キープしました。
辞退しました。

株式会社アーバンビルシステム

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【ビル管理スタッフ】★未経験歓迎 ★完全週休2日制(土日休み) 株式会社アーバンビルシステム ★ニーズ増加に伴い安定成長 ★土日休み ★自分のペースで活躍OK

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/07/10

この求人のポイント

土日祝休・年休120日以上!時差出勤&時間有休&テレワーク…社員思いの働きやすい環境を整えています
【成長企業】大手不動産グループ企業と安定取引多数 【未経験歓迎】丁寧なOJTで知識ゼロから大きく成長 【柔軟な働き方】時差出勤/時間有休/テレワークOK 【オンオフ】土日祝休/年休120日以上/残業少なめ
建物の「安心」「快適」を提供する会社です。☆大手不動産グループとの安定取引で将来のキャリアも安心!
ー当社について
マンションやオフィスビルなどの日常清掃から電気・消防設備等の保守管理まで、あらゆる建物に安心・快適をもたらす多彩なサービスを展開。大手不動産グループ企業等との安定した取引で順調に業績を拡大しています。

ー採用について
ご依頼いただく管理物件数が増加しており、今回は体制強化のための増員募集です。業界未経験から幅広いスキルを身につけ、新たなキャリアをスタートしませんか?

仕事内容

【書類選考なし★時差出勤&テレワーク可★研修充実】マンション・ビルの設備維持・管理やスタッフのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。

具体的には

■作業管理
定期作業(日常清掃・設備点検など)の日程調整、
清掃員・協力業者の手配、立ち合いや欠員時の代務

■巡回業務
管理物件の定期的な訪問や管理人不在時の代行業務

■書類作成
見積書・報告書作成

■スタッフ管理
清掃員の採用やシフト管理、給与計算

希望や適正に応じて業務をお任せします!

<仕事のポイント>

◎物件は23区内のマンションやオフィスビル、商業施設などが中心。
担当物件への直行直帰やテレワーク、時差出勤などを
柔軟に取り入れながら業務を進めています。

◎業務プロセスのデジタル化を推進中。
給与計算や受発注など各業務に最新システムを取り入れ効率化を図っています。

入社後の流れ

あなたのこれまでの経験や知識レベルに合わせ、
先輩社員が丁寧にレクチャーを行います。

全く未経験の方でも、
マンツーマンで丁寧に一つひとつしっかり指導しますのでご安心ください。

独り立ちまでの目安は約1年。
しっかり時間をかけて育成していきますので、焦らずじっくり成長を目指しましょう!

将来のキャリアパス

☆専任スタッフが獲得した新規アポイント先
☆既存取引先からの追加管理物件の相談依頼

将来的には上記のような新規顧客への提案で、
担当管理物件を増やしていけるチャンスもあります。

自ら飛び込みなどの営業活動の必要がなく、
新規案件の獲得で収入アップ&キャリアアップも目指していただけます!

対象となる方

【業界・職種経験不問/第二新卒歓迎】◎基本的なPCスキル ◎20代・30代活躍中 ☆人柄重視の採用です! ※コミュニケーションスキルのある方を歓迎
【応募条件】
◆学歴不問
◆基本的なPC操作スキルをお持ちの方(Excel、メールなど)

【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません
◆事務作業などのお仕事の経験
◆設備管理やビルメンテナンスに関する業務経験または知識
◆接客、営業など人と接するお仕事の経験

【未経験の先輩社員も活躍中!】
安定して成長中の企業で、自分のペースで着実に働きたい方にピッタリです。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

管理物件の担当者や清掃スタッフなど、社内外の多くの人と関わるポジションです。誰とでも明るいコミュニケーションが取れる方、相手の気持ちを考えた思いやりのある行動ができる方が向いています。

この仕事に向いていない人

日々の業務に合わせ柔軟にスケジュールを調整できる自由度の高さが魅力です。だからこそ、自己管理能力に自信のない方や基本的な報連相が身についていないルーズな方には不向きな環境となるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
実働7.5時間
※9:00~17:30を基本に時差出勤も可能です!
※残業は月平均20~30時間程度
勤務地
【渋谷駅から徒歩8分】

東京都渋谷区桜丘町12番8-703号

【テレワーク実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
渋谷駅から徒歩8分
給与
月給:20万円~30万円

※経験、年齢を考慮のうえ決定します!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
昇給年1回
賞与あり
※業績による
諸手当
交通費全額支給
休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)
※土日出勤が発生した場合は振替休日を取得頂きます。
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(時間有給休暇も取得可能)
福利厚生
各種社会保険完備
制服貸与
リモートワーク(テレワーク)OK
時差出勤制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 応募者全員と面接
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 平均年齢30代
設立
1987年8月4日
代表者
代表取締役 野瀬 直樹
資本金
1,000万円
事業内容
ビル、マンション等の建物の保全・維持管理及びその指導監督
情報システムの設計及びコンサルティング
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町12番8-703号
企業ホームページ https://www.urban-b.com

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 書類選考なし
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、
応募受付後1週間以内をメドに、メールにてご連絡いたします。

★面接や仕事内容に関するご不明な点、
ご不安な点はお気軽にお問い合わせください!
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職の「応募フォーム」より
エントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

面接

1~2回を予定しております。
  1. STEP
    3

内定・入社

書類選考のポイント
★書類選考ナシ★
当社では、一人一人の適性や希望を重視します。
学歴が無い方、正社員経験がない方、業界未経験の方もぜひご応募ください!
選考では『人柄』を大切にしているため、
まずは会ってお話したいと思っております。
面接地
東京都渋谷区桜丘町12番8-703号
問い合わせ
株式会社アーバンビルシステム

住所
〒 150-0031 東京都渋谷区桜丘町12番8-703号
地図を見る

会社・仕事の魅力

「将来の安心」「働きやすさ」がどちらも手に入る!

【大手との安定取引で業績を伸ばしています】
ビルメンテナンスのプロ集団として幅広いサービスを提供している当社。
大手不動産グループ企業などをはじめとしたお取引先から絶大な信頼を得ており、
マンションやオフィスビル、商業施設などあらゆる建物の管理を行っています。
建物がある限りなくならない安定した事業展開と、
サービスを通じて安心・快適な暮らしと環境づくりに貢献できる大きなやりがいが魅力です。

【大きな裁量のもと成長できます!】
多種多様な物件の管理を通してスキルアップできる環境。
個人の裁量が大きく、スケジュール管理や働き方も自由度大!
時差出勤やテレワーク、直行直帰など、
仕事とプライベートを無理なく両立できる多彩な制度を用意。

また、
☆基本土日祝休・完全週休2日制
☆年間休日120日以上
☆賞与年2回
☆時間有給・代休(1時間から可)

ワークライフバランスも抜群です!
働き方の自由度が高い上、業務フローの効率化・デジタル化に取り組むことでさらに環境面の充実を目指している同社。入社後の育成体制も整っており、未経験からビルメンテナンス業界で成長したい方にもピッタリの会社です。

専門知識は入社後時間をかけて習得できるので、まずは現場スタッフとのコミュニケーションが大切とのこと。将来の不安なく安心して腰を据えて働ける環境で、ぜひあなたの理想のキャリアを築いてください。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード