサポートがあるから安心!
★社長に何でも相談できる♪

だから、定着率は90%以上!
ずっと笑顔で活躍できる環境が待っています!

仕事内容

【テレワーク実施中】★個々のレベル感に合わせてITサポート業務をお任せします!

具体的には

ソフトウェアの非正規品使用に関するサポート業務

◆データ精査・加工
対象企業のリストをExcelでデータに加工

◆電話連絡(アウトバウンド)
非正規品の使用に関して注意喚起

※サポート体制が充実!実務経験がない方もご安心ください!
※IT経験者の方には、個々のレベルに合わせたプロジェクトをご案内

教育研修制度

★事務経験がある方
★Excel(関数等)が得意な方
★独学でITの勉強をしている方
★ITスクールに通っているが実務経験がない方 etc・・・

IT業界でのご経験がなくても、事務経験があれば
個々の能力に合わせてしっかりサポートしますので、
安心してご応募ください!

配属先の編成

ひとり立ち後も安心

現在、当社メンバー5名が、
同じクライアントの業務を担当。
ひとり立ち後も、先輩がしっかりサポートします!

優しさいっぱいのチーム

一緒に仕事をするクライアント側も含めて、
優しいメンバーばかり。
困っていそうな人に「大丈夫?」と
自然に声をかけて協力し合えるチームです。

将来のキャリアパス

自分らしいキャリアを実現

ゆくゆくは…
★別のプロジェクトで新しい業務にシフト
★ITスキルを高めて、エンジニア寄りの業務に
★リーダー等にキャリアアップ など、
あなたに合ったキャリアにチャレンジできます。
代表と一緒に3年先、5年先のプランを描き、
自分らしいキャリアを叶えて活きましょう!

「加点主義」の評価で、給与もモチベーションもUP!

「できなかったから減点」ではなく、日々の「できた」を評価する「加点主義」が当社のスタイル。「クライアントに評価された」「自分のアイデアで業務改善できた」「新人教育を担当した」「社内イベントを規格した」など、会社のプラスになった行動をすべて加点評価し、昇給・賞与にしっかり反映します。

対象となる方

【業界未経験歓迎・第二新卒歓迎/転勤なし】 ◆事務経験(業界不問)、もしくは、ITスクール・独学等でのIT学習経験のある方 ◆学歴不問
◆学歴不問
◆事務経験(業界不問)、もしくは、ITスクールや独学でのIT学習経験のある方(実務経験不問)

※IT業界の実務経験は一切不問です!

<こんな方は大歓迎>
・事務業務は好きだが、スキルを高めたい方
・ExcelのVLOOKUP関数・ピボットテーブルが使える方
・ITスキルも身につけてみたい
・ITスクールに通っていたが、実務経験がない方

\人柄重視の採用です/
事務業務を通して、成長したい方はぜひ当社へ来てください!
事務経験がある方、Excel関数が得意な方は、
即戦力として成長できる環境です。

ワークライフバランス抜群!社員思いの環境に自信あり

ムリなく働ける環境

完全週休2日制(土日祝休み)+GW・夏季・年末年始休暇で年間休日は120日。残業はほとんどありません。時には定時前に業務が終わることも。

手厚い福利厚生

テーマパークを割引利用できたり、全国の保養施設に格安で宿泊できたり、プライベートを応援する福利厚生も充実しています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎気づかいのできる方
電話対応も多い上、仲間への気づかいや協調性を大切にする社風です。状況に応じて柔軟にコミュニケーションを図れる方、相手に寄り添って考え、行動できる方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲「地道にコツコツ」が苦手な方
Excelによるデータ加工が業務の半分ほどを占めるため、細かなPC作業に根気強く取り組む姿勢が必要です。地道な仕事をコツコツ続けるのが苦手な方には合わないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名募集します
勤務時間
■9:00~18:00 (実働8時間)
※在宅期間中も同様9:00~18:00(実働8時間)

★残業ほぼナシ!
業務状況によっては、定時前に勤務終了することもあります。
プライベートや自分磨きなどの時間を大切にできます!

★残業は月平均10時間程度!

★残業の少ない体制づくりを進めています!

★お子さんや家族の病気など、家庭の突発的な事情によるお休みなども対応しています!

勤務地
★本社または各拠点近郊のプロジェクト先 (東京23区・神奈川中心)

【本社】
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル20F

【プロジェクト先】
東京(23区中心)・神奈川(横浜市・川崎市・小田原市など)

★もちろん、希望のエリアを選べます!I・Uターン歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
交通アクセス
<勤務先>
・「大崎駅」より徒歩3分

<本社>
・「横浜駅」より直結
・「新高島駅」より徒歩6分
給与
■月給25万円~35万円+ 賞与年2回
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には、みなし残業代月30時間分(4万9688円~6万1438円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回(夏・冬)
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 役職手当
  • 資格奨励金
休日・休暇
《◎年間休日120日以上》

【休日】
  • 完全週休2日制(土、日)
  • 祝日

【休暇】
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 年次有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備 ( 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 )
  • 健康診断
  • 資格取得支援
頼もしい先輩が心強くサポート!
現在当社で活躍中のITサポート、エンジニアの先輩たちは、20代~30代が中心で男女共に大活躍中!
堅苦しい雰囲気は全然なく、
「お腹へったからオフィスに寄っていいいですか?」
「社長、これ教えて!」
など、代表ともフランク過ぎるくらいに接しています(笑)
そのため帰社日関係なく、普段から会社に集まってくる社員も多く賑やかな会社です。
なんでも相談できる気さくな先輩ばかりなので安心ですよ!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • C、C++
  • Java
  • Perl、PHP、Ruby、Python
  • VB、VBA
  • COBOL
  • .NET関連(C#、ASP、VB等)
  • Objective-C、OpenGL
  • UNIX
  • Linux
  • Windows
  • Android、iOS
  • その他OS
  • スイッチ・ルータ・有線ネットワーク
  • 無線ネットワーク
  • セキュリティ
  • ストレージ
  • 仮想環境
  • クラウド
  • データベース構築・管理
  • サーバ構築・管理
  • 金融
  • 製造
  • 情報・通信
  • インターネット
  • 医療・福祉
  • 素材・エネルギー
  • 流通・小売・サービス
  • 官公庁・文教
  • その他業種
  • 経理・財務・会計業務システム
  • 人事・給与・労務業務システム
  • 生産管理システム
  • 物流・購買関連システム
  • 営業・販売管理システム
  • その他業務システム
  • WEBサイト
  • モバイル・スマートフォンサイト
  • クラウドサービス
  • 制御・組込系プログラム
  • ゲーム・アミューズメント
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アーキテクチャ設計
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • スペシャリスト制度あり
  • プログラミングスキル不問

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2018年3月1日
代表者
代表取締役 山口 誠一
従業員数
46名(2023年3月現在)
資本金
5,000,000円
事業内容
◆ITサービス
 システム開発・インフラ設計構築・運用/監視・ヘルプデスク・事務
◆コンサルティングサービス
 経営全般・組織デザイン・営業戦略・採用戦略・社員教育
◆ヒューマンリソースサービス
 人材紹介事業・営業支援・人材育成講義

紹介許可番号:14-ユ-301249
本社所在地
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル20F
企業ホームページ https://www.leading-trust.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
ご応募いただいた方と積極的にお会いさせていただきます!
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

★ご応募いただく前に、入社後の配属プロジェクトや働き方、会社について詳しく聞きたいという方も歓迎していますので、お気軽にお問い合わせください。

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリ ック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、採用担当メールにてご連絡いたします。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、お気軽にどうぞ。
※応募の秘密は厳守いたします。
採用プロセス
※面接日・入社日は相談に応じます
※在職中の方も、入社日調整が可能なのでお気軽にお問い合わせ下さい
  1. STEP
    1

【webエントリー】

ご応募いただいた方 と積極的に面接を行います!
面接の場所・日時は希望を最大限考慮します。
  1. STEP
    2

【面接】

面接はお互いを知る場だと考えていますので、お茶やお菓子を食べながら気軽な雰囲気でお話しましょう。
  1. STEP
    3

【採用決定】

※内定後に職場見学も可能
※内定翌日のご入社も可能
※ご応募から内定までは1週間を予定しています
面接回数
1回
面接地
横浜本社で面接を実施します。

【本社】
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル20F

<アクセス>
○各線「横浜駅」東口より直結
○みなとみらい線「新高島駅」2番出口より徒歩6分
問い合わせ
リーディングトラスト株式会社

住所
〒 220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル20F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

定着率90%以上!…みんなが笑顔になれる理由とは?

【社員の人生を大切にする会社です】

「単なるITサービスではなく、社員の一人一人の個性を活かしたサービス」の提供を目指して、2018年にスタートした当社。社員の人生を大切にする会社づくりが、高品質なサービスの提供につながり、お客様からも高く評価されています!

【支え合える仲間がたくさんいます】

「この資料、よかったら使ってね!」「さっきのお客様の指示でわかった? 迷ったらいつでも言ってね!」…そんなフォローが自然にできるメンバーが揃っています。テレワークでも対面でも、サポートし合い、協力し合える仲間が、いつでも近くにいます!

【身近な社長に何でも相談できます】

入社の理由として誰もが口にするのが「社長の人柄」。社員1人ひとりの「将来こうなりたい」をしっかり聞き、5年後、10年後まで考えて、社員を守り、育てていける事業展開を描いています。キャリアや将来について、あなたも相談してみませんか?
「GW中も『みんな休暇を楽しんでるかな? まさか事故ってないよね?』なんて、ついつい思いを馳せちゃうんですよ」と笑うリーディングトラストの山口代表。「社員が嫌がることはしない」「社員の笑顔が一番大切」という「100%社員ファースト」の会社づくりが実現されている事実は、働く社員の言葉からもひしひしと伝わってきた。ぜひ面接で代表の人柄に触れて、新しいキャリアへの一歩を踏み出してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード