キープしました。
辞退しました。

CENTRIC株式会社

その他の募集要項

"声"から感情を可視化するサービスで未来を切り拓く【営業職】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

★AIやChatGPTを用いて”自社の効率化”に貢献★【データ分析】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

新規立ち上げメンバーとして活躍【DX企画推進】★月給27万円~ 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【経理スタッフ】★年間休日120日★20~30代活躍中★残業少なめ CENTRIC株式会社 1年目で年収400万円~500万円を想定!経理の経験者募集!

  • 正社員
  • 400万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

経理経験を活かして、業績好調な企業で一緒に成長しませんか?
【安定成長企業】会社設立から連続で増収増益! 【未経験OK】OJT研修など業界知識を少しずつ得られる 【社会貢献】遠隔でのコロナ対応など医療業界にも貢献 【実力主義】年齢・社歴に関わらず実績を正当評価
【zoom面接で遠方からの応募もOK】経理経験を活かしてキャリアアップを実現しませんか?
コンタクトセンター運営やそのコンサルティング事業などを行っている当社。近年ニーズが拡大している通販やECサイト運営企業に加え、コロナウイルスのワクチンや自宅療養の患者様への遠隔対応など、電話・メール等を用いたコンタクトセンターの利用ニーズが急増しており、当社への問い合わせや案件も増加中です。

仕事内容

日次・月次・年次作業を中心とした【経理業務】をお任せします。

具体的には

当社初の経理担当として、月次のルーティン業務からスタート

【主な業務】
仕訳・入力作業
入出金管理
売掛金・買掛金の管理
経費精算
月次決算
☆基本的には税務顧問の公認会計士の先生と一緒に進めていただきます。

入社後の流れ

当社のことや業界についても学びながら、
業務を覚えていってください。
お任せする業務は現在、先輩が全て行っていますので、
慣れてくるにつれ少しずつ引継ぎ、
先輩をサポートしていってください。

配属先の編成

少数精鋭で業務を行っている当社。
全員が一丸となり業務を行っています。
社歴・年齢・役職に関わらず
誰でも気軽に発言できる風通しの良い社風で、
会社のためになるアイデアならすぐに実行する柔軟さも。
居心地の良い環境でのびのびと働けます!

教育研修制度

▼OJT研修により、実務スタート
当社の経理業務やシステムについてレクチャー。

▼経験を活かせる業務からお任せ
少しずつ全業務を幅を広げていきましょう。

対象となる方

【ブランクのある方も歓迎!経理の経験者募集です】◆経理の実務経験や知識がある方 ◆学歴不問
【応募条件】
◆経理の実務経験をお持ちの方

【こんな方を求めています】
■社会貢献度の高い仕事に挑戦したい方
■スキルアップ・キャリアアップの意欲が高い方
■様々な業種に興味のある方
■人を支えることにやりがいを感じられる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎主体性のある方

率先して動けばそれだけキャリアアップやキャリアチェンジといったチャンスを掴みやすい環境です。現状に満足せず、「いろいろ挑戦したい」という方は、同社で大いに活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲指示待ちタイプの方

コンパクトな規模で業務を行っており、スピード感も求められます。自分から率先してサポートすることが大切なので、指示がないと行動できない方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~18:00
(実働8時間/休憩1時間あり)

残業は月平均20~30時間程度。
1日換算しても1時間程度です。
オフの時間も充実させられます!
勤務地
★交通費全額支給・UIターン歓迎
【東京本社】
東京都豊島区池袋2‐50‐9 第3共立ビル5F
<交通アクセス>
各線「池袋駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
■月給25万円~
※経験・能力を考慮して決定します
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇に変更なし)
※固定残業代(40時間分・55,650円~)含む。超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年1回
諸手当
■交通費全額支給(月額5万円を上限に定期代を支給)
■こども手当(5,000円/1名 ※20歳未満)
■残業手当(1分単位で支給)
■転勤手当
■出張手当
休日・休暇
★年間休日120日以上

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半休OK)
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■社会保険完備
■インフルエンザ予防接種(手当支給)
■慶弔見舞金
■社員紹介(リファラル)制度あり
■社内表彰制度あり(毎月実施)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
設立
2009年4月6日
代表者
代表取締役 山田 亮
従業員数
307名(令和3年2月末現在)
資本金
1400万円
事業内容
  • コンタクトセンター運営事業
  • コンタクトセンターコンサルティング事業
  • 感情解析サービス開発研究および販売事業
本社所在地
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
支店一覧

【沖縄支店】

〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2丁目54-2 沖縄土木設計ビル3F

【熊本支店】

〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F

【和歌山支店】

〒640-8157
和歌山県和歌山市八番9番地 県信ビル501号室
主要取引先
  • 株式会社ヤマダ電機
  • 日本ユニシス株式会社
  • 大和ハウス工業株式会社
  • イオン株式会社
  • 日本トータルテレマーケティング株式会社
  • バリューコマース株式会社
  • バレットグループ株式会社
  • 株式会社コムデザイン
  • 株式会社インフォプラス

他多数
企業ホームページ https://centric.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。職歴、経歴は気にせずに、まずはご応募ください!
応募受付後の連絡
書類選考の結果はメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
面接日はご相談ください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただいたマイナビ転職のWeb応募データをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)※原則zoomで実施

  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談ください。
書類選考のポイント
※本掲載中に複数回ご応募された方については、
最初にご応募されたデータにて選考を進めさせて頂きます。
面接地
東京都豊島区池袋2‐50‐9 第3共立ビル5F

<アクセス>
「池袋駅」徒歩5分
問い合わせ
CENTRIC株式会社

住所
〒 171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
地図を見る

会社・仕事の魅力

★時代の変化でさらにニーズが高まっています!

将来性が豊かなコンタクトセンター業界

■化粧品や健康食品などの通信販売
■人材採用をする上での面接調整の一次対応
■スポーツジムや旅館などの予約受付
■YouTube広告などWeb広告・CMで集客した問合せ対応
このように、WebやITの進化に伴い、
コンタクトセンター(コールセンター)
を導入することで業務不可が軽減される
事業は数多くあります。

働きやすい環境

*土日祝休み
*残業少なめ(月平均約20時間)
*有給取得を奨励
⇒長く働ける環境づくりを進めています!
設立から12年目のCENTRIC。社内での決裁の早さや挑戦への姿勢を強みに、お客様のご要望に丁寧かつスピーディーにお応えし、厚い信頼と実績を築いてきた。今後も成長を続ける業界の中で、電話だけではなくラインやチャットなども扱うコンタクトセンターを導入するなど、サービス開発にも注力していくそうだ。人物重視の採用なので、少しでも興味のある方はこの機会を逃さずに応募してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード