キープしました。
辞退しました。

株式会社コンシェルジュ24

その他の募集要項

不動産関連事業の【企画営業】◆土日祝休み&残業ほぼナシ! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験でも安心のサポート体制【営業アシスタント】◆土日祝休み 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎!ランドマークタワーで働く【事務スタッフ】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

不動産関連事業の【企画営業】◆土日祝休み&残業ほぼナシ! 株式会社コンシェルジュ24 みなとみらい・桜木町駅から徒歩4分♪■未経験歓迎■ノルマ無し

掲載終了日:2024/04/08

この求人のポイント

既存クライアントフォロー7割・新規導入3割の比率◎働きやすさ抜群の環境で、メリハリをつけて働けます♪
【業績好調】安定した業界にて独自のサービスで成長中 【営業のしやすさ】既存比率が高く提案がしやすい 【やりがい】取引先の収益UP・業務軽減が実現できる! 【未経験歓迎】手厚いサポート体制でイチから学べる 【オープンな職場】部署の垣根なくフォローし合う風土 【オフ充実】完休2日・残業少なめ・有休も取りやすい
業績好調<企画営業メンバー募集!>充実の教育・サポート体制で未経験スタートも安心です♪
当社は安心・快適な生活を幅広くサポートする、賃貸住宅にお住まいの方向けの会員制サービスを提供している会社です。現代の暮らしに欠かせないサービスとして安定した需要があり、業績は好調。強い基盤で、事業を拡大しています!

さらなる発展に向けて体制強化を図るため、増員募集を行うことになりました。教育やサポート体制を整えているので、未経験の方も安心してご応募ください◎

仕事内容

【オリジナル商材が強み/ノルマなし!】法人対象のソリューション企画営業です♪部署の垣根なく、フォローしあう風土だから安心して働けます

具体的には

お客様と信頼関係を築き、課題に応じたソリューション営業を
行います。お客様の収益UPや業務軽減を実現できるサービスを
提案していただきます。

◆POINT◆

  • 営業エリアは日本全国※宿泊が伴う外出はほとんどありません。
  • オンライン商談が中心のため、お客様先への訪問は少なめです。

入社後の流れ

まずはサービス内容や契約の仕組みなど、事業についての社内研修を実施。基礎知識を学んだ後、先輩のお客様を引き継ぎながらOJTで実践的に教えます。

分からないことはすぐ聞けるのでスムーズにインプットが可能。ですが、一気に全部を覚えようとしなくても大丈夫。手厚くフォローしますので、安心してくださいね◎

配属先の編成

配属先は営業企画部。営業メンバーは20代、30代が中心になって活躍しています。
お客様の課題を解決する部署へ配属予定です◎
主力メンバーとしての活躍を期待してます!アシスタントも在籍しており、業務に集中できる環境が整っています。

裁量を持って働けるのでやりがいも充分です!

将来のキャリアパス

能力や実績を正当に評価するため、年齢や社歴に関わらずキャリアアップのチャンスがあります。希望に応じて社内でジョブチェンジもできるので、多彩なキャリアを描けます!

ソリューション営業職においては、新サービスの企画に参画できる可能性も!縦軸・横軸を問わず、様々なスキルを伸ばしていけます。

<営業のしやすさ◎>無理なく成果が出せる環境!

対応するのは既存のお客様のみなので、イチからの説明は不要。関係性も構築できているので、状況伺いから提案への流れに非常に入りやすいです。

また、売上達成をチームで目指すスタイルなので、ノルマに追われることもありません。達成すれば昇給や昇進の評価に反映されるので、モチベーション高く働けるはずです!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】人物重視の採用です◎素直な方、明るく元気な対応ができる方、歓迎!◇有休・連休も取りやすくメリハリのある働き方ができる

<意欲と向上心があれば歓迎!未経験の方もイチから育てます>

営業、業界未経験のスタッフばかりなので安心してください♪
飛び込みやノルマはないので、お客様に向き合った提案が
できるのが当社の強み◎

入社後の教育・サポート体制も充実◎
新しいことにチャレンジしたい方もぜひご応募ください!

【活かせる経験・スキル】※必須ではありません

  • 営業経験(業界は問いません)
  • BtoCの販売・接客経験
  • 社内新規サービス立ち上げや導入経験がある方

【こんな方はぜひ!】

  • 関係者を巻き込み、業務を遂行できる方
  • 仕事もプライベートも充実させたい
  • キャリアアップを目指したい

コミュニケーションが活発な風通しのいい職場◎

オフィスはワンフロアで、スタッフ同士の交流が盛ん。部署や立場に関係なく、話しやすい文化が築かれています。

情報共有はもちろん、質問や相談、意見交換も活発なので、業務のことでモヤモヤすることはありません。スムーズに進められるので無駄な残業もほとんどなく、気持ちよく仕事に取り組めますよ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎積極的に行動できる方

業務効率化のためにもコミュニケーションを積極的に取り、自ら働きかけていくスタッフが多い同社。チームで協力して問題を解決しようと努力できる方に向いている環境だと言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

△個人プレーが好きな方

チーム意識の高い風土があるため、個人で活躍して評価を得たい方は向いていいません。自分の仕事だけに集中したい方や周囲と情報・意見交換ができない方は、合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名~3名
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)


※残業ほぼなし!遅くても19時までには退社しています。
※18:30定時ですが、担当業務が終われば18:00に帰ることもできます!
勤務地
【駅徒歩4分&転勤ナシ!】
横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階

<アクセス>
横浜市営地下鉄ブルーライン・JR京浜東北線「桜木町駅」より徒歩4分
または
みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与

月給30万円以上

※前職給与を考慮します。
※経験・能力に応じて、決定いたします。
※試用期間最大6ヶ月(期間中の変動なし)
※固定残業代(3万円~/17時間相当分)を含みます。超過分は別途支給。

モデル年収例

年収700万円 / 35歳 /入社5年目
年収420万円 / 26歳 /入社3年目
昇給・賞与
◆昇給/年1回(7月)※評価による
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • 役職手当
休日・休暇

<年間休日120日以上>

※2024年度は122日です!

【休日】

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日

【休暇】

  • 夏季(5日間)
  • 年末年始(6日間)
  • GW
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 育休・産休(取得実績あり)※育休取得後の復帰率は100%
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 昼食補助
  • 提携リラクゼーション施設割引
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年8月11日
代表者
中谷 公三郎
従業員数
205名(2023年12月現在)
資本金
5000万円
事業内容
  • 総合生活サービス業
  • 介護保険法に基づく地域密着型サービス事業
  • 英語学童保育事業
  • 太陽光発電事業
  • 不動産事業
本社所在地
横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階
企業ホームページ https://www.concierge24.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
*ここまでお読みいただき、ありがとうございます*
*マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください*

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※1次面接はWebでも対応可能です。
 ご希望の方は別途お問い合わせください。
  1. STEP
    1

▼Web選考

Web選考を通過された方には、今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

▼面接(1~2回)

当社での展望や意欲などをリラックスしてアピールしてください。
気になる点はお気軽にご相談くださいね!
  1. STEP
    3

▼内定

面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。

※応募から内定までは1週間以内です。
面接回数
1~2回

*POINT

経験や知識よりも人柄や考え方などを大切にしています。
まずはお互いのことを知るために、
ざっくばらんにお話できればと思っています。
未経験の方でもご安心して、ご応募ください!
面接地
横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階

【アクセス】
横浜市営地下鉄ブルーライン・JR京浜東北線「桜木町」駅より徒歩4分
または
みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩4分
問い合わせ
株式会社コンシェルジュ24

住所
〒 220-8141 横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
045-641-3711

会社・仕事の魅力

<安定感抜群!>オン・オフ充実で長く活躍できる会社

【安定業界で独自のサービスを提供。選ばれる会社として成長中】

当社の直接のお客様は不動産管理会社。その不動産管理会社が販売代理店となって、賃貸住宅にお住いの方へ当社のサービスを販売しています。

「水が出ない」「鍵が開かない」「電気がつかない」といった様々なトラブルの際は、入居者様が管理会社へ連絡することが一般的ですが、当社では住まいに関するあらゆるサービスを一元化してご提供。管理会社の負担を軽減し、入居者様やオーナー様への信頼UPに貢献できる役割を担っています。

設備のトラブルに応急処置を行う『緊急駆けつけサービス』や専門家と話せる『生活電話相談サービス』など、24時間365日対応で暮らしにまつわる様々なお困りごとをサポートするサービスをご提供。「こんな商品があったのか!」とお客様に大変喜ばれ、高い評価をいただいています。

【オンもオフも充実!メリハリをつけて働ける環境】

土日祝休みの完全週休2日制で、有休も取りやすいので大型連休も取得可能。残業は月10時間もありません。

産休・育休の取得・復帰実績もあり、時短勤務で子育てと両立して働くスタッフも在籍しています。

勤務地は桜木町駅・みなとみらい駅から徒歩4分のランドマークタワー内と好立地!安定した環境で長く働きたい方にピッタリです!
賃貸住宅入居者向けの暮らしをサポートする会員制サービスほか、介護事業やリラクゼーションサロンの運営などを手がける同社。コロナ禍でも業績は好調で、安定した経営を続けています。

今回は、既存顧客を担当する新ポジションでの募集。未経験でも安心の体制が整う、非常にオススメしたい企業です。スターティングメンバーとして入社できるのは今がチャンス!この機会に、ぜひご応募してみてください!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード