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株式会社ベスト・プロパティ

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【不動産資産管理・運営】未経験歓迎★土日祝休★残業月20h以下 株式会社ベスト・プロパティ 【東証スタンダード上場企業G】テレワーク実施中◆20代活躍中

  • 正社員
  • 300万~700万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/07/13

この求人のポイント

\「陽だまりのような会社」という証言が多数/入社の決め手が「雰囲気の良さ」の人、実は多いんです。
【業界大手】不動産の資産管理でトップクラスの実績 【不動産の価値をUP】不動産オーナーとテナントの窓口 【育成枠】未経験から段階的にスキルを磨ける環境 【複数名を採用】同期と横一線でスタートできる好機 【在宅勤務あり】週1回のテレワークでメリハリ抜群 【働き方改革】業界では珍しい土日休みでオンオフ両立
業界大手で、不動産の価値を高める専門職にチャレンジ!未経験のあなたも、手に職をつけませんか?
私たちは多彩な不動産の魅力を見出し
投資価値の最大化を図るエキスパート集団。

最近ではSDGsの観点から
建物の快適性や省エネを追求し
持続可能な環境づくりに貢献するという
先進的な取組みも評価されています。

そうした自由で柔軟な働きかけが
クライアントから長く厚く支持され
業界トップクラスに当社を押し上げる理由。

まだまだ依頼が急増しているため
当社の未来を担う新メンバーを積極的に迎えます。

仕事内容

【SDGsにも貢献×不動産の価値を高めるお仕事】不動産を保有するクライアントからの依頼を受け、不動産の維持管理・賃貸運営管理などを担います。

具体的には

クライアントとなるビルオーナーに代わり
オフィスビル・商業施設・マンションなど
様々な物件の価値を高めることがミッション。
そのための様々な施策を企画・実施します。

ポイント

オーナーとは数十年来、取引が続くところも。
信頼関係が構築されているため
新しい提案を聞き入れてもらいやすい環境です。

どんな仕事をやるの?

◆オーナーと入居テナントの窓口となり、物件の収益向上策を専門部署と連携して解決方法を提案。
◆空室を埋めるため、周辺マーケット情報の分析や賃貸条件やアクションプランを策定。
◆建物や設備の修繕計画を立案して提案。
◆物件の入出金管理と収支報告。

物件の収益UPを目指し、様々な提案を行いましょう!

プロジェクト例

◆各拠点において新築オフィスビルプロジェクトを受託し、竣工までに満室を目指し、立上げ業務・リーシング業務に邁進中。

◆竣工から30年の高層オフィスタワーに、新築時同様の競争力を復活させるバリューアップ施策を企画し、3億円を投資して開設したカフェがテナントの満足度向上に加え長期的に高い収益性を獲得。

入社後の流れ

入社6ヵ月間は「学ぶこと」に集中

専門性が高いため、着実に成長できるようサポート。
最初は先輩のサポート役として「こんなときはこう対応する」といったパターンを掴んでいきましょう。
慣れてきたら、既に関係性ができている進めやすい案件から1人で担当します!

配属先の編成

幅広い年齢層が活躍中

30代をメインに20代の若手~50代のプロフェッショナルまで在籍。
扱う物件によって専門性が異なるため、オフィスビルと住宅系(マンション)とチームを分けています。

リモートワークが浸透している当社ですが、Web会議ツールなどを用いて定期的な情報共有を実施。
相談のしやすさも抜群です!

対象となる方

【学歴不問】基本PCスキルがある方 ★先輩のアシストから始められるから「不動産管理って何?」という方も歓迎★未経験・第二新卒OK★20~30代活躍中

手厚いサポートで未経験からの育成実績も◎

業界デビュー歓迎!
自分が管理を担当する建物が、多くの人で賑わう…そんな嬉しさを味わえます!


【応募条件】
◆基本PCスキル(WordやExcelの入力ができる程度)
*見積書や報告書の作成があります


【あれば活かせる】
◆宅地建物取引士
◆建築士資格

不動産に関する知識・資格を持った方は、選考面・待遇面で優遇。
*必須ではありませんので、いま関連資格が無い方も積極的にチャレンジしてください!


【こんな想いを叶えられます】
◆業界トップクラスの企業で働いてみたい
◆前例のないことにも挑戦したい
◆雰囲気の良い会社で働きたい
◆専門性を身につけたい

【プライベート重視派も◎】業界でも珍しい働きやすさ

法人企業を相手とするビジネスのため、不動産業界では珍しく"土日休み"。
「友人と約束しやすくなった」「結婚式に気兼ねなく出られる」という社員の声もあります。

また有給休暇も取りやすく、残業少なめ。
テレワークを導入しており、仕事後すぐに趣味のランニングをしたり、家族サービスをしたりする社員もいます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎周りを頼れる方

日頃は個々で案件を担当していますが、判断が難しい場合はチームで解決策を模索するそう。
悩みを抱えず、周りに相談できるかが早期解決の一歩。
それが顧客との関係構築につながります。

この仕事に向いていない人

△人と関わるのが苦手な方

「建物のオーナー」と「建物に入るテナント」の間に立って調整を進めていく仕事です。
それぞれの要望を集約し、交渉を進めるうえで、双方へのヒアリングや対話は欠かせません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5名以上 ★横一線のスタートだから「自分だけおいていかれる」なんてことはナシ
勤務時間
9:00~18:00


ワークスタイル

残業は月15~20h程度。
「不動産業界ってキツそう」というイメージをお持ちの方は、その印象を払拭できます!
勤務地
【リモートワーク実施中です】
★東京・名古屋のいずれかで活躍
★UIターン歓迎
★希望勤務地を最大限考慮


東京本社

東京都品川区東品川2-2-4
天王洲ファーストタワー 17F


名古屋支店

愛知県名古屋市中区錦2-4-15 
ORE錦2丁目ビル 13F


リモートワークあり

週1日程度、テレワーク可能。
(※感染状況や業務状況に応じて日数を変更して対応)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県
交通アクセス

東京本社

東京モノレール羽田空港線・東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル駅」徒歩3分

名古屋支店

名古屋市営地下鉄【丸の内】駅 徒歩約3分
給与
【月給25~60万円】
+残業代別途全額
+各種手当(家族・皆勤・資格など)
+賞与年2回

★前職給与・経験・スキルを考慮したうえで、当社規定により優遇します。


試用期間

6ヵ月(同待遇)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~700万円

モデル年収例

年収620万円 / 35歳 経験5年
年収500万円 / 30歳 経験3年
年収450万円 / 28歳 経験3年
昇給・賞与
◆昇給:あり
◆賞与:年2回(7月・12月)
*昨年度実績:年2回支給
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆出張手当
◆役職手当
◆皆勤手当(月2000円)
◆資格手当(宅建など)
◆家族手当
休日・休暇

年間休日

123日(2023年度)

休日

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日

休暇

◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇(復帰実績あり)
◆有給休暇
◆特別休暇(会社規定)
*2023年度は3日間

5日以上の連続休暇が取得可能
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度(勤続3年以上の社員が対象)
◆オフィス内禁煙
◆制服貸与
◆ベネフィットステーション加入


各種研修制度

公的資格の取得に向けた講習会・受験費用の支援
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年11月12日
代表者
代表取締役社長 和田 啓志
従業員数
94名(2023年3月現在)
資本金
5000万円
売上高
20億円(2023年3月期実績)
事業内容
◆プロパティマネジメント業務の受託・管理運営業務
◆リーシングマネジメント(テナント仲介)業務
◆コンストラクションマネジメント業務
◆アカウティング業務
◆総務・経理業務

東証スタンダード上場企業「株式会社ビケンテクノ」の100%出資会社です
本社所在地

東京本社

東京都品川区東品川2-2-4
天王洲ファーストタワー 17F

大阪本社

大阪府大阪市中央区南船場1-16-13
堺筋ベストビル 3F
企業ホームページ https://www.bestproperty.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください

*応募の秘密は厳守いたします。
*個人情報は選考、および採用後の人事管理業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
書類選考後、選考通過者の方には面接日等の詳細を応募【1週間以内】にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
面接日時・入社日など柔軟に対応いたしますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。
興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください!
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募データをもとに書類選考を行います。
選考後、通過者の方には追って面接のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(1~2回を予定)

人物面も重視した採用のため、リラックスして普段通りのあなたをアピールしてください。
質問も歓迎です。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接地
ご希望の勤務地により、下記のいずれかにて行います。
詳細は別途ご案内いたします。


東京本社

東京都品川区東品川2-2-4
天王洲ファーストタワー 17F


名古屋支店

愛知県名古屋市中区錦2-4-15
ORE錦2丁目ビル 13F
問い合わせ
株式会社ベスト・プロパティ

住所
〒 140-0002 東京都品川区東品川2-2-4
天王洲ファーストタワー 17F

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会社・仕事の魅力

"業界トップクラス"の企業=得られるものも"段違い"

▼業界大手ならではの醍醐味

不動産の価値向上を担う企業として、国内トップクラスの実績を示してきた私たち。

対応力の高さは業界有数と評価されており、クライアントとのお付き合いも長期にわたります。
そのため規模の大きいビルであっても「〇〇さんの提案なら」と一任されることも。

「トランクルームをサービスオフィスに変えませんか?」
「エントランスをリニューアルしましょう!」など
アイデアを活かして物件の価値・評価を高める戦略を考える、企画力・発想力が活かせる仕事です◎

▼万全のサポート

高度な知識・対応力が必要とされる専門職ですが、業務に必要な知識はすべて入社後に習得可能。

未経験で入社したメンバーはまず、既存物件のサポート担当として配属。
メイン担当の先輩から、実践的なノウハウを学びながら、その後、慣れてきたタイミングでメイン担当に昇格。
無理なく成長できるので、ひとり立ちの時も不安はありません!

▼人間関係のストレスがない職場

社員から聞かれるのは「とにかく良い人ばかり」「温かな人柄の先輩が多いから安心して働ける」という声。
実際に面接の雰囲気が入社の決め手になったというメンバーもいます。

ギスギス感がないからこそ、長期キャリアを歩みたい方にも◎
業界経験者の満足度・定着率も抜群です!
大型オフィスビルや新築の開発プロジェクトも相次ぐ国内の不動産市場。
業界トップクラスの実績への信頼感、そしてオーナーサポートからテナント対応、工事監理、テナント獲得までトータルに提供できる高いサービス力で、同社へのオファーは絶えない。
最近ではガソリンではなく、人力のキックボードの設置や省エネ設備への切り替え提案なども実施。
業界で先駆けた取り組みにも積極的な姿勢が強みとなっている有望企業だ。

マイナビ転職
編集部より

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