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株式会社三好不動産

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【 不動産総合職 】★土地の有効活用アドバイザー 株式会社三好不動産 ★創立72年/従業員数537名/管理戸数42,401戸/入居率97%越え★

掲載終了日:2023/07/31

この求人のポイント

管理物件戸数42,401戸(2022年10月)/入居率97%超え(2020年3月)/売上高59億円 (2022年9月末)/若手多数活躍中
1951年の創立以来、70年以上にわたり不動産賃貸管理業のパイオニアとして、不動産業界を牽引してきた三好不動産。賃貸物件管理戸数は42,401戸(2022年10月)と九州トップクラスの実績を誇っています。

創立72年目を迎え、不動産の総合コンサルティングを実践する「超・不動産宣言」をスローガンに不動産の多様な分野にも挑み続けています。成長を続ける三好不動産で、あなたも新たなキャリアを築いてみませんか?

仕事内容

■【資産活用課】もしくは【リロケーション課】に配属となり、以下業務を行って頂きます。

具体的には

資産活用課

・オーナーが保有している、または取得しようとしている不動産の有効活用の提案を行い、管理を受託する。
・建築会社、金融機関から紹介または資産相談があったオーナーに管理提案を行い、管理契約を締結する。
・オーナーが所有する賃貸物件の収支や入居率改善の提案を行う。
・管理受託する建物や賃貸借状況の調査を行う。

リロケーション課

・管理相談があったオーナーに管理提案を行い、管理契約を締結する。
・管理受託した部屋に入居できるよう室内の原状回復工事をコーディネートする。
・市場調査を行い適切な賃料と募集条件の提案をオーナーに行う。
・投資目的の分譲マンション購入者からの管理相談をいただくために分譲マンションモデルルームへルート営業を行う。

対象となる方

【日祝は必ず休み!働き方も変えられます 】◆不動産営業経験のある方★不動産業界での経験、宅建有資格者は歓迎

<不動産業界でのキャリアチェンジにも最適>

【応募条件】

■不動産営業経験がある方
■普通自動車運転免許(AT限定可)

【歓迎する経験・資格】※必須ではありません

■宅地建物取引士
■賃貸不動産経営管理士
■不動産の管理受託営業経験

<経験・キャリアに応じてしっかりフォロー>

入社後はOJTによる基本研修や、社内での講習会や資格取得支援、ステップアップ研修など、豊富なスキルアップ制度があります。経験が浅い方も安心してスタート可能。

宅建も入社後に取得ができ、取得した際は報奨金や月々の手当としてしっかり還元します!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分あり)

★残業月平均15時間程度!
 プライベートも充実させながら活躍できます♪

★時短勤務制度あり!
勤務地
◎福岡県福岡市中央区黒門8-2

★転勤なし
★U・Iターン歓迎

★ 働き方企画推進中 ★

※上記、従業場所だけでなく、リモートワークの導入も進めており、
天神・博多などの各拠点で勤務することも可能です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
月給 213,000円 ~ 300,000円 + 諸手当 + 残業手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談下さい。

モデル年収例

年収500万円 / 35歳 /入社5年目
昇給・賞与
◇昇給/年1回(4月)
◇賞与/年2回(6月・12月)※別途決算賞与あり
諸手当
◇宅地建物取引士資格手当(10,000円)
◇住宅手当(弊社管理物件居住に限り)… 20,000円
◇通勤手当(上限なし)
◇家族手当
◇その他資格手当
休日・休暇
★年間休日105日以上!

◇毎週日曜日+祝日+第2、第4土曜日+シフト制
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇
◇アニバーサリー休暇
福利厚生
◇各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◇退職金制度
◇財形貯蓄制度
◇資格支援制度
◇産休育休制度
◇慶弔見舞金
◇奨学金支援制度
◇資格取得支援制度あり
◇時短勤務制度あり
◇社員旅行(年1回)
◇友の会イベント(ボーリング大会、バーベキュー、ミュージカル鑑賞、スポーツ大会、ディナークルージング等、年度により異なる(選択制))
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1951年7月3日
代表者
三好 修
従業員数
537名(2022年10月)
資本金
5,000万円
売上高
59億円(2022年9月末)
事業内容
●不動産の売買・賃貸及びその仲介業
●宅地の造成・分譲及び建売業
●不動産有効利用コンサルタント及び経営企画
●賃貸不動産の総合管理業
●内装仕上げ工事業
●生命保険の募集に関する業務
●損害保険代理業
●第二種金融商品取引業
●有価証券販売に関する業務
●遺言信託、遺産整理業務に関する指導・仲介及び斡旋
●金融商品仲介業
●管理型信託業務

当社は単なる不動産会社ではなく、資産をトータルに管理することができる資産コンサルティング企業を目指しています。その方向性の中で三好不動産は現在上記の事業に取り組んでいます。

「不動産」を資産の一部と捉え、さまざまな有効活用をお客様に提案するのが当社の主な業務となります。手掛けている業務は広範に及んでいるため、幅広く不動産を知ることができ、真の意味での不動産プロフェッショナルを目指すことが可能です。
本社所在地
福岡県福岡市中央区今川一丁目1番1号
事業所
本社、本社別館、天神本店、天神サロン、社宅営業室、東京支店

【賃貸仲介店舗】
唐人店、天神店、天神西通り店、博多駅前店、博多駅筑紫口店、吉塚店、南福岡店、香椎店、九州大学前店、大橋店、姪浜駅北口店、別府店、西新店、九大学研都市駅前店、春日原店
グループ関連会社
(株)三好ホールディングス
三好スマイル信託(株)
(株)ミヨシアセットマネジメント
(株)福岡相続サポートセンター
(株)全国賃貸管理サポートセンター
(株)ベン
(株)スマイルプラザ
(株)ゼウス
(株)ぞうさんのはな
(株)エネル
(株)ビルドヒューマニー
(株)サンコーライフサポート
(株)プラスサムジャパン
(株)サンコーマネージメント
(有)ミヨシツーリスト
特別非営利活動法人介護賃貸住宅NPOセンター
企業ホームページ https://www.miyoshi.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
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応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼Web書類選考

  1. STEP
    2

▼面接

計3回の面接です。
  1. STEP
    3

▼内定

面接回数
3回
問い合わせ
株式会社三好不動産

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー ※2023年5月28日までの住所:100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社三好不動産採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社三好不動産採用事務局の所在地です。

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