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ATアクト株式会社

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年間休日120日◎土日祝休◎未経験歓迎【人材コーディネーター】 ATアクト株式会社 未経験でも月給25.3万円以上スタート★残業月10~20時間未満

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2023/06/08

この求人のポイント

【異業種出身者が多数活躍中】◎「世話好き」な方は大歓迎!経験ではなく、人柄を重視して採用します
【未経験者歓迎】経験ゼロからじっくり学べる環境あり 【ノルマなし】既存取引の企業担当からスタートで安心 【長期派遣メイン】お客様・スタッフと長く関係を構築 【働きやすさ◎】完全週休二日制(土日祝)&残業少なめ 【好待遇】月給25万円以上&能力等に応じて収入UP 【正当な評価】年齢や社歴に関係なく評価する人事制度
年間休日120日以上・業務効率化・フリーアドレスなど、待遇・休日休暇・福利厚生それぞれ整備しています!
総合人材サービスを手掛けている当社。東京支店では、ベイエリアの物流センターを中心に大手メーカーなどのエッセンシャルワーカーや事務スタッフの派遣を強みに、事業規模を拡大してきました。今回は社内体制を更に強化するため、新たな仲間を募集中です。

すでにお取引のあるクライアントを担当し、お客様やスタッフさんと長期的な関係を築いていく、やりがいのあるお仕事です!経験問わずぜひご応募ください◎

仕事内容

【職種・業種未経験OK&残業少なめ】人手に困っている企業と、登録スタッフのご希望やスキル、適性に合わせて マッチングを図るお仕事です!

具体的には

▼クライアント対応
担当する企業に求める人材をヒアリングし、
スタッフのご紹介を行います。

▼スタッフの管理
派遣先へ訪問しスタッフの勤務状況の確認をします。
スタッフが安心して就業開始できるよう勤務初日に同席したり
職場の悩みがあった際は解決に向けて調整していきます。

システム導入で、作業効率が良い働き方ができます

▼書類作成
契約書などを作成するオフィスワークです。
フォーマットに沿って入力できるシステムを導入していますので、
Excelなどの知識がなくても問題ありません。

▼求人媒体の選定・面接対応
WEBなどの求人媒体を選定し、求人情報を掲載します。
また、ご応募いただいた方と面談し、登録手続きを行います。

入社後の流れ

まずは基礎知識をレクチャーする座学を2日本社で実施します。
その後は支店で先輩社員の同行を中心に、仕事の流れや法律の知識をじっくり学んでいただきます。
個々の習熟度に応じて徐々に独り立ちとなりますので、未経験スタートの方もご安心ください!
また支店長を目指すキャリア志向の方にもおすすめの会社です!

ー◆ 自身でスケジュールを組める、広い裁量あり!

スケジューリングは自身で調整が可能など、個々の裁量に任せるワークスタイルが当社の特徴の一つ。
例えば、9時に派遣先に直行したり、18時にスタッフ面談して直帰する事もOK。今日は1日事務処理など自由にスケジュールを決めて、効率よく業務を進める事ができます!また勤怠管理はスマホアプリに入力するだけでOKです。

配属先の編成

東京支店は5名の人材コーディネーターが在籍しており、年齢層は30代が中心、女性も活躍しており、年齢や性別問わずフラットに意見を発信することができます。
スタッフの悩み相談を受けた際も、自分一人で抱え込まず支店全体で共有しながら解決できるので未経験の方も安心して業務を進めることができる環境です!

対象となる方

【未経験OK!第二新卒歓迎!】◎要:普通免許 ◎学歴不問 ☆営業・接客・販売などの経験や、人材業界での業務経験がある方は歓迎!

【求める人物像】

  • 社内外とのコミュニケーションを大切にできる方
  • 主体的に仕事に取り組める方

【活かせる経験・スキル(必須ではありません)】

◎人と接する仕事の経験(営業・接客・販売など)
◎人材業界での業務経験

こんな経験がある方もぜひご応募ください!
  • 部活でマネージャーをしていた
  • 店長・グループ長といったマネジメントの経験がある
※規模や人数を問わず、人をまとめた経験がある方は大歓迎です

【業界未経験者歓迎!】

当社では、ほとんどが未経験入社&中途採用。
他業種・職種からの転職者が多く、
分からないことがあっても気軽に相談できます!

多くの人と関わるからこそ感じる[大変さ]と[やりがい]

クライアント・登録スタッフの間に立ち、架け橋となることで企業や人に貢献するやりがいのあるお仕事です。

「人」が相手の仕事のため、相談事や希望の調整などが難しく感じる時もあるかと思いますが、そんなときは周囲の先輩が全面でサポートしますのでご安心ください。達成感も大きな仕事ですよ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎一人ひとりに合わせたコミュニケーションが取れる方

様々な人のお話を聞くお仕事です。そのため、相手に合わせたコミュニケーションを取りながら誠実に対応をしていけば多くの方から信頼を集められるでしょう。

この仕事に向いていない人

△物事を素直に受け入れられない方

この仕事を進めるうえでコミュニケーションスキルは大切なポイント。話し上手である必要はありませんが、素直さや協調性が無い方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:00~18:00
※残業月平均10~20時間

■勤怠管理について
 会社携帯から勤怠入力ができるので、外出先から出退勤入力できます。
 面接設定などもスマホから簡単設定!
 応募者の希望と自分のスケジュールをに合わせて設定できます。

■直行直帰OK
 派遣先に朝いってから、帰り寄って帰社ect
 自分らしくスケジューリング
 もちろんランチ・休憩なども自分で好きな時でOK♪
勤務地
★転勤なし
★大森駅より徒歩5分

<所在地>
東京都品川区南大井6丁目16-4 戸浪大森ビル1階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:25万3,000円以上
※経験、年齢等を考慮し当社規定により優遇します
※みなし時間外手当(30時間分/5万1,000円以上)を含みます
※残業時間の有無に関わらず支給し、手当を超過する場合は別途残業代を支給します
※試用期間2ヵ月間も同条件です

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回(6月)
◆賞与:年2回(8月、12月)
諸手当
◆通勤手当(全額支給)
◆時間外手当
◆役職手当
◆資格手当
休日・休暇

【年間休日120日以上】

完全週休二日制(土日)

※祝日(会社カレンダーによる)

◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆有給休暇(有給促進日/年7日あり)
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆研修制度
◆社用車貸与
◆業務用携帯電話・モバイルPC(surface)貸与
【面接のポイント】
面接時には、これまでのご経歴や志望動機といった質問はもちろんありますが、率直に当社の仕事のやりがいや大変なポイントを採用担当者から説明する場面もあります。堅苦しい面接といった雰囲気ではなく、包み隠さずお伝えするので、あなたも飾ることなくざっくばらんにお話しください。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ガソリン代支給
  • 社用車貸与
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2007年2月20日
代表者
代表取締役 小野寺 浩
資本金
3,500万円
事業内容
・各種製造業の業務請負
・労働者派遣事業(派04-300120)
・有料職業紹介事業(04-ユ-300092)
・倉庫内商品管理業務
・商品販売代行業務
・通信機器・通信システムの販売業務
・前各号に付帯する一切の業務
本社所在地
宮城県仙台市青葉区二日町16-1 二日町東急ビル3階
事業所
・宮城第一支店
・宮城第二支店
・愛子事業所
・柴田事業所
・秋田支店
・岩手支店
・山形支店
・栃木支店
・東京支店
グループ
・株式会社フジワーク
・株式会社フジワークホテルマネジメント
・株式会社エフオーテクニカ
・株式会社ロータス
・株式会社ソフトクリエイトサービス
・株式会社フジワークR&D
企業ホームページ https://www.at-act.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に書類選考通過の方へ
メールかお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

WEB面接も応相談
  1. STEP
    3

内定

在職中の方からのご応募もお待ちしております。
面接地
ATアクト株式会社 東京支店
問い合わせ
ATアクト株式会社

住所
〒 140-0013 東京都品川区南大井6-16-4 戸浪大森ビル1F
地図を見る

採用担当
東京支店 採用担当

E-mail

電話番号
03-6450-0351(代表)

会社・仕事の魅力

地域を活性化させる、人材業界ならではの働きやすさ

▼ 人と関わる仕事のやりがい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社の仕事は単に「モノ」の移動ではなく、「人と人」を繋ぐことだと考えています。一人ひとりに大きく関わるため責任ももちろんありますが、感謝のお言葉をいただいたり、スタッフが配属先で活躍する姿を目にした際にやりがいや喜びを感じられることが、この仕事ならではの醍醐味です。

▼ 安心して長く働ける環境を整備
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎完全週休二日制(土日祝)で年休120日以上
◎残業月平均20~30時間
◎未経験から月給25万円以上を保証
◎モバイルPC・携帯電話貸与
◎フリーアドレスの導入

など、待遇面から休日休暇などの福利厚生面まで幅広くサポート。また、オフィスにはラジオが流れており穏やかな雰囲気です。企業やスタッフだけではなく、社員にとっても”良い会社”であるために、安心して働ける環境づくりにも力を入れています。

▼ 中途社員が多数活躍中
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
堅苦しい上下関係は無く、年齢・社歴・役職を問わずに意見やアイデアを発信できるフラットな社風です。また、年1回の人事考課制度によって個々のキャリアの希望を確認することと、適正な評価を行っています。入社タイミングを気にすることなく、どんどんチャレンジができる環境です。
2007年の創業以来、地域密着で地域の雇用創出に貢献してきたATアクト株式会社。多岐に渡る業界においてこれまで数多くの企業と取引を行ってきた地場の総合人材サービス企業です。
今回募集する東京支店では立地を活かし、物流センターや製薬メーカーなど生活になくてはならない業界のクライアントと多数取引をしており、安定した成長を続けている。未経験から安心してチャレンジできる環境と言えるだろう。

マイナビ転職
編集部より

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