キープしました。
辞退しました。

株式会社ポートホームズ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

横浜駅徒歩7分で楽々通勤♪未経験歓迎【事務スタッフ】 株式会社ポートホームズ 完全週休2日制*年間休日119日* 有休取得率100% *残業ほぼ無

掲載終了日:2024/04/15

この求人のポイント

【オンオフ充実】残業少なめ・同年代社員と一緒に働く 【地域密着】地域に根差し、腰を据えて長く働ける◎ 【未経験歓迎】資格・経験一切不問!イチから教育 【職場環境】20~30代の若手スタッフが多数活躍中!
横浜・武蔵小杉・渋谷を中心に、神奈川・東京エリアにて賃貸物件の
仲介から売買・管理までをトータルにサポートし、戸建やアパート、
マンションの企画コンサルティング事業を展開する株式会社ポートホームズ。
居住者やオーナー様からの厚い信頼を獲得し、管理物件数は年々増加しています。
今後もより多くの方の声にお応えし、さらなる事業拡大をしていくために
新たにバックオフィスの体制強化をすることになりました。

仕事内容

【事務スタッフとして、バックオフィスから会社をサポート】更新業務をメインとした電話対応やデータ入力などをお任せします。

具体的には

■主な仕事内容
―――――――
◎電話・メール対応
◎PCへのデータ入力
◎お客様の金銭管理
◎火災保険の処理
◎賃貸契約の更新手続き

■入社後は?
―――――――
店舗の先輩スタッフが、業務の引継ぎを行います。
1~2ヶ月を目安に独り立ちする人がほとんど!
不動産業界が初めての方も安心してくださいね

対象となる方

【基本的なPCスキルをお持ちの方】未経験大歓迎&経験や資格は一切不問!産休育休の取得&復帰実績も多数
*人柄重視の採用です*

【応募条件】
■40歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■基本的なPCスキルをお持ちの方(入力程度)

★こんな方を歓迎!
◇向上心があり新しいことを前向きに吸収できる方
◇明るくハキハキとした対応ができる方
◇社交的でコミュニケーション能力のある方
◇チームワークを大切に業務を進められる方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名~2名
勤務時間
◆9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)

※基本的に残業はほとんどなく、ほぼ毎日定時に退社しています。
勤務地
■横浜本社
神奈川県横浜市西区岡野1-9-13
《アクセス》
各線「横浜駅」西口より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与
◆月給/22万円以上
昇給・賞与
◆昇給/年1回(業績による)
◆賞与/年2回
諸手当
◆交通費支給(上限3万円/月)
◆宅建資格手当(3万円/月)
◆賃貸不動産経営管理士(5,000円/月)
◆相続支援コンサルタント(3,000円/月)
◆賃貸住宅メンテナンス主任者(3,000円/月)
◆FP資格手当(3,000円~5,000円/月)
◆子ども手当<扶養手当>(18歳まで1人につき1万円/月)
◆小額短期保険(5,000円/月)
◆家賃補助(自社管理物件居住に限る)
休日・休暇
◆年間休日119日(2024年度)
◆完全週休2日制(シフト制)
◆有給休暇
◆夏季休暇(1週間程度)
◆年末年始休暇(1週間程度)
◆GW休暇(1週間程度) など

《休暇》
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆社宅制度あり
◆資格取得支援制度(講習参加費用負担など)
◆社員旅行(2年に1回)
◆保養所
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1990年7月
代表者
代表取締役/福田 稔
従業員数
45名
資本金
3,000万円
事業内容
賃貸物件の仲介・管理
不動産の売買・仲介
新築戸建住宅の分譲販売
住宅リフォーム・外構工事
戸建住宅、アパート、マンション の企画コンサルティング
本社所在地
神奈川県横浜市西区岡野1-9-13

《アクセス》
各線「横浜駅」より徒歩7分
企業ホームページ http://www.porthomes.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★ 最後までお読みいただき、ありがとうございます ★

マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。

《応募書類の取り扱いに関して》
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、原則3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
[STEP1]WEB選考
応募フォームでお送りいただいた情報をもとに、選考を実施します。
  ▼
[STEP2]面接
当社に対する疑問や今後の展望など、ざっくばらんにお話ししましょう!
  ▼
[STEP3]内定
面接を通過された方に、内定のご連絡をいたします。

※在職中の方は、面接日や入社日などご相談に応じます。
面接回数
1回
面接地
本社/神奈川県横浜市西区岡野1-9-13

《アクセス》
各線「横浜駅」西口より徒歩7分
問い合わせ
株式会社ポートホームズ

住所
〒 220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-9-13

《アクセス》
各線「横浜駅」より徒歩7分

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
045-313-2002

備考
お電話でのご応募も受け付けております。
その際、「マイナビ転職を見た」と
おっしゃっていただくとスムーズです。

※営業電話は固くお断りいたします。

会社・仕事の魅力

『家族』のような、あたたかみのある会社です♪

―★仲間と働く一体感!
当社の特徴は、どの店舗もアットホームであるということ。
少数精鋭だからこそ社内の一体感があり、
その雰囲気に惹かれて入社を決めたという先輩もいます!
中途のハンデを感じることなく、馴染めること間違いなしですよ♪

―★安心の環境で長く働く◎
当社には産休育休制度もあり、取得&復帰実績も多く、
現在も、ワーママさんたちが多数活躍中!
これから家族が増える方にも安心の環境です◎
横浜で設立してから約30年、東京、神奈川を中心に不動産事業を幅広く展開してきた株式会社ポートホームズ。

今回はそんな同社をバックオフィスから支える事務スタッフの募集。基本的には定時退社。さらに有休の取得率は100%を誇り、オンオフのメリハリをつけて働きたい方にとってはうってつけの環境といえる。また産休育休制度も完備されており、ライフステージが変わっても腰を据えて長く活躍できる。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード