この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00
\繁忙期以外はほぼ残業ナシ/繁忙期(12月から3月)は、残業時間が1日1時間程度ですが、 それ以外の閑散期は基本的に残業はないので、定時で帰れると思ってもらって大丈夫です♪ |
勤務地 |
千葉県市原市君塚2-1-5 サプライズ第一ビル
【アクセス】 JR「八幡宿駅」より車で8分 マイナビ転職の勤務地区分では…千葉県 |
給与 |
月給217,500円~
※上記には固定残業代(20時間分、28,940円~)を含む。超過分は別途支給します。 ※経験や能力により優遇します。 ※試用期間4ヶ月あり(同条件) 《想定年収例》 年収300万円~ |
諸手当 |
交通費支給(規定あり)
|
休日・休暇 |
《年間休日120日》
完全週休2日制(土、日) 祝日 ※年6回程度土曜出勤あり、その場合は代休を取得 有給休暇 |
福利厚生 |
社会保険完備
企業型確定拠出年金(401K)入社半年後から加入可 資格取得支援制度 |
設立 |
2021年 10月
|
---|---|
代表者 |
甲斐 浩一
|
資本金 |
1000万円
|
事業内容 |
財務戦略コンサルティング、フランチャイズチェーンの総合的支援、電子化による業務改善コンサルティングが私たちの主な事業です。
|
本社所在地 |
千葉県千葉市中央区問屋町1-35
|
企業ホームページ | https://keinz-i.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回程度
|
||||||
問い合わせ |
税理士法人ケインズアイ
住所
〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ケインズアイホールディングス採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ケインズアイホールディングス採用事務局の所在地です。
|