キープしました。
辞退しました。

グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

外資系企業で【フードサービススーパーバイザー】★年休120日 グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社 世界的大手「SODEXO」と国内大手「グローブシップ」の合弁会社

  • 正社員
  • 400万~460万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/11
ビルメンテナンスのパイオニアであるグローブシップ株式会社と
総合施設管理世界大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁企業が
「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。

両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理事業(IFM)を展開し成長を続ける当社にて、新規取引先や既存現場にて増員を図ることとなりました。

仕事内容

クライアントのオフィスで当社が実施している、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービスの管理を担当していただきます。

具体的には

ケータリングサービス、パントリーサービス、カフェサービスにおける
飲食物の注文管理・提供といった実務ではなく、マネジメントやクライアント対応等(下記)がメイン業務となります。

【主な業務内容】
■ケータリング、パントリー、カフェ運営のメンバーマネジメントやオペレーション管理
■フードサービスのクライアント窓口業務(折衝/業務改善/新規提案等)
■メンバー欠勤等の応援実務
■協力会社やパートナー企業、クライアントへのレポート作成
■法令に基づく食品衛生管理マネジメント、クライアントへ報告

対象となる方

【学歴不問】●基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)●コミュニケーション/対人対応スキル ●英語力(日常会話レベル以上)
《必須条件》
◎基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) 
◎コミュニケーション/対人対応スキル
◎英語力(日常会話レベル以上)

《歓迎条件》
☆チームリーダーやマネジメントのご経験
☆カフェや飲食店でのサービス提供のご経験
☆ケータリング手配のご経験
☆オフィス内パントリー管理のご経験

<配属先構成>
当社メンバーは、ケータリングサービスに3名、パントリーサービスに4名
カフェサービスは、協力会社メンバーが5名体制で構成されています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(8:00~19:00の間で実働8時間)
※勤務内容・裁量による勤務時間変更の可能性あり
勤務地
【取引先:外資系企業の東京オフィス(東京都港区)】
…各線「六本木駅」より徒歩5分

※2024年春~初夏に港区内にて、オフィス移転の予定。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給 28.6万円~32.9万円+賞与
※経験・スキル等を考慮のうえ決定します。
※試用期間3か月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~460万円
昇給・賞与
昇給:あり
賞与:年2回
諸手当
交通費全額支給
残業手当
資格手当
家族手当
名義手当
休日・休暇
【年間休日120日】
完全週休2日制(土日休み)
祝日
有給休暇(10日~20日:試用期間後に支給)
年末年始
福利厚生
社会保険完備
介護保険(40歳以上65歳未満の場合)
退職金制度
再雇用制度(65歳まで)
資格取得支援制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年3月1日
代表者
服部 幸一
従業員数
192名
資本金
1億円
事業内容
外資系、グローバル日系企業を顧客対象としてIFM(Integrated Facility Management)のサービス提供。
本社所在地
東京都港区芝4-11-3 芝フロントビル7階
企業ホームページ https://www.globeshipsodexo.com/jp-our-company

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード