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雇用形態 |
正社員
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採用予定人数 |
1名
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勤務時間 |
9:00 ~ 18:00
★1日単位から勤務時間変更も可能。 (例1)保育園に子どもを預けてからの出勤のため、 9時30分~18時30分の勤務時間の変更 (例2)仕事帰りは趣味の時間に使うため、 8時~17時の勤務時間変更 朝が苦手なため、10時出勤にする社員もいます! ★スケジューリングは各自にお任せしているので、 プライベートの時間を確保しやすいです。 ★残業は月平均12時間以下です。 |
勤務地 |
【転勤なし/複数路線アクセスOK】
【テレワークOK/直行直帰OK】 東京都港区赤坂1-4-17 広友ビル \テレワーク実施中!/終日、在宅勤務するのは週1日程度の従業員が多いですが訪問や納品といった外出時に、そのまま事務所に戻らず テレワークに切り替えるといった柔軟な対応をしています。 繁忙期のスケジュール次第では、直行直帰が重なり ほとんど事務所にいない週があることもあります。 働く場所にこだわる必要はありません! マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
・東京メトロ銀座線/南北線「溜池山王駅」より徒歩3分
・東京メトロ丸の内線/千代田線「国会議事堂前駅」より徒歩7分 ・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩7分 ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩9分 |
給与 |
月給23万2000円~35万円
※経験、スキルなどの考慮のうえ、決定いたします。 ※上記には、固定残業代3万5000円~5万円(月15~30時間)を含みます。 ※固定残業代は等級により決定し、超過分は別途支給いたします。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。300万円~500万円
モデル年収例
年収350万円
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25歳
営業職
/初年度年収については応相談
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昇給・賞与 |
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回 2022年度実績 3ヶ月分 |
諸手当 |
◆交通費支給(月5万円迄)
◆役職手当 ◆営業手当(固定残業代相当)※固定残業代の超過分は別途支給 |
休日・休暇 |
【年間休日124日】(2022年実績)
◆完全週休2日制(土日祝休み) ◆時間有休制度(有給休暇を1時間単位で取得可能) ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆産育休業制度 ◆介護休業制度 ◆永年勤続表彰による表彰慰労休暇 勤務時間の変更も可能なので、プライベート時間の確保がしやすいです。ワークライフバランスを実現しましょう! |
福利厚生 |
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆確定拠出年金 ◆社内表彰制度(勤務成績優秀者表彰/業績表彰/永年勤続表彰) ◆高年齢雇用継続制度 ◆社員持株会 ◆社員会 (レクリエーション補助等) ◆慶弔見舞金 ◆インフルエンザ予防接種補助 ◆ヘルスケアサポート ◆温泉保養所 社員全員にノートパソコンを貸与。 営業には、携帯とタブレット端末も貸与。サテライトオフィスの利用も可能です。 |
キャリアップ支援 |
仕事に活かせる社外の研修やセミナーであれば、会社が参加費用を補助してくれます。社員のキャリアアップを応援します!
◆社外研修の受講支援 ◆通信教育の受講料補助 ◆資格取得時に報奨金を支給 ◆書籍の購入の費用補助 |
設立 |
1974年
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代表者 |
代表取締役社長 梅木 健行
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従業員数 |
16名(レンティアグループ840名) 2022年12月期
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資本金 |
3000万円
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売上高 |
7億7500万円(2021年12月期)
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事業内容 |
官公庁、外郭団体、文教関係のお客さまへのソリューション提案主な取扱い商材 《販売》
《サービス》
《レンタル・リース》
【許認可】
【認証資格】
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本社所在地 |
東京都港区赤坂1-4-17 広友ビル
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主要顧客先 |
【官公庁】
・内閣府 ・外務省 ・国土交通省 ・復興庁 ・防衛省 ・文部科学省 ・人事院 ・国税庁 ・特許庁 ・衆議院 ・参議院 ・国立国会図書館 ・最高裁判所 ・東京高等裁判所 ・東京地方裁判所 ・独立行政法人国立印刷局 ・独立行政法人日本スポーツ振興センター ・東京都 ・港区役所 【文教】 ・大東文化学園 ・東京家政大学 ・東洋大学 ・日本大学 など多数 |
グループ会社 |
東証スタンダード上場コーユーレンティア株式会社のレンティアグループ【レンタル関連事業】
【スペースデザイン事業】
【物販事業】
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企業ホームページ | https://www.koyou-service.co.jp/ |
応募方法 |
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
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応募受付後の連絡 |
お送りいただいたマイナビ転職Web履歴書での書類選考結果は書類選考通過者へのみ、メールにてご連絡差し上げます。
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採用プロセス |
内定から入社まで、不安なことがあればしっかりサポート致します。
職場見学や先輩社員の話を聞くことも可能です。お気軽にご相談ください。
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書類選考のポイント |
~意欲と人物重視の採用です~今回の採用では、特別な経験・知識・スキルは一切求めていません。職務経歴書などには、 今までご自身が頑張ってきたことを、素直にご記入頂ければと思います。 皆様と面接でお会いできることを楽しみにしています。 |
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面接回数 |
面接は2回。
・一次面接はWEBでもOK。 ・最終面接は対面にて実施いたします。 |
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面接地 |
東京都港区赤坂1-4-17 広友ビル
~アクセス~ ・東京メトロ銀座線/南北線「溜池山王駅」より徒歩3分 ・東京メトロ丸の内線/千代田線「国会議事堂前駅」より徒歩7分 ・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩7分 ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩9分 |
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問い合わせ |
広友サービス株式会社
住所
〒 107-8433
東京都港区赤坂1-4-17 広友ビル
採用担当
総務人事チーム 採用担当 原田
E-mail
電話番号
03-3586-1211(代表)
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