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管理職候補【経理総務】★年休121日 ★月平均残業5H 株式会社オプナス 錠前を中心とするセキュリティ商品メーカー★残業月5h程度

情報更新日:2023/11/21
掲載終了予定日:2024/05/20

この求人のポイント

セキュリティ製品の専門メーカーで、安心安全な社会づくりに貢献!創業90年以上の安定企業で活躍を。
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当社は、鍵・錠前を中心とした「セキュリティ商品」のメーカーです。金融機関や住宅、オフィス、ホテル、レジャー施設など、幅広い分野に製品を提供しています。安心・安全な社会づくりに貢献する企業を目指し、日々セキュリティに優れた商品の開発に取り組んでいます。

今回は、経理総務の管理職候補を募集することになりました。経験を活かし、当社の成長をバックオフィスから支えてください!

仕事内容

経理・総務業務をお任せします。将来的には財務関連も担う管理職を目指して頂きます。

具体的には

【経理】
  • 決算業務(月次/年次/連結決算)
  • 税務申告
  • 納税処理(法人税/消費税/所得税の電子申告納税)
  • 小口出納(旅費/交通費)
  • 売掛管理(入金消込/請求書発行/領収証発行/未回収管理)
  • 手形管理(受取手形/ファクタリング)
  • 仕訳業務(会計システムの入力)
  • 支払処理
  • 銀行対応
  • 振込処理
【総務】
  • 給与処理
  • 社会保険/福利厚生の各種手続き
  • 事務用品購入/配達物管理/来客対応などの庶務

管理部門として会社の未来を支える!

実務にとらわれず業務活動の効率化やデジタル化への対応などに、一緒に取り組んでもらいます。サポートする職種ですが、積極的な提案により会社の成長にも携われます◎

対象となる方

《必須条件》★メーカー・商社・小売・他一般企業での実務経験5年以上 ★日常業務+決算業務の経験 ★簿記2級以上 ★Excelスキル(初歩関数など)

必須条件

  • 一般企業での実務経験5年以上
  • 日常業務に加え決算業務の経験
  • 簿記2級以上
  • Excelスキル(初歩関数など)

求める人物像

  • 社内外の関係者に対して適切なコミュニケーションが取れる方
  • マニュアルや社内資料などを作成し、合理的に業務を遂行できる方
  • マルチタスクが得意な方
  • プレイングマネージャーとして活躍したい方

◆年休は121日、残業も月5時間程度となっており、
ワークライフバランスを保ちながら、長期キャリアの実現を目指せる環境です!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

月平均残業時間/5時間
勤務地
【転勤なし】

本社

東京都中央区日本橋浜町2-17-8 浜町平和ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営新宿線「浜町駅」より徒歩4分
各線「人形町駅」より徒歩7分
給与

月給

250,000円~350,000円

※これまでのご経験やスキルを踏まえ、当社規定に基づき決定します
※諸手当は別途支給

試用期間

3ヶ月※期間中の待遇変動なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~560万円
昇給・賞与
昇給/年1回(5月)
賞与/年2回(7月、12月)
諸手当
  • 通勤手当(上限30,000円/月)
  • 住宅手当(3,000円~10,000円/月)
  • 家族手当(1人3,000円~10,000円/月)
  • 残業手当
休日・休暇
★年間休日121日
  • 週休二日制(土日休み)
※年3~5日程度の土曜出勤有
  • 祝日
  • 有給休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 財形貯蓄制度
  • 従業員持株会制度
  • 報奨金制度
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり

会社情報

設立
1948年8月
代表者
代表取締役社長 峯村 陽一
従業員数
138名(2023年7月)
資本金
7,000万円
売上高
40億2,400万円(2023年7月期)
事業内容
各種錠前、セキュリティ商品の企画・開発・製造・販売
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町2-17-8 浜町平和ビル4F
本社以外の事業所
【名古屋営業所】
名古屋市中区丸の内三丁目15-20
丸の内三幸ビル2F

【大阪営業所】
大阪市淀川区西中島5丁目3-10
タナカイトーピア新大阪ビル2F

【福岡営業所】
福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-17
トーカン博多第5ビル 707号室

【秩父工場】
埼玉県秩父市大宮4633-11
企業ホームページ https://www.opnus.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社オプナス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社オプナス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社オプナス採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

受注処理や問い合わせ対応等【営業事務(総合職)】★年休121日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【経理総務スタッフ】★年休121日 ★月平均残業5H 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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