キープしました。
辞退しました。

株式会社ジュート

その他の募集要項

良いモノ、新しいモノを世の中に!【営業】★年間休日126日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

海外雑貨の【総務】★年休126日★残業ほぼなし★月給28万円~ 株式会社ジュート 「IMPHY」「PSD」など自社商品多数★完全週休2日★服装自由

掲載終了日:2024/04/08

この求人のポイント

\海外発の人気商品を、全国の雑貨店・小売店へ/★受発注業務を中心に、スムーズな納品を支えてください!
【成長中】良いモノ、新しいモノを世に広める会社 【自由な社風】自身の意見・アイデアを形にしやすい 【スキルUP】総務だけでなく、受発注や経理のスキルも 【働きやすい】土日祝休/年休126日/残業ほぼナシ
海外人気ブランドの日本正規代理店として、誰もが納得する「良いモノ」、今までなかった「新しいモノ」を世に広めている当社。海外メーカーと連携し、日本全国の雑貨店・小売店にスムーズに納品されるよう手配・調整を行うのが、バックオフィスの大切な役割です。

バックオフィス担当は、受発注をメインに当社を支える重要なポジション。自身の意見やアイデアをカタチにしやすい、風通しバツグンの社風が魅力です!

仕事内容

【バックオフィスから会社を支える重要なポジション♪】海外輸入雑貨の受発注・在庫管理業務をはじめ、請求書発行などの総務事務等も幅広くお任せ!

具体的には

海外メーカーから輸入した人気雑貨の受発注・在庫管理を通じて、
全国の雑貨店・小売店へのスムーズな納品を支えてください!

ゆくゆくは、営業などの社内業務をサポートする
オフィスワークもお任せします!

◆受発注業務
└受注データを社内システム(GEN)に入力
└倉庫会社への出荷依頼
└決済の確認 など
◆在庫管理
└メーカー・フォワーダーと連携し、
商品を納期通りに輸入できるよう手配・調整します。

◆レポート作成
└ブランドごとの売上高などのデータをまとめ、
日次・週次・月次のレポートを作成。

◆総務・経理事務
└請求書発行
└営業経費管理
└小口現金管理
└備品管理・発注 など

入社後の流れ

▼まずは現任スタッフが担当している業務の引き継ぎからスタート。
仕事の流れを身につけ、慣れていきましょう!

▼スキルに応じて、総務や海外への発注業務をお任せします。
英語については入社後に学んでいけば大丈夫♪

▼経理や営業サポートなど新しい業務にもチャレンジし、
スキルの幅を広げていきましょう。

対象となる方

【人柄重視の採用★ブランクのある方も◎】基本的なPCスキル◆受発注業務や総務などの一般事務の経験をお持ちの方★英語スキルがあれば活かせます

【必須条件】

◆学歴不問
◆基本的なPCスキル(特にExcel)
◆受発注業務や営業事務・総務などの一般事務の経験をお持ちの方

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません

◇貿易事務、輸入事務
◇総務の経験
◇ExcelのVLOOKUP関数の使用経験
◇英語力
⇒海外メーカーとのメール連絡、ミーティング等で活かせます!

【こんなあなたにピッタリ!】

◎コミュニケーションを大切にできる方
◎幅広いスキルを身につけて成長したい方
◎自由な社風の会社で働きたい方
◎英語の読み書きに抵抗のない方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と関わるのが好きな方

社内外の多くの人と関わりながら取り組む仕事です。色々な立場の人たちと臨機応変にコミュニケーションを図れる方、周りと連携・協力し、チームワークを発揮できる方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲受け身すぎる方

代表との距離も近く、1人ひとりの意見やアイデアが通りやすい社風です。指示されないと動けない受け身の姿勢の方は、せっかくの自由な環境を楽しめないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
勤務地

【転勤なし★「成城学園前駅」から徒歩8分】


◆本社
東京都世田谷区成城2-2-6

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
小田急線「成城学園前駅」徒歩8分
給与
月給28万円~+諸手当

※上記金額には固定残業代(45時間/74,701円~)を含みます。超過分は別途支給致します。
※試用期間6カ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
336万円~460万円
昇給・賞与
■昇給/随時
■賞与/年3回(1月、5月、9月)
※4カ月ごとに黒字だった場合のみ支給されます。賞与はMBO評価(上司との話しあいで決める業務目標)達成率x月給80%を支給致します。
諸手当
◆交通費全額支給
休日・休暇

【年間休日126日】

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇 (7日以上)
■有給(試用期間終了後、10日付与)
福利厚生
◆社会保険完備
◆服装自由
◆社員割引
◆社内イベント
◆カイロプラクティック(週1回、カイロプラクティックの先生が来社され、社員価格で施術が受けられます!)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社割あり
設立
2005年(平成17年) 3月15日
代表者
代表 森平 茂生
資本金
34,000,000円
事業内容
◆雑貨の企画・輸入・販売
◆音響機器の輸入・販売
◆アパレルの輸入・販売
本社所在地
東京都世田谷区成城2-2-6
企業ホームページ http://www.jute.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、2週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。選考後、今後の面接日程などをご連絡します。
  1. STEP
    2

▼面接(1回)

対面・WEBどちらか選択可能です。
※面接は基本平日ですが土日はWEB面接可能。※WEBにて適性テスト実施
  1. STEP
    3

▼内定

面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
入社日はご相談に応じます。
面接回数
1回を予定しております。
面接地
東京都世田谷区成城2丁目2-6
問い合わせ
株式会社ジュート

住所
〒 157-0066 東京都世田谷区成城2-2-6
地図を見る

E-mail

会社・仕事の魅力

当社でスキル、働く環境、待遇…すべてをUP!

\幅広い経験を通じてスキルアップ/

受発注・在庫管理を中心に、幅広い業務を担うのが当社のバックオフィス。
英語を用いる海外メーカーとのやりとり、経理事務など、
積極的にチャレンジすることでスキルの幅を広げられます!

\オン・オフのメリハリしっかり/

★完全週休2日制(土日祝休)
★年間休日126日
★残業ほぼナシ
★賞与年3回

…など、プライベートも充実できる環境なのも魅力の一つです♪
ジュートは2005年創業。同社代表の森平氏は、かつて「クロックス」の日本法人を立ち上げ、定番化の礎を築いた立役者だ。他にも国内アパレル大手や海外有名アーティストとのコラボなど、世の中にインパクトをもたらすようなビジネスの数々を展開してきた。そんな同社に仲間入りできるのが今回の求人。「普通の事務」ではなく、ワンランク上のスキルを身につけたい方は、このチャンスをぜひ活かしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード