キープしました。
辞退しました。

株式会社ジョブ・プランニング

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験からバックオフィススキルが身につく【管理部門スタッフ】 株式会社ジョブ・プランニング #無借金経営 #完全週休2日 #4路線アクセス可 #産育休実績あり

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/04/04

この求人のポイント

《創業以来、無借金経営を継続中!》未経験からスキルを身につけ、堅実な事業基盤を支えるやりがい
★未経験からバックオフィスのスペシャリストへ成長! ★異業種出身・事務未経験スタートの先輩も活躍中♪ ★完全週休2日制・月平均20時間以下でオンオフ充実 ★オフィスは港区赤坂の自社ビル♪駅チカで通勤も便利
未経験から管理部門のスペシャリストとして活躍のチャンス!専門性の高いスキルが身につく環境です◎

▼当社について

ビルディング事業・ホテル事業を全国展開する三経グループ。当社は同グループの一員として、グループ全体のバックオフィス業務を一手に担っています。設立以来安定堅実な無借金経営を継続し、コロナ禍以降も安定した成長を続けています。

▼採用について

今後の事業拡大に向け、管理部門で新たなメンバーを募集します。未経験からバックオフィス部門でスキルを身につけ活躍のチャンス!ぜひご応募ください。

仕事内容

【充実の研修&フォローでイチから専門スキルを習得!】管理部門で《経理事務/労務/人事/総務》などできることからお任せします。

具体的には

■経理(伝票整理/支払処理/売上集計 など)
■労務(給与計算/入退社手続 など)
■人事(新卒・中途作用/人事管理・評価 など)
■総務(社内環境整備/来客対応 など)
■ITヘルプデスク
■法務

★できることからスタート

あなたの知識・スキルに合わせて、
取り組みやすい仕事からお任せします!

\POINT/

★管理部門では20~30代が中心となり活躍中。
 男女比は7:3で、ほとんどのメンバーが
 中途入社&職種未経験からのスタートです。

★基本的には内勤のみで完結する業務です。

★残業は少なめで、月平均20時間以内。
 裁量を持って業務に取り組めるので、
 仕事とプライベートの両立も無理なく叶います。

入社後の流れ

まずは、一人ひとりの
スキルに応じたOJTからスタート!

配属先部署の先輩社員が
マンツーマンで指導にあたり、
業務の流れなどをレクチャーします。

現在管理部門で活躍している先輩社員も
ほぼ全員が未経験からのスタート。

初めはわからないことだらけで当たり前!
何でも気軽に質問してくださいね。

将来のキャリアパス

幅広い領域で経験を積み
着実にスキルアップが目指せる環境。

慣れてきたら
「こうした方が良くなるのでは?」
といった業務改善への提案も大歓迎!

さらに、部下の管理教育や
他部署・取引業者との折衝などを手掛ける
管理職へのキャリアアップのチャンスが!
事務+αのスキルを磨きたい方にもピッタリです◎

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!】20~30代活躍中☆バックオフィス業務未経験の方歓迎!異業種出身の先輩も多数活躍しています◎

【応募資格】

◆大卒以上
◆基本PCスキル(入力レベル)
◆35歳以下の方(※若年層の長期キャリア形成を図るため)

【あれば活かせるスキル】※必須ではありません

◆MOS資格
◆日商簿記3級以上
◆珠算・暗算の資格や経験 など

【こんな方を歓迎します!】

◎未経験からバックオフィスにチャレンジしたい
◎専門性の高い領域でスキルを身につけたい
◎前向きに新しいことを吸収できる
◎協調性が高く、チームワークを大切にできる
◎柔軟性があり、臨機応変に行動できる
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎スキルアップしたい方

経理や労務など専門性の高い領域で着実にスキルを身につけられる環境。育成体制も整っているため、未経験からバックオフィス業務に挑戦したい方、成長意欲の高い方にはピッタリです。

この仕事に向いていない人

△こだわりが強すぎる方

業務領域が幅広いため、状況に応じて臨機応変な対応が必要になることも。ルールや手順に縛られ過ぎてマニュアル通りの対応しかできない方、変化に応じた行動が苦手な方は不向きでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

※残業は月平均20時間以下です!
勤務地
【転勤なし】
【3駅利用可能!赤坂駅・溜池山王駅・赤坂見附駅】

東京都港区赤坂2-13-12 赤坂AYビル3階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ千代田線「赤坂駅」2番出口から徒歩3分
東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」10番出口から徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線「赤坂見附駅」11番出口から徒歩6分
給与
月給240,300円

※月給には固定残業代(32,900円/21時間分)を含み、超過分は別途支給します。
※試用期間6カ月は月給235,300円(固定残業代として、32,200円/21時間分を含み、超過分は別途支給)。

【日商簿記2級保有の方】
月給245,300円
※月給には日商簿記2級手当(一律5000円)ならびに固定残業代(33,500円/21時間分)を含み、超過分は別途支給します。
※試用期間6カ月は月給240,300円(固定残業代として、32,900円/21時間分を含み、超過分は別途支給)。


\試用期間後の年収例/
入社1年/年収336万円
昇給・賞与
・昇給あり/年2回(4月・10月)
・賞与あり/年2回(7月・12月)

※会社業績・個人実績による。
諸手当
・通勤手当(規定内支給)
・日商簿記2級手当(当社規定による)
・慶弔見舞手当
・家族育児手当(当社規定による)
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・GW
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
福利厚生
・社会保険完備
・退職慰労金制度
・健康診断
・表彰制度(新人賞、功労賞、所属長功労賞)
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 無借金経営
設立
1978年5月29日
資本金
1,000万円
事業内容
1.採用コンサルティング
2.人事考課システムの開発
3.社員研修、人材の育成・活用
本社所在地
東京都港区赤坂2-13-12 赤坂AYビル3階
企業ホームページ http://job-planning.cosmic-forum.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
メールまたは電話にて応募者全員にご連絡いたします。
採用プロセス
※メール・電話でのお問い合わせも歓迎します。
※ご応募から内定まで、最短で7日~10日間程度を予定しています。
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。
詳細は追って採用担当よりご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

平日10:00~18:00の他、土曜日や平日19:00~も承っております。
ご希望の際は、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

一緒に働けることを社員一同楽しみにしています!
面接地
本社/東京都港区赤坂2-13-12 赤坂AYビル3階
問い合わせ
株式会社ジョブ・プランニング

住所
〒 107-0052 東京都港区赤坂2-13-12 赤坂AYビル3階
地図を見る

電話番号
03-6230-2167

会社・仕事の魅力

安定した環境で、未経験から管理部門のプロへ!

《創業以来、安定堅実な無借金経営》

日本全国の主要都市の96物件を
管理するビルディング事業、
首都圏を中心に31店舗を
プロデュース・運営するホテル事業を
主軸に展開する「三経グループ」。

当社は創業以来無借金で事業を継続する
安定した経営基盤を確立する
同グループのバックオフィス業務を担い、
その基盤を中核から支えてきました。

今回はグループ全体の事業推進に向け、
管理部門の強化を図るための増員募集。
人材の育成を目的とした採用のため、
これまでの経歴やスキルは一切問いません。
未経験からの育成実績も豊富な当社なら、
ゼロからのスタートも安心です!

《正当な評価制度でやりがいも》

入社3年未満の社員を対象に「新人賞」、
3年以上の社員を対象とした「功労賞」
などを用意している当社。

実績が可視化しづらい管理部門も
独自の評価制度を設けることで
努力をしっかりと評価・還元しています。
株式会社ジョブ・プランニングの設立は1978年。ホテル・ビル事業を展開する三経グループ企業の事務管理部門を担う存在として、同グループの成長と発展を長年にわたって支え続けている。勤務先となる本社オフィスは港区赤坂に構える自社ビルで、赤坂駅徒歩3分という好立地。今回は、同グループの多彩な事業に携わり幅広い知識が得られる管理部門での増員募集だ。未経験から専門的なスキルを身につけて活躍したい方はぜひ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード