キープしました。
辞退しました。

株式会社コンシェルジュ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

COOPの物流センター【倉庫管理スタッフ】完休2日/賞与年2回 株式会社コンシェルジュ 資格取得支援あり◆最大9日の連休あり◆福利厚生・諸手当の充実

  • 正社員
  • 350万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/04/08

この求人のポイント

\安定感抜群♪/転勤なし&大阪で腰を据えて働ける!福利厚生が充実した安心できる環境です!
【将来のリーダー候補】会社の中心としてキャリアUPも 【未経験大歓迎♪】研修プログラム&フォロー体制完備 【好待遇】資格取得支援でスキルUP可能!福利厚生充実 【近畿最大級】大阪いずみ市民生協グループの一員!
\大阪いずみ市民生協グループだからこその環境♪/最大9連休などもあり、プライベートとのバランスも◎

★(株)コンシェルジュ

COOPの店舗・配送・物流・コールセンターなど幅広い事業を展開している当社。
南大阪エリアに物流センターを2拠点構えており、宅配ニーズが高まる中、業績は右肩上がり。
今回は業績拡大のため物流管理スタッフを増員募集。未経験の方ももちろん大歓迎です。
また、今後新しい倉庫も展開予定!そのため、次のセンター長候補として新しい仲間を募集します。

仕事内容

【未経験入社95%!イチから丁寧に教育】COOP物流センターにて物流倉庫の管理をお任せ★大阪に腰を据えて、将来も安心して働ける環境

具体的には

【主な仕事内容】

・入荷~出荷までの作業進捗の管理
・商品の検品業務
・パート従業員のマネジメント管理
・パート従業員への情報共有、指示出し

最先端の自動倉庫システムが導入されており、効率的に作業を行うことができます。
 倉庫スタッフはつらい・大変
という印象とは裏腹に働きやすい環境です。

入社後の流れ

まずは2~3日かけて事業や
会社に関する座学研修を行います。

その後、現場研修で入荷~出荷、
検品作業などを2ヵ月間かけて学びます。
独り立ちに向けて少しずつ業務を
覚えていきましょう。

★その他研修充実★

資格取得やセミナー費用は会社が全額負担!
働きながらスキルアップできます!

配属先の編成

≪ 異職種からの転職者多数 ≫

現在当社で活躍しているスタッフのほとんどが
アパレル販売員・営業・事務の方など異職種出身者ばかりです。
未経験入社がほとんどだからこそ、分からないこと・不安なことを気軽に聞ける環境です♪

将来のキャリアパス

少しずつ業務を学び、
ゆくゆくはリーダー職への昇格可能!
当社は経験年数ではなく、実績や行動力を重要視しています。
そのため、本人のやる気や頑張り次第では早期キャリアアップも可能です。
入社3年目でリーダーを担当している先輩もいます!

実力に応じた昇給制度もあり
頑張りはしっかり評価する環境です♪

対象となる方

【学歴不問/職種・業種未経験歓迎】第二新卒歓迎/ブランクOK★人物面や意欲重視の採用◎

【応募条件】

◎自動車運転免許(AT限定可)

<こんな方は歓迎>

◎チームワークを大切にできる方
◎向上心を持って学ぶ意欲のある方
◎コミュニケーションスキルのある方

【キャリアアップを応援】

衛生管理者、フォークリフトなどの
資格取得費用は会社が負担!
働きながらスキルアップできます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人当たり良く対応ができる方

周りの人と一緒に作業をしたり協力し合う場面も多いので、人と接することが好きな方は活躍することができるでしょう。デスクワークより体を動かす仕事が好きという方にもピッタリ!

この仕事に向いていない人

▲コミュニケーションが苦手な方

一緒に働く社員やパート従業員とあいさつや報告・相談をしており、お互い助け合いながら業務を進めています。周りに質問や相談ができない方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働:8時間)
18:00~翌3:00(実働:8時間)
※夜勤は数か月単位の交代制で行います
※残業は月平均30時間程度(残業代は別途支給)
勤務地

\転勤なし!マイカー通勤OK/


◆テクノステージ物流センター

大阪府和泉市テクノステージ 2-1-10
…「和泉中央駅」から車で14分

◆あゆみ野物流センター

大阪府和泉市あゆみ野 2-5-4
…「和泉中央駅」から車で8分

※無料駐車場完備!
※自転車・バイク通勤可能

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与

月給:22万円以上+諸手当+賞与年2回


※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更なし)
※評価制度により、昇格昇給があるので、未経験からでも
センター長を目指せます。

〔モデル月収例〕

月収25.5万円/入社1年目
月収26.6万円/入社2年目

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回 ※評価による
  • 賞与:年2回 ※昨年度実績合計2.3ヵ月分×評価+(業績に応じた支給)
諸手当
  • 夜勤手当
  • 残業手当
  • 家族手当(配偶者1万2,000円/18歳未満の子1人につき4,000円)
休日・休暇

\年間休日110日以上/

  • 完全週休2日制(金・土)
  • 有給休暇
  • GW休暇(最大9日間あり)
  • 年末年始休暇
  • 育児休暇(男性の取得実績あり)
  • 介護休暇
  • 産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 交通費規定内支給
  • 制服貸与
  • マイカー通勤可(無料駐車場完備)
  • 資格取得支援
…フォークリフト、安全管理者、衛生管理者等
  • 年1回旅行補助あり
  • スポーツジム利用補助
  • 年1回慰安企画補助
  • 入学祝
  • 結婚祝
  • 出産祝
  • 退職金制度(勤続5年以上)
  • 再雇用・勤務延長制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 未経験入社5割以上
設立
2004年4月1日
代表者
代表取締役社長 相根 明広
従業員数
2429名(2023年3月末時点)
資本金
5045万円
売上高
94.9億円(2022年度)
事業内容
  • 店舗部
  • 運輸部
  • 物流部
  • 和泉食品工場
  • 卸売事業
  • コールセンター事業部
  • 施設管理事業
  • コープエナジー事業部(電気事業・LPガス事業)
本社所在地
大阪府和泉市テクノステージ2-1-10 大阪いずみ市民生協内
事業所

【店舗】

堺市、羽曳野市、東大阪市、岸和田市、泉佐野市、貝塚市、和泉市
 

【宅配センター】

八尾市、藤井寺市、東大阪市
企業ホームページ https://www.co-concie.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

ご質問はお気軽に
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
\コロナ対策実施中/
マスク面接OK
アルコール消毒常備 など
  1. STEP
    1

【選考】

Web上でのエントリーシートをもとに、書類選考を実施致します。
その後【適性検査】を実施致します
  1. STEP
    2

【説明会の実施+適性検査】

会社の詳しい説明を行います。
  1. STEP
    3

【面接】

担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    4

【内定】

最終面接後、結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
1回
面接地
【本社】
大阪府和泉市テクノステージ2-1-10 大阪いずみ市民生協内
問い合わせ
株式会社コンシェルジュ

住所
〒 594-1144 大阪府和泉市テクノステージ2-1-10 大阪いずみ市民生協内
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0120-602-522

会社・仕事の魅力

業界トップクラスの働きやすさ!定着率も◎

\働きやすさ・福利厚生も充実/

◎完全週休2日制(金・土)
◎GW休暇(最大9日間あり)
◎産休育休(男性の取得実績もあり)
◎マイカー通勤可
◎資格取得支援制度あり
◎退職金制度あり
◎旅行/スポーツジム補助
ワークライフバランスの整った環境が
当社の大きな魅力!
長く定着しながら働いていけます!

\当社でじっくりキャリアを描ける/

入社後の研修プログラムに加えて
明確なキャリアステップもあり!
一つ役職を上げるためには何の資格を
取らなければいけないか指標が
分かりやすく設定されています。

資格取得も会社が全面的にバックアップ。
頑張る社員を応援します!

「長く働ける会社が良い」
「安定した企業に転職したい」
「家族との時間を大切にしたい」
そうした思いをお持ちの方は、
ぜひ、当社でじっくりキャリアを
描いてください!
2004年設立、大阪いずみ市民生協のグループ会社として安定基盤を築いている同社。社名である「コンシェルジュ」には、「お客様の様々なご要望に応える人」という意味に加えて「お客様の期待を超える最高のサービスを実現したい」という気持ちも込められているそう。未経験から段階的に成長できるステップを設けているほか、資格取得やキャリアアップも可能。やりがいを充分に感じていただける環境だろう。安定企業で成長したい方はぜひおススメしたい求人だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード