キープしました。
辞退しました。

株式会社日光ハウジング

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

眠らせている【経理】の資格を活かさないのはモッタイナイ。 株式会社日光ハウジング <転勤なし> 正社員復帰も歓迎◎ ご家庭との両立もできる好環境!

掲載終了日:2024/04/11

この求人のポイント

現在は女性のチーム構成!<恋×仕事><結婚×仕事><育児×仕事>等、完全土日祝休みで長期活躍が叶います!
<業績好調>不動産販売をはじめ、多彩な事業展開を実現 <未経験OK>経理スキル&キャリアUPを目指す方を歓迎 <教育体制>先輩が時間をかけてあなたの活躍を支えます <好環境♪>年間休日120日に加え、有給取得率も90%越

”日光ハウジング”とは?

私たちは不動産販売、賃貸マンション、介護老人ホーム、ホテル管理など、幅広い事業を展開。20年以上積み重ねてきた実績の成果によって業績も好調!

今回は、さらなるサービス向上を目指すために、バックオフィスから当社の成長を支えてくれる経理スタッフを募集します♪

好環境があるから働きやすい!!

  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 年間休日120日
  • 残業もほとんどありません

仕事内容

◎3つの事業(不動産・ホテル・介護老人ホーム)に関する経理業務全般をお任せ♪◎急に誰かが休んでも、手厚くサポートできる体制を整えています!

具体的には

3つの事業を展開する当社!
簡単な業務から始め、ゆくゆくは3つの事業の業務に携われます!

  • 売上管理
  • データ入力
  • 振替伝票処理
  • 会計ソフト入力(弥生会計)
など

\お任せするお仕事/

―◆不動産販売・賃貸マンション
「マンションの家賃が振り込まれているか」
など入金確認・管理を行います!
―◆ホテル
毎日の売上の管理やデータ入力を行います!

―◆介護老人ホーム
各施設の家賃請求金額の確認、
国保連の入金確認等を行います!

入社後の流れ

▼まずは先輩のアシスタントから!

段階を踏んで業務を教えていき理解を深めます。
全スタッフはどの業務も対応できるので手厚くサポートします。

▼独り立ちしたら?

いずれかの業務を担当します。
でも、サポートはしっかりしますので、
「担当を持ったら残業が増えるのでは…」
という心配は一切ナシ!

対象となる方

《未経験・第二新卒OK》◎学歴不問 ◎簿記3級以上の資格、もしくは同等の知識をお持ちの方は尚歓迎 ◎子育て中の女性スタッフも活躍中♪

《応募条件》

  • 未経験の方もOK
⇒会計ソフト(弥生会計)等の入力作業も当社で覚えていただければOK!

《尚歓迎のスキル》

◎パソコンの基本操作が出来る方(Excelなど)
◎簿記3級以上の資格
「簿記の資格を活かせる職場で働きたい」
「簿記を取ったけど、活かせる機会がない」
そんなお悩みを抱えている方も大歓迎です。

《こんな方をお待ちしています》

◎経理としてステップアップを目指したい方
◎チームワークを大切にした職場で働きたい方
◎子育てと仕事を両立させたい方
◎オフの時間もしっかり確保したい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間)

※残業はほとんどありません
勤務地
【転勤なし/最寄り駅から徒歩数分】

■大阪本社/大阪府大阪市浪速区稲荷2-1-3
 日光ハウジング本社ビル1階

《アクセス》

  • 「JR難波駅」より徒歩6分
  • 千日前線・阪神なんば線「桜川駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
■月給22万円~+賞与(年2回)

※経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします
※上記月給には固定残業代(20時間分/2万9,000円~)が含まれています
※超過分は別途支給いたします

※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給21万円)
※試用期間中は固定残業代はありません。
※試用期間中に残業が発生した場合、超過分は別途支給いたします
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回
※昨年度の支給実績は約2.5ヶ月分
諸手当
  • 通勤手当(月1万5000円)
休日・休暇

《年間休日120日》


  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(取得率90%)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 制服貸与
  • 社員旅行(年1回)
※2023年はハワイ、その他バリ島、グアム、石垣島へ行きました
  • 全体会議(年3回)
※会議後は、ホテルでビュッフェランチを楽しみます
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1997年12月
代表者
代表取締役 米倉 稔
従業員数
200名(2024年1月現在)
資本金
1000万円
事業内容
  • 不動産業
  • 所有マンションの運営・管理
  • 介護施設の運営・管理
本社所在地
大阪府大阪市浪速区稲荷2-1-3
日光ハウジング本社ビル1階
事業所
東京支社/東京都目黒区目黒3-11-9 Crice日光目黒ビル2階
企業ホームページ http://nikko-housing.com/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■応募フォームをご利用ください!■□
『この求人に応募する』ボタンから、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に!■□
※応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『企業に質問する』ボタンからご質問ください。
応募受付後の連絡
今回ご応募いただいた皆様につきましては、応募データを元に選考させていただきます。選考の結果につきましては、7営業日以内を目処に、ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ご応募ください!
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接 ※履歴書をご持参ください

面接ではお互いの理解を深めるため、じっくりお話しましょう。
※面接日時はご希望を考慮します。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
1~2回
面接地
大阪本社/大阪府大阪市浪速区稲荷2-1-3
日光ハウジング本社ビル1階
問い合わせ
株式会社日光ハウジング

住所
〒 556-0023 大阪本社/大阪府大阪市浪速区稲荷2-1-3
日光ハウジング本社ビル1階

地図を見る

採用担当
"マイナビ転職を見た"とお伝えいただくとスムーズです

会社・仕事の魅力

あなたもきっと馴染める好環境な職場♪

<女性スタッフが活躍中>

配属先となる大阪本社の経理部は、現在は全員女性!
定着率も非常に安定!
勤続年数が4~25年目の
スタッフも在籍中です♪

<社員の声をご紹介>

  • 残業ほとんどなしなので家庭との両立ができる◎
  • お昼休憩は専用スペースでまったり
  • アクセスしやすい好立地!
  • 意欲に応じて様々な業務に携われるのでスキルアップに繋がる!
  • 一つずつ出来ることを増やしていけることが楽しい!
1997年の創業以来「心地よい空間創り」をモットーに、多彩な事業を展開してきた”日光ハウジング”。現在では、不動産販売、賃貸マンション、介護老人ホーム、ホテル管理などの事業を実現させ、安定的な成長を遂げている。

そんな同社の魅力は、ひとつの企業に勤めながら多種多様な経理業務に触れることができる点だ。今回の転職をきっかけに経理スタッフとして。ステップアップを図りたい方にとって絶好のチャンスと言える。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード