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芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社

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スキルを活かしてステップUP!【事務プロジェクトリーダー】 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社 旧社名 NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社

掲載終了日:2024/04/25

この求人のポイント

≪プライム上場グループの安定基盤≫ライスステージが進んでも安心して働ける環境で長期キャリア形成を!
【基盤】プライム上場企業の子会社/業界大手の安定性 【休日】完全週休2日制/土日祝休み/年間休日120日 【女性活躍中】男女比 3:7/産育休後復職社員も多数 【年齢層】30代を中心に20代~50代まで幅広く活躍中! 【好待遇】固定給26万円以上保証+賞与年2回支給! 【キャリア】多彩なプロジェクトで経験を積み成長可能
\事務の経験を活かして次のステップへ/管理部門系アウトソーシングのプロジェクトを指揮するやりがいを!
国内屈指の管理部門系アウトソーシング会社の当社。大小様々な事務系プロジェクト(PJ)が当社内やクライアント先で進行中。それらのプロジェクトのスーパーバイザー(SV)を募集します。求められるものは、コミュニケーションスキル、マネジメントスキル、数値管理スキル。クライアントとWin-Winの関係を築きながら、PJの管理を行い、メンバーを成長させる。そんなやりがいのある仕事。今の仕事の一歩先へ挑戦しませんか。

仕事内容

総務事務・一般事務・営業事務といった管理部門系プロジェクトのスーパーバイザー(SV)として関わっていただきます。

具体的には

本社所属で複数プロジェクト、
またはクライアント先常駐で
個別プロジェクトの以下業務を担当します。

【プロジェクトの統括】
★プロジェクトの進行管理
★業務改善・クライアントへの提案
★プロジェクトの収支管理

【メンバーのマネジメント】
★メンバーの育成・業務指導
★勤怠管理・業務相談など

プロジェクト例

【総務】
☆庶務業務全般
☆受付業務
☆メール室運営

【一般事務・営業事務】
☆発送代行
☆入力業務代行
☆受発注管理
☆請求書処理代行
☆事務局運営代行サービス

プロジェクトの規模は
数名から数十名で構成されるものまで
大小様々あります。

入社後の流れ

入社初日は会社説明からスタート!
  ▼
その後は配属先の部署に分かれて
OJT研修を実施。

どの部門でも、1人にはせず
しっかりと先輩社員が教育しますので、
ご安心ください。

また、会社としてフェーズに合わせた
様々な研修を用意しておりますので、
常に成長できる環境になっています。

配属先の編成

配属部門は総務部門、
または一般事務・営業事務部門のいずれか。

いずれの部門も男女比は3:7と
女性が多く活躍中の職場です。

年齢層としては
30代が一番多く、20代~50代まで、
各年代バランスよく在籍中。

ほとんどが中途採用の社員なので
今回入られる方も
すぐに馴染んでいただきやすいと思います。

将来のキャリアパス

担当プロジェクトは
2年~5年程度で
ローテーションすることも。

豊富な種類のプロジェクトを
経験できる環境なので
様々なスキルを身に付けられます。

とてもやりがいのあるポジションで
将来管理職を目指す方にとっては
最適な経験ができることでしょう。

対象となる方

≪学歴不問/就業ブランク不問≫応募条件は2つだけ「3年以上のバックオフィス業務経験」と「中級程度のExcel操作スキル」があればOK!
【必須条件】
  • 3年以上のバックオフィス業務経験
(総務・一般事務・経理・営業事務・人事労務など職種問わず)
  • 中級程度のExcel操作スキル
(IF関数、SUMIF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブルなど)

【歓迎条件】※必須ではありません
  • チームマネジメントの経験
  • 営業の実務経験
  • 接客業の経験
  • 人材ビジネス領域の経験

【こんな人はぜひ】
  • 主体性のある人
  • 環境に左右されず仕事に取り組める人
  • 責任感を持って仕事に取り組める人
  • 柔軟性のある人
  • コミュニケーション力が高い人

働きやすさがこれだけ揃ってます!

\しっかり休める/
★年間休日120日
★完全週休2日制で土日祝休み

\肩肘張らずに働ける/
★私服(オフィスカジュアル)で勤務OK 

\ライスステージが進んでも安心/
★転勤なし
★産前産後・育児休暇制度
 取得/復職実績多数!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎リーダーシップを発揮できる人

チームを指揮し、業務改善施策などの企画・提案を進めるなど、自身の裁量を大きく活かして仕事ができることがこの仕事の面白さ。チームをまとめるのが得意な人に向いています。

この仕事に向いていない人

▲仕事に対して受け身な姿勢の人

業務課題を見つけ、解決策を考え、提案する、といったように、自ら率先して働きかける必要がある仕事です。受け身の方や、指示がなければ動けないという人には不向きでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
勤務地
≪転居を伴う転勤なし/駅徒歩3分の好アクセス≫

【本社】

東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F
⇒豊洲駅より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給26万円~34万円 +各種手当 +賞与(年2回/前年度実績3.4カ月分) 

※経験や能力を考慮して決定します
※月給にみなし残業代は含まず、残業が発生した場合は別途全額支給します

試用期間:6カ月
※期間中の待遇に変更はありません

モデル年収例

年収450万円/入社3年目

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回 ※給与改定
  • 賞与/年2回(6月・12月)※昨年度実績 3.2カ月分/年
諸手当
  • 交通費支給(月5万円まで)
  • 時間外手当(全額支給)
休日・休暇
【年間休日120日】
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
※万一休日出勤があった際は、振替休日を取得
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • バースデー休暇
  • 産前産後休暇 ※取得実績あり
  • 育児休暇 ※取得実績あり
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 確定拠出年金制度
  • メンタルヘルスケア
  • 私服勤務可 
※クライアント先に常駐する場合は、
 常駐先のオフィスルールに準じます。
  • 社内禁煙
  • 総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」
⇒スマート福利厚生とは…
福利厚生特典(140万アイテム)が
受けられる福利厚生サービス。
◎レジャー
◎グルメ
◎フィットネス
◎ショッピング
◎無料eラーニング(300講座以上)
◎育児/健康/介護などのサービス
を割引で利用可能♪
さらに、要約されたビジネス書をアプリ
「flier」でいつでも閲覧できます。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
1988年11月1日
代表者
代表取締役社長:仁多見 斎
従業員数
1000名(正社員・契約社員など含む)
資本金
1億円
事業内容
  • アウトソーシングサービス
  • 人材派遣/人材紹介
  • シェアードサービス

一般労働者派遣事業 派13-304280
有料職業紹介事業所 13-ユ-303940
届出電気通信事業者 A-10-02871
宅地建物取引業者 東京都知事(1)第90732号
東京都知事登録旅行業 第3-6238号
本社所在地
東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F
事業所
東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F
企業ホームページ https://www.noc-net.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください

※応募の秘密は厳守します。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡
1週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
面接日時・入社日はご希望に応じます。在職中の方でもお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

通過した方には面接のご案内をします。
  1. STEP
    2

一次選考(WEB・対面選択可)

面接・適性テスト・スキルチェックを予定しています。適性テストは二次選考時に実施する場合もございます。
  1. STEP
    3

最終選考

面接を予定しています。
  1. STEP
    4

内定

面接から内定までは2~3週間程度です。ご応募から最短1カ月以内のご入社が可能です。
面接回数
2回
問い合わせ
芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社

住所
〒 135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F
地図を見る

会社・仕事の魅力

★注目の成長中産業 BPOサービス★

BPOとは
『ビジネス・プロセス・アウトソーシング』
の頭文字を取った略称です。

その名の通り
企業活動における業務プロセスの一部を
当社のような専門業者に委託することで
クライアント企業は
生産性の向上・コスト削減・業務効率化を
実現できるというもの。

BPOサービスは、成長産業として
国内市場で確実に成長を続けています。

当社では
総務事務・一般事務・経理・人事労務
といったバックオフィス業務を
専門的に代行しています。

例えば、当社がクライアント企業の
バックオフィス業務を担うことで
クライアント企業は
人材や活動資金をコア業務に集中できるので
シェアの拡大や、企業収益の向上に繋がります。

つまり、BPOサービスは
単純に事務を代行するのではなく、
多くの企業の経営に貢献している
といっても過言ではありません。

最近では
新型コロナウイルスの流行があったように
リスク回避の戦略として、
また、効率化を求めた働き方改革の一環として
アウトソーサーへ事務を移行する企業が
これから益々増えていくと言われています。

当社では、アウトソーサーとして
業界業種問わず様々なクライアントの
事務を行っているからこそ、
経験値を積み、スキルアップすることが可能です。

成長産業・安定基盤という安心した環境で
自分自身を高めてみませんか。
人事・総務・経理・事務などの管理業務を専門としたアウトソーシングサービスを提供している同社。「高い専門性を持つプロ人材が揃っていて、ビジネスを支えてくれる」と、クライアントから高い評価を得て成長を続けている。

今回の求人は、そんな同社の最前線で活躍するプロジェクトリーダー(SV)の募集。これまでの事務経験を活かして、キャリアアップしたい方にとっては、見逃せない求人だろう。

マイナビ転職
編集部より

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