キープしました。
辞退しました。

株式会社KKday Japan

その他の募集要項

訪日インバウンドの向けの【商品開発・提案】★年間休日125日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

インバウンド向け【国内ツアーの企画】★年休125日★ 株式会社KKday Japan 外資系企業*92か国550都市以上をカバーするプラットフォーム運営

掲載終了日:2024/02/29

この求人のポイント

急回復するインバウンド需要★グローバルに展開するアジア最大級の旅ナカプラットフォームの運営で成長中!
【グローバル】官民ファンドが株主・上場に向け急成長 【やりがい】日本全国・四季の魅力を企画発信 【キャリアUP】経験を積み将来のマネージャー候補へ! 【メリハリ】年休125日/自社旅行休暇毎年3日/在宅OK
ビジョンは"旅をもっと気軽に"。日本ならではの旅の魅力を様々なパッケージ商品にしてプロデュースしよう!
当社は人生を豊かにする体験へ、気軽にアクセスできる世の中を実現するため、台湾を拠点としアジア・グローバルに、プラットフォーム事業・ソリューション事業・基幹システム事業など多様なビジネスを展開中。

訪日旅行の需要が加速していく中、事業拡大に向け新たなメンバーを募集!定番のゴールデンルートや昇竜道ルートだけでなく、今後ニーズが高まりそうなエリア、アクティビティなども盛り込んだ新企画にも挑戦します。

仕事内容

インバウンド向け旅行ニーズのリサーチ/パッケージツアーの企画提案/パッケージ化まで一貫してお任せ。★フレックス制

具体的には

\ここからヒット商品が生まれる!/

▼インバウンドニーズの入念なリサーチ
└海外拠点やマーケティング部門との連携・情報収集
▼日帰り、宿泊付きのバスや他交通をつかったパッケージツアーを企画
▼ツアーの予約管理・作成した商品のWEB入稿など

「日本に行って良かった」と心から感動するツアーを!

日本の四季折々の魅力や、各地の地域資源を最大限に活かし、より多くのお客様が発見・体験するためにも――
ターゲットを明確にし、「どんな観光プランが好まれるか」「コストを抑えつつ、最適な移動手段は何か」などいろんな角度から考えてプランニングしていきます。自由な発想で企画・プロデュースしてください!

入社後の流れ

★経験を存分に活かせる★

まず、会社のビジョンや基本的な業務の流れを伝えた後は早速、国内パッケージツアーの企画にチャレンジしていただきます。

別部署や台湾・香港などの現地スタッフと連携しながら進めます。
わからないことがあれば、同じ業務を行う1~2名の先輩社員がサポートするのでご安心ください!

将来のキャリアパス

★マネージャーとしてキャリアアップも可能★

インバウンドニーズの急増に伴い今後、積極的にパッケージツアー商品の企画開発に注力していく方針です。
それに伴い、企画部門の拡大も見込んでいることから近い将来、マネージャーとなって部門を統括することも可能です。一緒にさらなる事業拡大を目指していきましょう。

対象となる方

【もう一度、"旅"に関わりたい方もぜひ!】◆大卒以上◆旅行業界でのプランニング経験◆ビジネスレベルの中国語 or 英語スキル◎成長意欲も重視します

\こんな想いを叶えられます!/

◎もう一度、旅行業界でキャリアを築きたい
◎様々な国内パッケージツアーの企画・プロデュースに挑戦したい
◎グローバル展開する急成長企業で、活躍の場をさらに広げたい
◎オンオフのメリハリをつけて働きたい

【応募条件】

◆大卒以上
◆旅行業界でのプランニング経験(旅行会社やOTAなど)
◆ビジネスレベルの中国語または英語スキル

【優遇する資格・経験】

◆国内旅行業務取扱管理者の資格
◆総合旅行業務取扱管理者
◆マネジメント経験
◆ビジネスレベルの日本語スキル
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎活躍の場をさらに広げたい人

グローバル展開する急成長企業で、なおかつ自由度が高い環境です。自身の経験をもとにさらなるキャリアアップを目指したい方だと、成長を叶えやすいでしょう。

この仕事に向いていない人

△アクティブに動けない人

魅力的なツアー企画には、国内外の多くの関係者と積極的にコミュニケーションを図ることが大切になります。自ら情報収集し、アイデアを発信できない方は活躍が難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイム10:30~17:30

※標準労働時間帯8:30~19:30
※残業月平均10~30時間程度
勤務地
【転勤なし/JR・地下鉄各線「四ツ谷駅」より徒歩4分】
【リモートワーク実施中です】

<本社>

新宿区四谷1-22-5 WESTALL四谷ビル2階

※現状は月水木出社/火金リモートの勤務スタイルです。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給30万円~43万円+賞与+諸手当

※当社給与規程に準じて能力や適性、経験を考慮し決定します。
※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)

【契約社員も同時募集中です】
詳細はお気軽にお問い合わせください。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~645万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年1回
諸手当
■交通費全額支給(実費分全額支給)
■時間外手当
■出張手当
休日・休暇

<年間休日125日>


■完全週休2日制(シフト制)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■結婚休暇
■介護休業
■KKday旅行休暇(毎年3日間、入社日に付与)
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■副業OK
■私服勤務可
■PC支給
■健康診断
■在宅勤務推奨(リモートワーク)
■ウォーターサーバー、コーヒー飲み放題、お菓子食べ放題
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2016年2月
代表者
陳明明(チンミンミン)
従業員数
900名(日本支社:100名)
資本金
台湾本社:100,000,000台湾ドル 日本支社:5,000万円
事業内容
  • 旅行アクティビティ専門の予約プラットフォーム『KKday』の開発・運営
  • アクティビティ事業者に向けた予約管理基幹システム『Rezio』の開発・運営
  • 日本最大級の国内アクティビティ・遊び体験・日帰り旅行の予約プラットフォーム『Activity Japan』の開発・運営
本社所在地
東京都新宿区四谷1-22-5 WESTALL四谷ビル2階
【6つのバリュー】※抜粋※
「Customer First」
└お客様を優先し、お客様の価値観を方針決定の鍵としています。

「Think Big」
└既成概念にとらわれない思考を。大胆な行動を。

「Innovation」
└常に、誰よりも、新しいことを。

「Ownership」
└自分が主役、という主体性と責任感を。

「Embrace Change」
└世の中の変化を先どるため、常に変化し続ける自分へ。

「Work Hard & Enjoy Life」
└仕事も遊びも全力で。
企業ホームページ https://www.kkday.com/ja

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後に、通過された方のみ、ご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考(Web)

いただいたデータをもとにWeb選考をいたします。通過された方は面接日等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(2~3回)

Web面接を行います。
本国との面接があります
※面接回数に変更がある場合もございます。
  1. STEP
    3

オファー面談(給与提示など)

  1. STEP
    4

内定

面接を通過されたら内定です!在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
問い合わせ
株式会社KKday Japan

住所
〒 160-0004 東京都新宿区四谷1丁目22-5 WESTALL四谷ビル2階
地図を見る

会社・仕事の魅力

今こそ、日本の隠された魅力を世界へ発信しよう!

【アジア圏でトップクラスの実績】

昨年からインバウンドニーズの急増に伴い、日に日に日本を訪れる海外観光客が増え続けています。今後さらに多様なニーズに応えるべく、あなたには経験を活かした「自由な発想」と「行動力」を発揮してもらいたいと考えています。

今回はコロナ禍で旅行業界の仕事を一度、諦めてしまった方も大歓迎!
好きなこと、自身アイデアを活かしてより多くのお客様に、日本の魅力・貴重な体験を提供していきましょう。

【オンオフのメリハリも大切に】

◎年休125日
◎完全週休2日制
◎残業月平均20~30時間程度
◎週2日在宅勤務
◎フレックス勤務

など働きやすい環境を整備。
また、社内では会社として掲げる6つのバリューに共感したメンバーが自分の考えや意思に基づいて仕事に向き合い、イキイキと活躍しています!
現在、全世界向けの旅行・アクティビティの予約プラットフォーム『KKday』、日本国内の遊び・日帰り旅行予約サイト『Activity Japan』、事業者向けのITシステム『rezio(レジオ)』の3つのサービスを提供している同社。世界中の旅行商品が簡単かつスピーディーに予約でき、コストパフォーマンスも高いとなると、顧客満足度の高さは言うまでもないだろう。
IPOを目指し、順調に事業拡大する環境で成長したい方にぜひ応募してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード