キープしました。
辞退しました。

株式会社浪速管理

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

相手のことを思いやり、考えていく仕事です!【総務スタッフ】 株式会社浪速管理 #完全週休2日(土日) #年間休日123日 #残業月平均10h程度

  • 正社員
  • 350万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

\人柄重視採用!/「人」を大切にする会社だからこそ、経験やスキルではなく、あなた自身を評価します!
【安定成長企業】関西570ヶ所の分譲マンションを管理 【未経験大歓迎】先輩がイチから丁寧に教えるので安心 【高待遇◎】完全週休2日/年休123日/残業月10h程度 【アットホーム】お互いに助け合う、居心地の良い社風
「誰からも声をかけられる」そんな人が活躍できる!人に根差した会社だから、魅力溢れる人が集まる!

★浪速管理ってどんな会社?

近畿一円を中心に、約570ヶ所の分譲マンション管理を行っている当社。管理物件は年々増加し続け、安定した経営基盤を確立しています。

★あたたかい人が集まる社風

魅力溢れる社員が集まっているため「面接官や先輩の様子を見て決めました!」など、人柄に惹かれて入社してくれた方も多数。
なぜか人に好かれる――、そんな人になれる会社で、あなたの可能性を広げていきませんか?

仕事内容

【あなたの人柄・優しさが活かせる仕事】みんなが快適に働けるように商品の見積もりや物品購入、社内OA機器の手配など、幅広く総務業務をお任せします

具体的には

当社の管理物件の管理員や
社員のみなさんが、快適に
働けるように考える仕事です。

<例えば>

▼管理員から…
「溝のゴミが取れるちりとりが欲しい」
「小さいポリ袋が欲しい」
「新しい作業服を用意して欲しい」など
物品購入の依頼を電話で受けたり…。
▼社員から…
「新しいスマホの設定が分からない」
「OA機器の修理を依頼して欲しい」など
社内のOA機器の手配、設定などをしたり…。

その他、メール対応や
庶務業務なども対応します。

★様々な依頼に対して自分で考え
スピーディーに対応することで
「いつもありがとう」と
感謝されることも多々あります!

入社後の流れ

★業界知識や経験などは一切不問!

先輩からのOJTを通して
イチからしっかり教えていきます。

先輩だけでなく、外部サポートも入り
独り立ちまで手厚くサポートするので
ご安心ください!

3~6ヵ月も経てば、一通りの業務の
流れを覚えていけますし、効率良く
こなせるようになっていきますよ◎

配属先の編成

★男女共に30代の先輩が活躍中!

業界未経験の方や
営業職からのキャリアチェンジなど、
様々な前職の先輩たちが在籍しています。

前職は営業職だったけど
「数字だけを追いかける仕事が嫌で…、
家族との時間をもっと大切にしたい!」
という理由で転職した先輩も
対人スキルを活かして活躍していますよ!

対象となる方

★男性活躍中★【"人柄重視"の採用だから、経験は不問/第二新卒・ブランクある方もOK】 ★コミュニケーションや気配りを大切にできる方

相手のことを思いやり、行動できる方!

今回募集するポジションは
管理員や社員の方々が快適に働けるよう
考え、行動していく仕事です。

だからこそ
「困った時に頼りになる」
「声をかけやすい、相談しやすい」
「細やかな気配りを大切にできる」
そんな方が向いている仕事なんです。

"人"同士の仕事だからこそ、
信頼関係を築いていくため、
日々の細やかな気配りや思いやりも大切。

仕事を通して様々なスキルを身に付け、
あなたの「人間力」を磨いていきませんか?
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションを大切にできる方

相手の要望をしっかりと汲み取り、スピーディーに対応することが大切な仕事です。ちょっとした気配りなどを大事にすることで信頼関係を築いていくこともできるでしょう。

この仕事に向いていない人

△臨機応変な対応が出来ない方

業務は多岐にわたるため、内容に応じて柔軟に対応していくことが必要です。決められた仕事だけをルーティンワークでしたいという方だとミスマッチを感じるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆9:00~17:15(休憩60分)

※残業は月平均10時間程度
勤務地

【転勤なし&駅チカの好立地/直行直帰もOK】

【U・Iターン希望も歓迎】


《大阪本社》
大阪府大阪市福島区鷺洲1-11-19 大阪福島セントラルビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 阪神「野田駅」徒歩5分
  • 大阪メトロ千日前戦「野田阪神駅」徒歩6分
  • JR東西線「海老江駅」徒歩8分
給与

月給25万円以上+諸手当+賞与年2回


※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~400万円

モデル年収例

年収400万円 / 経験1年 /月給25万円+手当+賞与 ※初年度の賞与は寸志
年収600万円 / 経験10年 /30代/課長(月給36万円+手当+賞与)
昇給・賞与
  • 昇給:随時
  • 賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
休日・休暇

★年間休日123日★


《休日》
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日

《休暇》
  • 夏季休暇(3日間)
  • 年末年始休暇(4日間)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(消化率ほぼ100%)
  • 産前産後休暇(取得実績あり)
  • 育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 再雇用制度(65歳定年)
  • 退職金制度(在籍3年以上対象)
  • 資格取得支援
キャリアパス
一般社員として経験を積んだあとは、
主任⇒係長⇒課長代理⇒課長⇒次長⇒
部長代理⇒部長とキャリアアップを目指せます。
最短で主任までは1年ほど。
役職がアップするごとに給与もアップします。
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 17時までに退社可
  • 業務時間7時間以内
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
設立
1971年6月
代表者
野崎 孔作
従業員数
970人
資本金
7200万円
事業内容
マンション・ビル総合管理、損害保険代理業
本社所在地
大阪府大阪市福島区鷺洲1-11-19 大阪福島セントラルビル
企業ホームページ https://www.naniwakanri.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください◇◆
『この求人に応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日程・入社日はご相談に応じます。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考につきましては、ご応募受付後1週間以内に、
書類選考を通過された方を対象にメールにて連絡させていただきます。
採用プロセス

\入社前面談も実施しています!/


「入社する前に先輩社員に会って雰囲気が知りたい。話してみたい!」
などの要望があれば、現場社員との面談もOK。

不安なこと、聞いてみたいことがあれば、何でも気軽に質問してください☆
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日時、入社時期はご相談の上、決定します。
※WEB面接もOK※希望があれば現場社員との面談も行います
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
書類選考のポイント

\自己PRであなたのことを教えてください!/

あなたが今まで頑張ってきたこと、力を入れてきたこと、自分の力で何かを行った経験などがありましたら、ぜひ教えてください。
面接地
大阪府大阪市福島区鷺洲1-11-19 大阪福島セントラルビル
問い合わせ
株式会社浪速管理

住所
〒 553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲1-11-19 大阪福島セントラルビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職を見たとお伝えください

備考
【アクセス】
  • 阪神「野田」駅より徒歩5分
  • Osaka Metro「野田阪神」駅より徒歩6分
  • JR「海老江」駅より徒歩8分

会社・仕事の魅力

拝啓・・・これから入社するあなたへ。

私たちが求めているのは、
指示されたサポートのみを行う方ではなく、
社員や管理員さんが"より働きやすくなるには"
を真剣に考え、行動できる方です。

今回の採用にあたり、
例えば、どんな人と一緒に
働きたいかなぁと考えた時、
今いるメンバーのことを考えました。

話しやすい、分からないことがあったら聞きやすい。
何事にも低姿勢で、丁寧に対応し、状況を俯瞰して見られる。
何かあった時に、あたたかく迎え入れてくれる――。

そんなあたたかく、でも頼りがいのある
メンバーがいるからこそ、これから
入社してくださるあなたにも、
一緒に今後の会社を大きく牽引して
成長していって欲しいと考えています。

たくさん書きましたが、
浪速管理は人柄を一番大切にしているため、
まずは一度お会いしてみたいと考えています。

あなたの無限大の可能性を
当社でぜひ花開かせてください。

採用担当より
近畿一円を中心に、570ヶ所の分譲マンション管理を行っている「株式会社浪速管理」。40年以上の歴史で培ってきた実績とノウハウを活かしたきめ細やかなサービスで、管理物件は年々増加し続けている。創業53年目を迎えた老舗企業ながらも、積極的に待遇面の改善にも注力しており、昨年完全週休2日に移行。「人」を大切にする会社だからこそ、安心して長く活躍できる環境があるところが魅力だろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード