キープしました。
辞退しました。

株式会社グラスト

その他の募集要項

自分にあった働き方が選べる【カスタマーサポート】★土日祝休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【総合職(カスタマーサポート/事務等)】年休124日*残業月17h以内 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【総合職(カスタマーサポート/事務等)】年休124日*残業月17h以内 株式会社グラスト *19年連続増収*有休消化73%*ネイル割引利用・パワーランチ制度

掲載終了日:2024/03/28

この求人のポイント

今は「漠然とした仕事への想い」だけで大丈夫。当社で勤務を重ねれば、必ず「夢や目標」が見つかります!
★経歴不問★事務やオフィスワークが未経験でも大丈夫 ☆フォロー万全☆現場の先輩や営業担当が常にサポート ★メリハリ勤務★完全週休2日、残月17h、有休消化73% ☆制度が充実☆ネイルの割引利用、プロポーズ休暇も! ★20代活躍中★同世代が多く在籍。産休・育休実績有 ☆成長企業☆19年連続で増収を続け、事業拡大中!
オフィスワーカーとして「新しいキャリア」を歩みたいなら当社で一歩踏み出そう。未経験でも挑戦できます♪
★接客スキルを活かせるオフィスワークに取り組みたい
★正社員として末永く活躍できる環境に身を置きたい
★成長を続ける会社で、将来の不安を抱えずに働きたい
★人間関係のストレスなく、同世代の仲間と切磋琢磨したい
など。

さまざまな想いが叶う職場環境が、グラストにはあります。
「オフィスワーク経験がない」
「正社員として働いたことがない」方でも大丈夫。
手厚いフォローであなたを支えていきますよ♪

仕事内容

【面接1回/応募から最短1~2週間で就業可!】大手企業様を中心としたクライアントの業務支援に繋がるカスタマーサポート・事務などの仕事をお任せ♪

具体的には

クライアント企業に常駐し、適性に応じて
以下のようなオフィスワーク業務をお任せします!

◎電話問合せを受けるカスタマーサポート
◎サービスをご紹介する架電オペレーター業務
◎営業をサポートする事務作業

★一般的な接客応対やPC操作を覚えていければ、
専門スキルはなくても取り組めるシゴトです!

入社後の流れ

―★充実の研修と先輩の存在が支えに!

勤務地はあなたの希望や居住地に応じて決定★
クライアントには東証プライム上場企業が多く、
企業による充実の研修を1か月ほど受けてから
キャリアをスタートできます!

また、各現場には当社の先輩がいることも多く、
何でも気軽に質問できる安心の環境です。

営業担当や拠点責任者もフォロー

―★皆があなたの成長を見守ってくれます!

現場以外にも、クライアントの営業担当が
随時フォローに入る他、配属拠点の責任者による
定期的な1on1ミーティングを開催。

「今、現場でこんな事に悩んでいる」
「将来、こんな仕事にも挑みたい」
など、様々な思いを拾い上げ、より良い方向へと導いてくれます♪

将来のキャリアパス

―★働きやすい環境づくりにもアイディアを活かせる!

働いていく中で、「こうなったらもっとよくなる」
といったアイディアやご意見も大歓迎!

時には現場で働く派遣スタッフの
悩みを聞いたり、相談にも乗りながら、
みんなが気持ちよく働ける環境を
一緒につくっていけたら嬉しいです!

「働く目的」が見つかる職場です

―★入社の段階で目標がなくても大丈夫

転職する段階で明確な“仕事への目標”があり、
高いモチベーションで取り組くむことができれば理想ですが、
そこまで立派な志がなくても大丈夫。

「当社で働く中で、やりたい事を見つけよう」
くらいのスタンスで臨んでもらっても、
“目指す道”が必ず見つかる職場です。

対象となる方

【学歴・経験・経歴など一切不問!PCスキルも不要!】★未経験・第二新卒・正社員デビュー・ブランク・フリーター歓迎★20代女性活躍中!産育休実績有
≪こんな方も歓迎!≫
【Case1:「正社員になりたい!」】
フリーター、契約社員、派遣社員から
「正社員」を目指す方の応募も大歓迎です!

【Case2:「待遇を改善したい」】
頑張りに応じてインセンティブを支給!
「今の職場では給与が上がらない…」という方も安心。
制度や福利厚生を充実させたい方も満足できます。

【Case3:「接客・販売の経験を活かしたい!」】
事務職が未経験でも、接客・販売サービス業を通じて得た
コミュニケーション力を活かせます。
コールセンター業務の経験者も大歓迎です。

ー先輩たちの前職もさまざま!
◎アパレル・コンビニ・飲食店
◎特急電車の乗務員
◎学童保育の支援員 など

\メリハリある勤務体系、独自性溢れる制度も魅力♪/

勤務体系は各プロジェクト先で多少異なりますが、
◎完全週休2日制
◎年間休日124日
◎有休消化率73%
◎産休・育休の取得実績有 など
他にも、
「グラサロン(提携先の美容師やネイリストを割引価格で利用可)」
「ラブアタック(プロポーズ休暇)」
「ブロークンハート(失恋休暇)」
などユニークな制度もたくさん!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーション力を発揮できる方
「事務中心のオフィスワーク」と聞くと、PCスキルに自信がない方は尻込みするかも知れませんが、同社には接客スキルを活かせる「トークを主体とした現場」も多数あります。

この仕事に向いていない人

▲能動的なやり取りを苦手とする方
はじめから業務の知識を持つ必要は全くないのですが、周囲の先輩や営業担当などに「聞く姿勢」は大切。受け身で、助けてもらうのを待つばかりでは成長も遅くなりますよ。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
09:30~18:30(実働8時間)
※配属先部署により変更あり

★平均月残業時間:17時間。プライベートも大切に働けます◎
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎/希望を考慮】

★東京、大阪の案件多数!アクセス良好なエリアで働けます◎


東京・神奈川・千葉・大阪・兵庫・京都・福岡・北海道・東北・関西の各拠点及びプロジェクト先で勤務します。

【拠点紹介】
◆渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6F
◆豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル3F
◆渋谷区代々木2-11-17 ラウンドクロス新宿 9F
◆台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター3F
◆横浜市神奈川区鶴屋町2丁目23-2 TSプラザビル2F
◆大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル5F
◆大阪市浪速区難波中1-10-4 南海野村ビル9F
◆大阪市都島区東野田1-5-14京橋フロントビル7F
◆札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスさっぽろ20F
◆札幌市中央区大通西3-11北洋ビル2F
◆仙台市青葉区中央3-2-23 野村不動産仙台青葉通ビル 2F
◆福岡市中央区天神2丁目8-41 福岡朝日会館ビルディング7F
◆福岡市博多区博多駅前1丁目15-20 Nmf博多駅前ビル 8階

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、宮城県、山形県、福島県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、福岡県
給与
【関東・関西】
月給21万円~32万円

【北海道・東北・福岡】
月給18万円~30万円

※経験や能力を考慮の上、優遇いたします。
※インセンティブ支給あり(配属先による)
※試用期間(2ヶ月~6ヶ月/給与の変更なし)。
※試用期間中は契約社員、期間終了後正社員として雇用します。

モデル年収例

年収450万円 / 経験3年 /20代女性(月給35万円+諸手当)
年収510万円 / 経験7年 /20代女性(月給40万円+諸手当)
諸手当
◆通勤交通費支給(月2万円まで)
◆残業手当
休日・休暇
★年間休日124日以上(プロジェクト先によって異なる)

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始
◆夏季休暇
◆有給休暇(消化率73%)
◆特別休暇(産休・育休)※取得実績あり
◆ラブアタック(プロポーズ休暇)
◆ブロークンハート(失恋休暇)

※配属先部署により変更あり
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆PC・携帯電話貸与
◆イベント(BBQ、社員総会、達成会など)
◆リファラル奨励金
◆決算イベント

【独自の福利厚生もたくさん!】
◎パワーランチ
 ┗誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給します
◎アクティブサポート
 ┗5名以上の課外活動を支援します
◎アスリートエントリー
 ┗マラソン大会等各種大会レースの参加料全額支援します
◎グライブラリー
 ┗ビジネス書籍の購入費用を全額サポートします

※他にも独自の福利厚生はたくさんあります!
(詳細は下記を参照ください)
独自の福利厚生の続き
◎アメニティ完備
 ┗制汗スプレー・リップ・ハンドクリームなど多数
◎リブート
 ┗リフレッシュの為の仮眠を推奨しています
◎サカツ
 ┗疲労が溜まったら、是非サウナへ!もちろん無料です!
◎エナジーディナー
 ┗就業後の交流における交際費を支援します
◎グラサロン
 ┗提携先のカリスマ美容師が割引価格でヘアメイク&ネイルをしてくれます/不定期

※配属先部署により変更あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年10月
代表者
代表取締役 CEO 井尾 晃宗
従業員数
267名
資本金
5,000万円
売上高
◎135億円(2023年9月):前年比107% ◎126億円(2022年9月):前年比121% ★19年連続増収中!
事業内容
◆オフィスサポート事業
コールオペレータースタッフ・データ入力スタッフ・一般事務員などのオフィスワーク領域の人材のご提案
<対応領域>
・一般事務
・営業事務
・代表受付
・テレフォンオペレーター etc

◆メディケアサポート事業
介護施設におけるヘルパーや、病院などの医療機関における看護士等の介護・看護医療領域の人材のご提案
<対応領域>
・介護ヘルパー
・介護士
・看護師
・看護助手 etc

【許可番号】
一般労働派遣許可:派13-303269
有料職業紹介許可:13-ユ-302966
プライバシーマーク許可:10862321

【健康経営優良法人2022・2023認定企業】
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階
★自社サイトも要チェック!
『グラストのことをよく知ってから応募いただきたい』
そんな想いから、コーポレートサイト・リクルートサイトを大幅リニューアルしました!
Instagramも絶賛更新中です!
当社の企業理念や先輩社員の声など、会社のことを知るいい機会ですので、是非一度ご覧になって下さい!

【リクルートサイト】
https://recruit.grust.co.jp

【Instagram】
@grust_inc
企業ホームページ https://www.grust.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」からエントリーしてください。
お問い合わせについては、「質問フォーム」からお気軽にどうぞ!

※面接日はご相談に応じます。現在、在職中の方もお気軽にご相談ください!

<備考>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡
書類選考を通過した方にのみ、営業日の1時間以内に「0120-960-430」の番号よりご連絡いたします。
※応募者が多数の場合は、ご連絡が遅れることがあります。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えていますので、興味をお持ちの方は、積極的にエントリーしてください!

※入社日は、あなたの希望をお聞きした上で、ご相談に乗ります。
※応募から内定まで1~2週間を予定しています

★「すぐに働きたい!」という方もぜひ♪
応募から【最短1~2週間】で就業開始が可能です!

\面接のワンポイントアドバイスをCheck!/

経験・スキルは一切不問で、人柄を重視しています!
プライベートや今までのお仕事のお話など、
フラットな会話の中で、あなたのことを知りたいと思っています!
気負うことなく面接にお越しください♪
  1. STEP
    1

書類選考

エントリーいただいた内容をもとに書類選考を行います。
通過者には、面接日時のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(原則1回)

人物重視の採用方針のため、緊張せずリラックスして面接に臨んでください。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過された方は内定となります。
あなたの活躍を期待しています!
面接回数
原則1回
面接地
WEBもしくは対面面接になります。
※18時/19時スタートといった夜間面接もご相談に応じます
問い合わせ
株式会社グラスト

住所
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階
地図を見る

E-mail

電話番号
03-5778-3691

備考
<アクセス>
各線「渋谷」駅 西口より 徒歩3分

会社・仕事の魅力

オフィスワークデビューは、”充実した環境”から★

Check1!ー「手厚いフォロー体制で安心!」

現場に先輩がいたり、営業担当や拠点責任者が
声がけしてくれたりと、支えを受けて働けます♪

Check2!ー「有名な会社で働けることも!」

プロジェクト先は、東証プライム上場の大手有名企業ばかり。
採用難易度の高い会社で刺激を受けながら働けます。

Check3!ー「オフィスワーク&正社員デビューできます!」

あなたの“人と接するチカラ”を重視した採用。
経験は、一切不問です。

Check4!ー「お給料もしっかり上がります!」

頑張りに応じてインセンティブを支給!
モチベーションを高く保ちながら働けます◎

Check5!ー「ユニークな制度が魅力!」

誰かを激励したい時にランチ代が支給される「パワーランチ」など、
ユニークな福利厚生や休暇が揃います♪

Check6!ー「ライフスタイルの変化があっても安心」

産休・育休実績が豊富で、
子育てママや女性管理職も活躍中です!
2005年の設立以来、幅広い人材サービスを展開し、16期連続で売上前年比120%以上を達成するなど、驚異的な成長を果たしてきたグラスト。顧客との信頼を積み上げる中、さらなる体制強化をテーマにこの度の採用がおこなわれます。

「オフィスワークがしたいけど、スキルもないし、経歴にも自信がない…」と悩んでいる方は、一度同社に応募を。接客をはじめ、様々なスキルを活かせる舞台があることに気づけるはずです。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード