キープしました。
辞退しました。

パーク24株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

学歴・経験不問★本社勤務の【事務スタッフ】年休123日×実働7h パーク24株式会社 土日祝休み|正社員登用前提で長く安定して働きたい方歓迎!

  • 契約社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/15

この求人のポイント

黄色い看板でお馴染み「Times」を運営★バックオフィスから業界トップクラス企業を支えるやりがいをGet!
【安定企業】東証プライム上場モビリティサービス大手 【在宅あり】駅近&カフェ休憩スペースのある本社勤務 【未経験OK】学歴・経験不問★20~30代活躍中! 【キャリア】オフィスワークスキルが身につく! 【将来性↑】正社員登用実績多数♪長く活躍できる! 【働きやすさ】年休123日/土日祝休み/育児支援充実
\未経験スタートも歓迎/ 「Times」の新ビジネスを支える成長事業で事務スキルを磨いてステップアップ!
街中で見かける『Times』の看板でお馴染みの駐車場サービスやカーシェアリング、レンタカーサービスなどを展開する業界大手・東証プライム上場企業の「パーク24グループ」。
今回は当社が今もっとも力を入れている主力事業「タイムズビジネスサービス」をバックオフィスから支える事務スタッフを募集します!
事務未経験者歓迎! 正社員登用制度もあるため、じっくり経験を積み長く働き続けたい意欲ある方を歓迎します!

仕事内容

【在宅勤務あり◎】法人会員様向けの『タイムズビジネスサービス』の事業部でバックオフィス業務をお任せします。実働7時間&残業月20h程度

具体的には

下記の業務をあなたのスキルに合わせて1つずつお任せします♪

<営業企画チーム>
○入会書類のチェック
○営業サポート(提案書類・データの作成)
○システムへのデータ入力
○ご利用料金や保証金の入金処理
○ご利用実績の集計
○郵便対応やファイリングなど
○お問い合わせ対応
○社内報の作成 など
<顧客エンゲージチーム>
◇会員情報変更等の依頼受付
◇依頼に基づく社内手続き
◇コールセンターの2次対応(車両トラブル対応など)
◇請求業務(請求書の発行・郵送・問い合わせ対応等)
◇新規入会支援・会員向けWeb管理機能の説明
◇営業利用促進(使い方・利用動向のヒアリング等) など

入社後の流れ

OJT研修にて詳しい業務を学びます。徐々に慣れていけば大丈夫です。事務経験がなくても安心してスタートできるよう手厚いサポートがあり、1カ月半もあれば担当業務を持てるようになります。PCスキルやビジネススキルなどを、数百種類ものコンテンツから学べるオンライン研修があり、好きな講座を選び、学ぶことができます。

配属先の編成

複数のチームで業務を分担し、協力をし合いながら業務を進めています。困ったことがあれば上司や先輩、同僚にも相談できる環境で、誰か一人に業務が偏ることがないように可視化して、皆で協力をし合う風土が根付いているので、一人で多くの仕事を抱え込まなければいけない…という事はないので安心してください。

将来のキャリアパス

【正社員登用制度あり】

最初は契約社員スタートですが、既存メンバーのほとんどが入社後1~3年で正社員にステップアップ。

頻繁ではありませんが、ジョブローテーションもありますし、自ら挑戦してみたい業務があれば、希望することもできます。
未経験からでも、安定したキャリアを磨き長く活躍してください!

対象となる方

【未経験歓迎★20代~30代が活躍中!】★未経験者をイチから育てる充実の研修あり★簡単なPCスキルでOK!★上場企業の正社員になって長く活躍!

\学歴不問&基本的なPCスキルさえあればOK/

「オフィスワークデビューしたい!」
「新しいことに挑戦したい!」
「営業よりも営業をサポートする方が向いている」
「事務経験を活かして、もっと幅広い活躍がしたい」など
いろんな志望理由の方を歓迎します♪

【未経験の先輩たちも多数活躍中!】
接客販売、事務、営業、旅行会社など異業種出身の先輩方が活躍中!

【こんな方、是非お待ちしております!】
○新しいことに挑戦したい方
○人の役に立つ仕事がしたい方
○チームワークを大切にできる方
○報連相を徹底し、迷ったり困ったりしたらすぐ相談できる方
○成長&安定企業で腰を据えて長く働きたい方

東証プライム上場企業グループならではの働きやすさ

\嬉しい制度/

★年間休日123日
★土日祝休み
★実働7時間
★残業月20時間程度
★在宅勤務&フレックスタイム制
★賞与年2回
★残業代は1分単位で支給
★正社員登用実績多数 など

\ママパパ社員も多数/

産休・育休実績あり!
★ベビーシッター支援制度など福利厚生充実
★ベビー休暇・お子様の看護休暇
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

「こんな工夫で業務効率化できるのでは?」「こんな仕事に挑戦してみたい!」など主体的に取り組み、挑戦させてもらえる環境があるため、スキルアップ&アイディアを活かした創意工夫が好きな方にも向いています。

この仕事に向いていない人

業務の各工程をグループで分業して進めているため、グループ内外や各事業所と連携するコミュニケーションが必須です。チャット文化も浸透しており、報連相をこまめに行うことが苦手な人だと難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
勤務時間:9:00~17:00(実働7時間)

★一部フレックスタイム制あり(コアタイムなし/月間総労働時間140時間)
★プライベートとの両立も大事にできます◎
勤務地
【東京・五反田本社】
★U/Iターン大歓迎
★条件によっては住宅補助有!

【五反田本社】
東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル
◆各線「五反田」駅 徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万2,000円以上+賞与年2回+諸手当(残業代は1分単位で全額支給)

※残業代は1分単位で支給します
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇の変動なし)

想定年収例: 310万8000円以上(※残業代は含んでいません)
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■交通費支給(月15万円まで)
■時間外手当(100%支給) 他
休日・休暇

<年間休日123日>

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(10日~20日)
■慶弔休暇
■ベビー休暇・お子様の看護休暇
■産前産後/育児休暇※実績多数
■介護休業※実績多数
■結婚休暇
■その他特別休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■社員割引制度
■ベビーシッター支援制度
■髪・服装・ピアス・ネイル自由
■冷蔵庫・レンジ・ウォーターサーバー完備
■時短勤務/時差出勤
■正社員登用制度
正社員登用実績多数!
実績多数!メンバーのほとんどが入社後1~3年で正社員へ登用に繋がっています。長く腰を据えるような働き方をすることも可能です。

★くるみん認定企業
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 業務時間7時間以内
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 託児所・育児サポートあり
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
設立
1971年8月26日
代表者
代表取締役社長 西川 光一
従業員数
618人/パーク24グループ連結従業員数:5,234人(2023.10.31現在)
資本金
32,739百万円(2023.10.31現在)
事業内容
グループ統括
経営企画・管理
本社所在地
東京都品川区西五反田2丁目20番4号
グループ各社【1】
タイムズ24株式会社/駐車場運営
タイムズモビリティ株式会社/レンタカー運営・カーシェアリング運営
タイムズサービス株式会社/駐車場・車両の管理
タイムズコミュニケーション株式会社/コンタクトセンター・ロードサービス
パーク24ビジネスサポート株式会社/グループバックオフィス業務
タイムズサポート株式会社/保険代理店
タイムズイノベーションキャピタル合同会社/ベンチャー企業投資
グループ各社【2】
台湾普客二四股イ分有限公司(台湾)/駐車場運営
SECURE PARKING PTY.LTD(オーストラリア)/駐車場運営
SECURE PARKING SINGAPORE PTE.LTD.(シンガポール)/駐車場運営
SECURE PARKING CORPORATION SDN.BHD.(マレーシア)/駐車場運営
NATIONAL CAR PARKS LIMITED(英国)/駐車場運営
企業ホームページ https://www.park24.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
☆マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください☆

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※面接日や入社日は柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。
※Web面接も可能です。遠慮なくお申し付けください。
応募受付後の連絡
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

面接(2~3回)

面接はWebでのご対応も可能です
面接日はご相談に応じます
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます
面接回数
2~3回(予定)
※面接回数は変更になる場合があります。
面接地
Webでのご対応も可能ですので、お気軽にご相談ください
問い合わせ
パーク24株式会社

住所
〒 141-8924 東京都品川区西五反田2丁目20番4号
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

安定企業の新事業を支える事務としてやりがいも十分!

【進化し続けるパーク24グループ】

駐車場やレンタカー、カーシェア、決済サービスなど、時代のニーズに応え、時代を先取る“移動”に関わる様々なサービスを提供している「パーク24グループ」。

2023年には過去最高の売上高・利益を更新する成長を遂げています。

【事業部横断型の新しい事業が誕生】

「タイムズビジネスサービス」は駐車場、カーシェアリング、レンタカーを法人会員様専用の「タイムズビジネスカード」で全て利用可能とし、キャッシュレス&毎月一括請求といった利便性の高い新サービスとしてスタートした事業部です。

すでに導入実績は上場企業や官公庁など10万社(2023年4月末現在)を突破しています。

【新事業を支える事務スタッフ♪】

今回はそんな順調な成長事業をバックオフィスで支えるお仕事。
担当業務はデータ入力や資料作成やPCワークから営業支援業務まで幅広く、今後の事業成長を支えるチームの一員として活躍できるやりがいを手に入れることができます。

契約社員からのスタートになりますが、正社員登用制度の実績も多数!入社から1~3年で正社員になった先輩も多数活躍中ですので、長く腰を据えて働き続けることもできます。

未経験からのオフィスワークデビューも大歓迎!
あなたもパーク24株式会社で、スキルアップしながらレベルの高い事務スキルを身につけ、成長しませんか?
24時間無人時間貸駐車場「タイムズパーキング」で知られるパーク24。創業から50年、グループ各社と共にカーシェアリングや決済サービスなど国内最大級のモビリティネットワークを敷き、新時代の交通インフラを担っている。
今回は事務スタッフの募集。大手企業の管理部門でキャリアを積みたいという方や長く腰を据えて働きたいという方はぜひ、未経験から挑戦できるこの貴重なチャンスを逃さず生かしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード