キープしました。
辞退しました。

株式会社ナカノ商会

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

9割が未経験スタート【総合職(事務/倉庫管理)】★年間休日120日 株式会社ナカノ商会 ◆ 2/17(土)転職フェア大阪に出展◆退職金&入社祝い金あり

掲載終了日:2024/04/11

この求人のポイント

《休日休暇や福利厚生が充実》大切な社員が安心して働ける環境を整備♪教育・研修制度も手厚い♪
【暮らしを守る】全国48拠点を展開する総合物流企業 【売上867億円】直近5年で売上180%成長を実現! 【教育】マンツーマンで丁寧にフォロー 【支援】階層別研修・資格取得支援制度などサポート◎ 【年間休日120日】完休2日/残業代は1分単位で全額支給 【安心】産休育休実績あり☆有休は初年度から13日あり
直近5年で180%成長する企業で新たなキャリアを!★プライベートも充実させられる好環境♪
ナカノ商会は創業36年、全国48拠点で事業展開する総合物流企業です。2023年度は売上867億円を突破し、直近5年で売上180%の成長率を誇ります!
扱う商品は生活に欠かせない食品・飲料・日用品・雑貨など多彩。大手メーカーや大手ネット通販会社などを取引先に持ち、今後も安定成長を続けていきます!

完全週休2日、年間休日120日、残業代は1分から支給。働きやすさも充実した環境で未来を描いてみませんか?

仕事内容

全国の物流拠点の管理を手がける「事務」、もしくは各拠点で作業や商品などの管理を行う「倉庫管理」のいずれかを希望や適性に応じてお任せします。

具体的には

《事務》

全国の物流拠点の管理業務
◇電話でのトラック手配や調整
◇月間の手配数や売上の集計
◇業務改善に向けたデータ分析 など

《倉庫管理》

荷物の入荷から出荷までをに管理
◇作業の進捗管理
◇スタッフの勤怠管理
◇商品の保管・管理
◇ピッキング・フォークリフト作業
◇検品・箱詰め・梱包 など

入社後の流れ

\メンター制度でフォロー/

◎当社にはメンター制度があるので、未経験スタートの方には先輩がマンツーマンで丁寧にフォローします。
倉庫管理では倉庫内の業務の流れを把握するために入荷検品、ピッキング、仕分けなどの作業をサポート。慣れてきたらシフト管理や進捗管理、収支管理など倉庫運営業務を手がけます。

教育研修制度

\成長企業には成長する社員がいる♪/

◆階層別研修・中堅社員研修・職能別研修など
◆自己啓発支援制度(通信教育講座/内容により全額、一部会社負担)
◆自己啓発に関するテキスト本の購入支援制度(年額10,000円まで)
また、入社1年目のスタートアップ研修、フォローアップ研修も行っています!

定量評価だけでなく定性面も評価!

仕事の質や過程なども丁寧に拾い上げる評価制度なのでモチベーションも保ちやすいです♪中途入社から管理職への昇進実績も多数あり、長い視野でキャリアを築くことができます。また、年2回の面談の中で個々の意向をふまえ、スキルアップを支援!ぜひあなたの意欲も形に変えてください♪
ぜひあなたも「うちの会社っていいな♪」を感じてください。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】【学歴・転職回数不問】【人柄・意欲重視】◆積極的にコミュニケーションを図れる方☆20~30代活躍中♪残業月20h前後◎
★未経験・第二新卒歓迎!
★学歴・転職回数不問
★人柄・意欲重視の採用です♪

【応募条件】

◆積極的にコミュニケーションを図れる方

【歓迎する経験】※必須ではありません

◇事務
◇物流・倉庫業界
◇生産管理・製造オペレーター
◇接客・販売・営業

【こんな方にピッタリ】

・安定企業で正社員として働きたい
・協調性やチームワークを活かして働きたい
・プライベートも大切にしながら働きたい

☆20代30代が多数活躍中♪

社員の90%が未経験入社です!
前職はアパレル販売・制作会社・飲食・ホテル・
旅行代理店など多種多様な業界出身者が活躍しています!

プライベートも充実させ、長く安定したキャリアを!

当社にみなし残業はなく、残業代は1分単位で支給。「サービス残業ばかりで働き損」は一切ありません!完全週休2日で年間休日120日。有休も初年度から13日付与しています!取得もしやすいので、公休と合わせて家族や友人と旅行や遊びに行くこともできます。プライベートの時間もぜひ充実させてください♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎自分から意見やアイデアが出せる方

自分の考えていることを発信できる会社です。仕事を受け身でこなすのではなく、自分から「こうしてみたら?」と意見が出せると、仕事もより一層充実したものになるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲コミュニケーションが苦手な方

事務も倉庫管理も一人で完結する仕事ではありません。様々な部署と連絡や相談をするので、人と話すことが好きな方や人と一緒に働くのが好きな方に向いています。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
【事務】
品川セントラルオペレーション
9:00~18:00、12:00~21:00

尼崎トランスファーセンター/茨木トランスファーセンター
8:00~17:00、9:00~18:00

福岡センター
9:00~24:00のシフト制

【倉庫管理】
尼崎トランスファーセンター/茨木トランスファーセンター
9:00~18:00、13:00~22:00、22:00~翌7:00

福岡センター
9:00~24:00のシフト制

※いずれも実働8時間

☆残業月20h前後
勤務地
★転勤なしも可
★希望勤務地を考慮!

茨木ソートセンター
大阪府茨木市彩都あかね1 MFLP茨木6階

尼崎トランスファーセンター
兵庫県尼崎市末広町1-5-1 ESR尼崎C棟2階

福岡センター
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭4-2-6

※事務のみ
品川セントラルオペレーションセンター
東京都港区港南2-13-40 品川TSビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府、兵庫県、福岡県
交通アクセス
■品川セントラルオペレーションセンター
品川駅~徒歩8分

■茨木ソートセンター
彩都西駅~車6分

■尼崎トランスファーセンター
武庫川団地前駅~車10分

■福岡センター
貝塚駅~徒歩20分程
給与
【品川】
月給制 月給213,000円~+役職手当
基本給 193,000円~+一律地域手当20,000円を含む
残業代別途支給(1分単位)

【茨木・尼崎】
月給制 月給231,000円~+役職手当
基本給 211,000円~+一律地域手当20,000円を含む
残業代別途支給(1分単位)

【福岡】
月給制 月給210,000円~+役職手当
残業代別途支給(1分単位)

★待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変更はありません)


モデル年収例

・未経験者(1年目)の場合:年収320万円
※残業20時間。
・主任職(1年目)の場合:年収390万円
※実務経験あり。残業20時間。
・係長職(1年目)の場合:年収420万円
※実務経験3年あり。残業20時間。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~600万円
昇給・賞与
昇給 年1回(1月)
賞与 年2回(7月、12月)※業績による
諸手当
◆交通費全額支給
◆資格手当
◆役職手当
◆地域手当
◆残業手当
※固定残業制を採用していませんので、残業が発生した場合は1分単位で全額支給
休日・休暇
★年間休日120日(2022年実績)

◆完全週休2日制(シフト制)
◆夏季休暇(有休に+3日)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆有給休暇(初年度13日付与)
★有休取得を奨励しています
福利厚生
◆退職金制度(入社5年以降)
◆育児・産前産後休業 ★男女ともに実績あり!
◆介護休業
◆資格取得支援制度
◆書籍購入補助(年間1万円)
◆共済会
◆福利厚生倶楽部(リロクラブ)
◆ウォーターサーバー設置
◆入社祝い金(5~6万円/入社6ヶ月後に支給)
◆インフルエンザ予防接種補助
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 未経験入社5割以上
設立
1988(昭和63)年8月
代表者
代表取締役社長 沼澤 宏
従業員数
3,006名(2023年9月期:連結)
資本金
1億円
売上高
867億円(2023年9月期時点)
事業内容

3PL事業

  • 貨物保管
  • 庫内作業
  • 中ロット混載便サービス
  • 食品共同輸送
  • 幹線ネットワーク
  • 輸送サービス

不動産事業

  • 貸倉庫事業(サブリース事業)
  • 建設事業(工事請負業)
  • 建築設計事業(設計、コンサルティング)
  • 不動産開発事業
本社所在地
〒134-0083
東京都江戸川区中葛西3丁目18番5号
企業ホームページ https://nakanoshokai.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。
こちらから追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、通過者の方には電話もしくはメールにてご連絡します。
※応募から内定までは2週間程度を予定しています。
採用プロセス
面接はすべて対面にて実施いたします。
※遠方から応募の方に関しては、Web面接可ですが必ず1度は対面で面接を行います。
  1. STEP
    1

◇Step1.書類選考

お送り頂きましたデータをもとに書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

◇Step2.面接

面接の日時は、ご相談に応じます。
WEB面接可。※必ず1回は対面面接を実施します
  1. STEP
    3

◇Step3.内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
本社またはWEB
問い合わせ
株式会社ナカノ商会

住所
〒 134-0083 東京都江戸川区中葛西3丁目18番5号
地図を見る

会社・仕事の魅力

安定企業で成長しながら未来を描いてください

★売上867億円の総合物流企業

全国に48拠点を展開する物流企業として日々の暮らしを支える当社。コロナ禍でも事業は成長を続け、直近5年で売上180%成長を実現しています。景気の波にも左右されず成長を継続する当社なら、じっくりキャリアを築くのにピッタリです。安定した未来とやりがいある毎日、そして働きやすい職場を手に入れてみませんか?

★働きやすさ抜群!

働きやすさにおいては「残業代1分単位で支給」「完全週休2日」「年間休日120日」「有休は初年度から13日付与」など、プライベート時間を安心して確保できる体制を確立しています。

こうした働きやすさに加えて、福利厚生でも資格取得支援や各種研修体制、賞与年2回、退職金、産休育休の取得実績(男女ともに)など充実。こうして多面的に社員の毎日をサポートする体制を整えているからこそ働きやすさ抜群なのです♪

★未経験入社90%の成長環境

当社で働くために、あらかじめ業務経験は必要ありません。先輩社員が親身にフォローし、あなたの成長を支えます。それに当社は社員から意見を出し、アクションを起こすことを大切にしています。あなたらしい前向きな取り組みを歓迎していますので、ぜひ仲間と一緒にコミュニケーションを楽しみながら、充実感を味わってください♪
総合物流企業の同社は、全国48拠点で事業を展開しており、ますます社会に不可欠な存在になっています。また、その卓越した事業ノウハウを活かして、物流拠点を設けたい企業への不動産コンサルティング事業も展開。安定感も成長性も兼ね備えた同社なら、新しいキャリアの可能性を見つけるにはピッタリ。メンター制度や多彩な研修体制など、社員の成長を支援する体制も整っているので、ぜひ長い未来を描いてください。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード