キープしました。
辞退しました。

三栄管財株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

仕事とプライベートの両立も叶う!【営業事務】★20~30代活躍中 三栄管財株式会社 ★土日祝休★年休124日★残業月5h以内★未経験OK★リモート可!

  • 正社員
  • 330万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/01

この求人のポイント

\ピカピカの新オフィスで働ける/ ★未経験スタートでも安心! ★ワークライフバランスも抜群です♪
【安定基盤】設立36年/大手企業の設備管理を安定受注 【未経験歓迎】先輩がマンツーマンでお教えします! 【働きやすい】土日祝休/年休124日/残業月5h程度 【社員思い】住宅手当・子ども手当・生活応援手当etc.
★オフィスや商業ビル、学校、スポーツ施設などを舞台に、設備管理・メンテナンスを手がけている当社。設立から36年にわたって安定した経営基盤を築いてきました。今回、社内体制強化のため、バックオフィスで事業を支えてくださる営業事務スタッフを増員募集します!

★先輩がマンツーマンでサポートするので、未経験の方も大歓迎! きちんと休めて残業も少ない上、4月移転の新オフィスで快適に働けます!

仕事内容

【先輩スタッフがマンツーマンでサポート】派遣先で働くスタッフの勤怠管理など、営業部の一員としてサポート業務をお任せします ★残業5h程度

具体的には

◆派遣スタッフ(約100名)の勤怠管理や健康診断管理 等
└スタッフが現場で打刻した出勤・退勤記録をシステム上でチェック。ミスや不明点があれば、電話などで本人に確認します。また健康診断等の受診管理等をチェックしています。

◆各派遣先の勤務表のチェック

◆見積り・請求などの営業サポート業務

入社後の流れ

まずは先輩と一緒に、日々の勤怠管理業務を経験。
システムの使い方や仕事の流れを身につけます。
 ▼
先輩の仕事を一部引き継いでいきます。
半年~1年ほどかけて、ゆっくりひとり立ちすれば大丈夫♪
 ▼
ゆくゆくは…
◆営業社員の現場訪問への同行
◆契約書類等の作成 など、
新しい業務にもチャレンジ!

ワークライフバランス抜群!オフィスも快適です♪

\プライベートも充実/

★完全週休2日制(土日祝休み)
★年間休日124日
★有休取得率80%以上
★残業は月平均5h程度
★状況に応じてリモートワークOK

\快適な新オフィス/

2024年4月、新オフィスに移転。
オシャレな空間で働けます。
より快適なオフィス環境を一緒に作っていきましょう!

対象となる方

【学歴・年齢不問!業界未経験OK・第二新卒歓迎】◇学歴不問 ◇基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Wordなど)
【応募資格】
◇学歴不問
◇基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Wordなど)

【活かせる経験・スキル】※一つでも該当する方は歓迎します!
◇Excel(表計算の確認等)
◇PowerPoint(資料作成の経験等)
◇PDF(加工修正・編集の経験等)

【このような方を歓迎しています】
■営業アシスタントなどの経験をお持ちの方
■コツコツ仕事に取り組むのが好きな方
■柔軟に物事に対応できる方
■コミュニケーションを大切にできる方

【一緒に働くメンバーは?】
営業部は現在男女7名(25~51歳)
雰囲気は穏やかで和気あいあい♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎1つひとつの業務にコツコツと取り組める方

前向きな姿勢で素直に業務を覚えていくことができる方におすすめです!できる業務から取り組み、丁寧に効率よく作業していくことを目指しましょう!

この仕事に向いていない人

▲一人で悩んでしまう人

分からないことが出てきたとき、一人でなんとかしようとすると息詰まることも。すぐに周囲に相談できる環境なので、積極的にコミュニケーションを図れる方のほうが成長できそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30(休憩1時間)

★残業は月5h以下と短めです!
★リモートワークも取り入れております!※要ご相談ください。
勤務地
【転勤なし】
本社/東京都江東区永代2-31-1 いちご永代ビル 8F
※2024年4月に東京都江東区東陽町にオフィス移転予定。4月入社の方は新拠点での勤務になります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万円~24万円

※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間があります。その間、給与やその他待遇に差異はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~400万円
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
■交通費全額支給
■資格手当
■職責手当
■役職手当
※下記は当社規定による支給条件あり
■住宅手当 
■生活応援手当
■子ども手当 
■特別手当
休日・休暇

【年間休日124日】

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始
■有給休暇(10日/勤務6ヶ月経過後)
■慶弔休暇
■産休育休休暇
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■永年勤続表彰
■誕生日祝表彰
■産休育休制度(取得実績あり)
■積立保険制度(入社5年後から加入。会社負担による積立)
■退職金制度(確定拠出年金)
■各種セミナー参加費用補助
■インフルエンザ予防接種代補助
■専用ロッカー
■ベネフィット・ワン福利厚生
■インセンティブ・ポイント制度
■コミュニケーション会
■一時お祝い金(住宅購入時、還暦祝い、子ども入学時)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
1988年3月
代表者
代表取締役社長:前田 麻輝男
従業員数
225名
資本金
1000万円
事業内容
■ビル設備のメンテナンス
・空調設備、自動制御設備、給排水設備の保守点検
・建築物環境衛生管理業務
■ビル設備のリニューアル
・各設備の設備リニューアル工事
・自動制御設備の計装リニューアル工事
■ビル設備運転管理
・常駐管理及び技術員派遣
・一般派遣業 (届出番号 第13-309485)
本社所在地
東京都江東区永代2-31-1 いちご永代ビル 8F
企業ホームページ https://www.k-sanei.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★マイナビ転職の「この求人に応募する」
 よりご応募ください。

<選考にあたって>
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への
 譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、
次の選考に進んでいただく方のみに
メールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

エントリーいただいた内容をもとに選考します。
  1. STEP
    2

面接

お互いのことを知るための時間ですので、リラックスして臨んでください。
  1. STEP
    3

内定

応募~内定までは1ヵ月以内を予定しています。
問い合わせ
三栄管財株式会社

住所
〒 135-0034 東京都江東区永代2-31-1 いちご永代ビル 8F
地図を見る

採用担当
中途採用担当

会社・仕事の魅力

「縁の下の力持ち」として感謝される仕事

まずお任せするのはオフィスビルなどに
常駐して働く派遣スタッフの勤怠管理。
給与に直結するデータをシステム上でチェックする仕事です。

現場では出退勤の時刻をスマホやタブレット
で打刻していますが操作ミスなどがあると、
給与や残業代が変わってしまいます。

給与が減ってしまう打刻ミスを発見し、
スタッフから「ありがとう!」と感謝されることも。
「縁の下の力持ち」として支えるやりがいを実感できます!
三栄管財は1988年設立。オフィスビルや商業ビルなどの空調設備のメンテナンスを主軸に成長を続けてきた。設備管理はビルが存在する限り必要とされる仕事。この先もニーズが絶えることはないだろう。そんな安定性バツグンの同社に、未経験から仲間入りできるのが今回の求人だ。先輩のサポートのもとで仕事に取り組めるため、未経験でも安心して飛び込んでいけそうだ。このレアなチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード