キープしました。
辞退しました。

東洋ビルメンテナンス株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【設備管理スタッフ(電気主任技術者)】★年間休日122日 東洋ビルメンテナンス株式会社 三菱UFJ銀行の緊密会社!

掲載終了日:2024/04/04

この求人のポイント

\メガバンクを含む取引先多数の安定企業!/安定企業で活躍可能★ワークライフバランスも◎経験者優遇♪
\充実の福利厚生でワークライフバランスも◎/メリハリ付けて活躍可能です★
三菱UFJ銀行グループを主要な取引先に持ち、自己資本率80%以上の安定した企業基盤を誇る当社。
1973年に三和銀行(現三菱UFJ銀行)東京本部ビルの管理を行うために設立され、大規模ビルのメンテナンスを数多く手掛けています。
世の中に欠かせない事業を手掛け、コロナ禍でも業績は安定。
さらなるサービスの充実に向け、増員募集を行います。
ご経験を活かせる環境ですので、是非貴方のお力をお借りできればと考えております!

仕事内容

【多くの技術者に選ばれる環境!】有名高層ビル、大型コンピューターセンター、太陽光発電所など多種多様な建物の設備管理をお任せ!

具体的には

◆設備管理業務
・管理受託施設に常駐し、電気設備等の巡回点検や記録、
 小修理をして頂きます
・管理受託施設の維持管理のため、各設備の点検整備計画立案、
 実施をして頂きます

◆設備工事
 ・各設備の更新や修繕の計画立案をして頂きます
 ・受注した設備工事の監理に携わって頂きます

多くの技術者に選ばれ続けています!

多数の資格保有者が在籍していることも当社の自慢の1つ。例えば「第2種電気主任技術者」の資格保有者は130名以上在籍。第3種電気主任技術者を合わせると、280名以上もの在籍!手厚い資格取得制度以外にも、安定した財務基盤があり、充実した福利厚生をご用意していますので、安心して活躍いただける環境です!

対象となる方

【経験者優遇|学歴・転職回数・ブランク不問】電気主任技術者(第3種以上)の資格をお持ちの方は歓迎★ビル・商業施設の設備管理の経験者歓迎!!
【歓迎条件】
◎電気主任技術者(3種以上)

【こんな方は是非★】
・安定企業で長く働いていきたい方
・知識や技術を高めスキルアップしていきたい方
・将来的なキャリアアップを目指したい方
・ワークライフバランスの整った環境で働きたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30(休憩時間60分)
※但し、勤務する部署・建物により勤務時間は異なります。夜間勤務、交代勤務の事業所もあります。
勤務地
【東京・千葉・大阪の管理物件にて勤務】

<東京都>
港区、品川区、新宿区

<千葉県>
印西市

<大阪府>
大阪市中央区、大阪市西区、大阪市北区

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県、東京都、大阪府
給与
【月給】23.5万~33万円+各種手当+賞与年2回
※経験やスキルを考慮し決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
370万円~530万円

モデル年収例

年収400万円 / 経験5年 /電験三種所持(月給26.5万円+賞与)
昇給・賞与
◆昇給/年1回(社内基準による昇給)
◆賞与/年2回
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • ライセンス(資格)手当
休日・休暇

【年間休日122日!】

  • 土曜日、日曜日、祝日 
 ※勤務拠点により変動あり
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 年次有給休暇(初年度10日)
  • 積立休暇
  • 生理休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • リフレッシュ休暇 等
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 独身寮
  • 退職金制度(3年以上勤務で支給)
  • 定年再雇用制度
  • 財形貯蓄制度
  • 研修制度
  • 資格取得支援制度(資格取得に向けた社内勉強会を随時開催)
  • 慶弔金
  • 保養所・リゾートマンション等
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1973年5月10日
代表者
代表取締役社長 廣瀬 賢士
従業員数
787名 (グループ従業員数 1,266名)
資本金
8,000万円
売上高
159億円(2023年3月期)
事業内容
総合ビルメンテナンス業 ~あらゆる建物のあらゆる場面に~

■ビル総合管理(設備管理・清掃管理・保安警備・植栽・環境衛生・防災)
■ビル遠隔無人管理(設備・機械警備システム)
■メガソーラー運営管理(電気主任技術者業務・O&M業務)
■各種工事(電気・空調・防犯・消防・内外装・原状回復)

その他
■建物診断・省エネルギー診断
■オフィスサポート(レイアウトプランニング・オフィス移転引越)    
■TBMアカデミー(第三種電気主任技術者 試験対策講座他)
本社所在地
本社/東京都港区虎ノ門1-12-15 虎ノ門第二東洋ビル
支社/大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-2 高麗橋東洋ビル
株主構成
株式会社三菱UFJ銀行
東洋不動産株式会社
三信株式会社
株式会社大林組
田村駒株式会社

※東洋ビルメンテナンスは三菱UFJ銀行の"緊密会社"です
主要管理受託ビル
■東京
三菱UFJ銀行芝ビル
新宿エルタワー
JCBカードセンター
TIS東京第1センター
東京第4DC(TIS株式会社)
トーハン本社ビル
岩谷産業東京本社ビル

■大阪
三菱UFJ銀行大阪ビル
三菱UFJ銀行関西ビジネスセンター
梅田スカイビル
大阪国際ビルディング
トレードピア淀屋橋
ビーロット江坂
象印本社ビル
損保ジャパン肥後橋ビル
日本経済新聞社大阪本社 ほか
企業ホームページ https://www.tbm.co.jp/employment/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
東洋ビルメンテナンス株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 東洋ビルメンテナンス株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/東洋ビルメンテナンス株式会社採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

抜群の安定性で、腰を据えて長く活躍可能!

  • 年間休日122日
  • 土日祝休み(拠点により変動あり)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 独身寮あり
  • 資格取得支援制度あり 等

充実の休日休暇制度や、福利厚生をご用意!
皆様に長くご活躍いただける環境を整えています!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード