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【IT推進/総務】第二新卒歓迎★残業少★土日祝休★副業OK 株式会社コスモスホテルマネジメント 《大和ハウスグループ》外国籍社員も多く在籍するグローバル環境

  • 正社員
  • 364万~490万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/05
掲載終了予定日:2024/07/11
主に海外からのご家族・グループでの中長期滞在者をターゲットにしたアパートメントホテル 『MIMARU』東京・京都・大阪エリアを中心に全22施設を運営しており、今後もホテルの開業を予定しています。

事業拡大に伴い、今回新たに【総務(IT)】担当を募集します。既存の価値観にとらわれず、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を進められる環境です。あなたも仲間に加わりませんか?

仕事内容

当社で【システム業務、および総務業務】をお任せします。将来は、システム・総務部門の中核として、組織運営にも携わって頂くことを想定しています。

具体的には

社内のIT推進、および総務業務をお任せします。
  • 社内システム対応(実務は外部委託会社と連携して進めます)
  • 情報システム関連業務(PC・携帯電話・複合機等機器管理、アカウント管理、書類作成、およびそれら業務に関連する外部委託会社との連携)
  • その他総務業務全般 など
<ゆくゆくは、下記業務をお任せします>
*各プロジェクトへのサポート参画、社内・ベンダ折衝
*社内システムのグランドデザイン・管理・PL的役割

【教育制度について】
OJT中心に業務をインプットしていただきます。
上長や先輩社員が丁寧に教えるので少しづつできることを増やしていただきます。

対象となる方

\ご経験が浅い方、第二新卒の方も歓迎!/■何らかのシステム関連業務の経験(社内システム対応やシステム開発、インフラ・サーバ構築・運用など)
《必須条件》
■何らかのシステム関連業務経験がある方
(社内システム対応やシステム開発、インフラ・サーバ構築・運用など)
※専門・大卒以上

《歓迎条件》
☆応用情報技術者試験合格程度のシステム関連知識

\こんな方を求めています♪/

全社的な方針の擦り合わせや決定などを行う場面も多く、
周りを巻き込みながら仕事のできる方を求めています。
外国籍スタッフも多数勤務していますので、既存の価値観にとらわれず、
積極的にコミュニケーションを取れる方に活躍いただきたいと思います。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間/休憩60分)

※月残業平均10~20h
勤務地

【本社】

東京都港区芝5-34-6 新田町ビル

<アクセス>

  • JR「田町駅」徒歩1分
  • 都営浅草線「三田駅」徒歩1分
  • 都営三田線「三田駅」徒歩4分

※転勤なし
※リモートワーク相談可!


【配属先について】
総務部への配属となります。
現在3名(男性2名、女性1名)が在籍しております。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給26万円~35万円 + 賞与年2回

※給与は能力を考慮のうえ決定します。
※試用期間(6ヶ月)も待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
364万円~490万円
昇給・賞与
◆賞与:年2回(6月、12月)
◆昇給:年2回(7月、1月)
諸手当
◆交通費支給(上限4万円)
◆時間外手当
◆住宅手当(上限あり:2万円 or 家賃の40%)
休日・休暇

<年間休日117日> 

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇(入社時10日~最大20日)
 6月1日時点在籍者有給3日追加付与、11月1日時点在籍者有給3日追加付与
◆リフレッシュ休暇(5日/2年に1回)
◆慶弔休暇
※年に2日間だけ、土曜日出社あり
福利厚生
◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆産前産後休業制度、育児休業制度、介護休業制度
◆福利厚生総合サービス(リゾート&レジャー、スポーツクラブなど、様々なメニューを利用可能)
◆定期健康診断
◆屋内全面禁煙
◆副業可
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
設立
2017年10月11日
代表者
藤岡 英樹
従業員数
227名
資本金
9,000万円
事業内容
ホテル、旅館の経営、管理
本社所在地
東京都港区芝5-34-6 新田町ビル(受付7階)
関連会社
  • 株式会社コスモスイニシア
  • 株式会社コスモスモア
  • 株式会社コスモスライフサポート
  • Cosmos Australia Pty Ltd 他
企業ホームページ https://www.cigr.co.jp/chm/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
※場合によってはフローが変更となる場合がございますので予めお含みおきください。
問い合わせ
株式会社コスモスホテルマネジメント

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社コスモスホテルマネジメント採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社コスモスホテルマネジメント採用事務局の所在地です。
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