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【人事労務】★上場企業で幅広い経験!多彩なスキルアップ制度有 リンナイ株式会社 東証プライム上場企業◎年間休日121日◎賞与支給実績5.8ヵ月分

情報更新日:2024/03/19
掲載終了予定日:2024/09/02

この求人のポイント

創業100年を超える“超”老舗企業!上場企業で人事労務のスペシャリストとして活躍しませんか?
リンナイ株式会社のPRイメージ
1920年に創業したリンナイ株式会社。ガス機器で国内トップクラスのシェアを誇る盤石な経営基盤を持ちながら、商品の品質や性能に徹底的にこだわり人々の安全で快適な暮らしを支えてきました。その事業は日本だけにとどまらず、世界各国の地域に根付いた製品づくりで文化や暮らしの向上にも寄与しています。次の100周年を見据え、さらなる成長を目指すために、バックオフィスから当社に新たな風を吹かせてくださる方を歓迎します。

仕事内容

◆給与計算、法改正対応、人事データベース更新など、人事・労務業務に幅広く携わっていただきます ◆残業は月30時間程度。メリハリつけて働けます

具体的には

● 事務業務全般
└給与計算・社会保険・住民税の手続き・持株会・財形貯蓄制度の対応
● 法改正対応
● 業務改善の取組み
● 人事データベース更新
● 給与システム更新及び構築など

<配属先の構成>

配属先となる人事部 人事労務チームには
次長1名、係長2名、主任1名、メンバー3名の計7名が在籍しています。

オンオフのメリハリを付けて、充実した生活が叶う!

■スキルアップ制度
■”超”充実の福利厚生
■年間休日121日
■在宅・時短勤務

通信教育や語学研修などスキルを伸ばしていきたい方を応援!
さらに社員一人ひとりのライフイベントに合わせた休暇制度や福利厚生制度を用意しており、安心して長く働き続けられる会社です♪

対象となる方

◆大卒以上 ◆人事労務経験者 ※自ら考え行動できる方、他部署のメンバーを巻き込んで仕事を進めていける方を歓迎します

【必須条件】

  • 大卒以上
  • 人事労務経験をお持ちの方
 (具体的には、給与・税金・社会保険関連業務の実務経験者)
  • Excelスキル(大量のデータを扱える方)

【歓迎する資格・経験】

★人事系システム(SuperStream/COMPANY)の扱いに慣れている方
★システム構築・更新の経験がある方
★社会保険労務士・FPなどの資格をお持ちの方

【こんな方はさらにぴったり!】

■経験を積んでキャリアアップしたい方
■周りのメンバーとのコミュニケーションを大切にできる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:20(所定労働時間8時間)

※残業時間は月30時間程度です。
勤務地
◆本社/愛知県名古屋市中川区福住町2-26

◎「ささしまライブ」が最寄駅
◎転勤なし
◎UIターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
あおなみ線「ささしまライブ駅」より徒歩7分
給与
月給24万円以上

※経験、能力を考慮の上、規定により決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~650万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)※前年度支給実績:5.8ヵ月分
諸手当
  • 通勤手当(上限50,000円/月)
  • 家族手当(扶養配偶者1.2万円/月、扶養子女1.2万円/月)
休日・休暇

※年間休日121日

  • 週休2日制(指定土曜・毎週日曜)
※会社カレンダーによる
  • 祝日
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始
  • メモリアル休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休育休
  • 介護休暇
  • 子の看護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 財形貯蓄制度
  • 寮社宅(1転勤につき、最大9年間)
  • 退職金制度
  • 持株会
  • 雇用延長
  • 短時間勤務制度
  • 在宅勤務制度
  • カムバック制度
  • 永年勤続表彰制度(10年/20年/30年)
  • 拠出型企業年金制度
  • 団体定期保険
  • 選択型福利厚生
  • 各種クラブ活動
  • 社員食堂
この求人の特徴
  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 電話問い合わせOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • ガソリン代支給
  • 社用車貸与
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり
  • 帰省手当あり
  • 賞与5ヶ月以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • なでしこ銘柄選定企業
  • くるみん認定企業
  • 無借金経営
設立
1950年9月(創業1920年9月)
代表者
代表取締役社長 内藤 弘康
従業員数
3,587名
資本金
64億8,441万円 ※東証プライム上場
事業内容
熱エネルギー機器の開発・製造・販売
本社所在地
〒454-0802
愛知県名古屋市中川区福住町2番26号
企業ホームページ https://www.rinnai.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 面接交通費支給
応募方法
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本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂きましたデータを元に、書類選考を行います。
エントリーシートには志望理由を記載してください。
  1. STEP
    2

面接

書類選考を通過された方に、面接日時をご連絡いたします。
  1. STEP
    3

内定

最終面接を通過された方は内定となります。
面接後、速やかに結果をご連絡いたします。
問い合わせ
リンナイ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 リンナイ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/リンナイ株式会社採用事務局の所在地です。
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