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キャピタル株式会社

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老舗珈琲会社の【採用担当者】 残業月平均10時間以下 キャピタル株式会社 朝・昼休憩・夕方の小休憩等はおいしいコーヒー・紅茶が飲み放題

掲載終了日:2024/04/22

この求人のポイント

【未経験OK】創業77周年を迎える『キャピタルコーヒー』のバックオフィス部門の募集です!
【安定基盤】海外に自社農園も保有しています! 【成長】多彩な業務を通じて、スキルアップ可能! 【コミュニケーション】他部署やお客様との連携が重要 【働きやすさ】残業月平均10時間以下!土日祝休み
弊社は創業77周年を迎え、高品質コーヒーのみを探求し、提供するために『キャピタルコーヒー』を展開してきました。ブランドのカフェや売場の運営、コーヒーや紅茶をはじめとする輸入食品の卸し、不動産事業などを手掛けています。

今回は、成長を続ける当社の未来を共に築き上げていく新たなメンバーを大募集!これから採用のスペシャリストになっていきたいという、意欲ある人材や可能性溢れる人材を求めています!

仕事内容

【急募!】ご経験スキルや適正に応じて、以下のような業務をお任せします。

具体的には

先輩社員がサポートしながら業務を教えます。
新卒/アルバイト採用業務をメインに慣れてきたらそれ以外もお任せします。

■新卒採用
会社説明会の実施、 学生対応
学生との連絡・日程調整
学生との面談・面接
インターンシップの運営フォロー
内定者のフォロー
内定者研修の運営フォロー
求人媒体の運用管理など
■アルバイト採用
各店舗店長との人員状況確認~連携業務
アルバイト求人媒体会社との連携・調整など

■中途採用
求人媒体の運用管理
応募者対応~面接など

■労務・経理等の管理部アシスタントなど

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/ 20代・30代活躍中】※採用業務にチャレンジしたい方大歓迎!意欲重視の採用です!
▼【応募条件】
  • 高卒以上
  • 社会人経験2年目以上
  • 基本的なPCスキル (Word・Excelなどが使える)
  • 応募者や社内メンバーとの円滑なコミュニケーションが取れる
  • 笑顔で明るく応募者と接することができる

▼【こんな方は歓迎!】
  • 新卒採用業務のご経験がある
  • 一般事務・営業サポートなど事務職のご経験がある
  • 労務・経理などバックオフィス業務のご経験がある
  • 接客経験があり対外折衝が得意である
  • 細かい業務でもミスなく正確に行える
  • 決まりきった仕事だけではなく、積極的に幅広い業務を担える
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社内外問わず、色々な方との連携が非常に重要な部署になります。そのためコミュニケーション力を発揮して、どんなことにも前向きにチャレンジしたい方にマッチしている職場です

この仕事に向いていない人

積極的な発信、自発的な行動力が必要な職場です。もちろん、慣れるまではサポートしますが、ずっと指示されたことを着実にこなしたいという方にはマッチしない職場と言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~17:45
※残業はほとんどありません。月平均10時間以下です。

【実働8時間】
勤務地
東京都文京区本駒込6-1-9

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・千石
・巣鴨
給与
月給20万円~25万円+各種手当+賞与
※ご経験・能力により決定します。

※当初3ヵ月は試用期間となり、その間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。その後、正社員として雇用します。
※みなし残業代はありません。発生分は別途支給致します。
定時での退勤を推奨しており、基本的に残業せずに働けます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
260万円~350万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
※初年度は寸志程度となります。
※業績による
諸手当
■時間外手当
■役職手当
■資格手当 ※業務に関連した資格取得の際にかかった費用の3分の2を支給(コーヒーインストラクター2級など)
休日・休暇
■週休2日制:土日祝休み

土曜日は基本的にはお休みですが、出勤の場合あり
(会社カレンダーによる)
年間休日105日※ほか年次有給休暇取得可能
○夏季休暇
○年次有給休暇
○慶弔休暇
○特別休暇
福利厚生
■ 雇用保険
■ 健康保険
■ 労災保険
■ 厚生年金
■ 交通費規定内支給
■ 資格取得支援・手当あり
■ 健康診断会社負担(規定あり)
■ 産休育休制度あり※取得実績あり
■ オフィス内禁煙・分煙
■ 社員割引制度

■コーヒー飲み放題
※朝・昼前・昼休憩・夕方の小休憩等は、
 おいしいコーヒー・紅茶が飲み放題です!
※有給休暇も比較的取りやすい環境なので
 プライベートとのバランスもとりやすい!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 自社商品・メディアあり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社割あり
設立
1946年設立
代表者
栗田 鏡子
従業員数
400名(パート・アルバイト含む)
資本金
8,000万円
事業内容
コーヒー・紅茶・ケーキ等の製造・販売
その他輸入食品の卸し・販売
不動産事業
本社所在地
東京都文京区本駒込6-1-9
同時募集中
販売スタッフ(正社員)も同時募集中です。詳細は別途お問い合わせください。
企業ホームページ https://www.capital-coffee.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
☆★☆ マイナビ転職の応募フォームよりエントリーしてください ☆★☆

『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密を厳守いたします。
※応募いただく個人情報に関しては、採用業務にのみ利用し
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、1週間以内に、メールもしくは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

エントリーいただいた内容をもとに書類選考を行います。書類選考通過者には、面接日時をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次面接+適性検査

気軽に質問できるフランクな面接です。
  1. STEP
    3

最終面接

役員による面接となります。
  1. STEP
    4

内定

ご応募いただいてから内定までは、約3~4週間を予定しています。面接日・入社日はご相談に応じます。
面接回数
1回
問い合わせ
キャピタル株式会社

住所
〒 113-8601 東京都文京区本駒込6‐1‐9
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