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パーク24ビジネスサポート株式会社

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業界大手グループの【経理】のスペシャリストへ★未経験歓迎 パーク24ビジネスサポート株式会社 東証プライム上場パーク24グループ|年間休日122日|完休2日制

  • 正社員
  • 300万~480万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/07/10

この求人のポイント

《東京・広島本社勤務/研修充実/未経験歓迎》年間休日122日・実働7時間、残業少なめで定着率9割以上!
【安定性】全国展開するブランド力「パーク24」 【パーク24】グループ管理事務部門実務のサポート! 【未経験可】研修充実◎未経験から経理事務スタート! 【キャリア】多彩なキャリアパス・やる気次第で挑戦可 【働きやすさ】年休122日/実働7時間/残業少なめ 【福利厚生充実】資格取得支援・合格お祝い金など
\実働7h・完全週休2日制/未経験から業界大手「パーク24」グループの経理のスペシャリストのスキルをGET
時間貸駐車場「タイムズパーキング」やカーシェアリングサービス「タイムズカー」 などを全国展開する業界大手『パーク24グループ』。
そのグループ企業である私たち「パーク24ビジネスサポート株式会社」は、グループ全体のバックオフィス業務を一手に担っています。今回は東京・広島で、経理サポート部のメンバーを募集!職種・業種未経験でも、当社が経理デビューをサポートします。

仕事内容

パーク24グループのバックオフィス業務を担うグループ企業で、グループ全体の経理・業務改善効率化・アルバイトのマネジメントをお任せします

具体的には

【経理業務】

◆駐車場事業の売上管理・仕入・請求書払い・入出金管理
◆モビリティ事業の仕入・各種事業の返金業務
◆グループ会社の社員立替経費精算
◆賃貸借契約管理
◆子会社の会計業務(月次・四半期・年次決算)など

先輩の9割は未経験スタート。意欲があれば、学べる環境がありますのでご安心ください◎

【業務改善効率化・アルバイトスタッフのマネジメント】

グループのバックオフィス業務を集約して担い、業務効率化を図るため「どうすればミスが防げるか」「作業の効率化が図れるか」を考え、提案ができます。また各業務を複数名で行い、契約社員・アルバイトもいるため、正社員はリーダーのような役割も担っています。

配属先の編成

経理サポート部は第1グループ~第5グループの5グループで担当業務を分担し、約50名。20代・30代が中心で~50代まで幅広い年代が活躍中です。問題解決力やリーダーシップを活かすことができる上、チームで分担・連携をしながら業務にあたるので、イメージしていた経理部署よりも、にぎやかで会話の多い職場です。

入社後の流れ

入社後は、OJT研修で業務をレクチャー。簡単な業務・頻度が高い業務からスタートし、徐々に業務の幅や難易度が高いものをお任せします。新しい業務は先輩がしっかり教えますので一緒に成長していきましょう。数年以内に担当業務の責任者として新人・契約社員・アルバイトのリーダーを担っていただく予定の採用です。

将来のキャリアパス

当社で行っているのは売上管理・支払管理・子会社決算が中心ですが、グループ会社の経理部門(東京)では、海外経理や連結決算、財務なども行っておりますので、将来、そういったことまで出来るようになりたい方も当社グループでキャリアアップが目指すことも可能です。経理のスペシャリストになるための環境が整っています。

対象となる方

【未経験者・第二新卒歓迎】大卒以上★経理未経験だけど経理デビューしてスペシャリストになりたい方歓迎★資格取得支援などスキルアップできる環境◎

【応募条件】

◆大卒以上
◆経理職を強く希望する方

「未経験だけど、経理の仕事に挑戦したい」
「簿記資格や得意なExcelのスキルを活かしたい」
などなど、経験は一切不問!
ぜひ躊躇せず挑戦してください。

【こんな方を歓迎します】

○明るく笑顔でコミュニケーションがとれる方
○リーダーシップ・向上心がある方
○業務改善・効率化に積極的に取り組める方
○経理志望で簿記資格をとった、勉強をしている方

【異業種出身の先輩も活躍中!】

未経験スタートでも同じように未経験から入社した先輩が周りにたくさんいるので、困った時にはしっかりとフォローしてくれる職場環境です

スキルアップできる環境が整っています♪

◆eラーニングあり
◆自己啓発支援制度
┗【資格取得合格お祝い金】
簿記1級など、会社が推奨する資格取得にはお祝い金が支給されます!
┗【受講料は割引】
提携企業主催のスクールや研修、イベントを割引で受講できます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

ゆくゆくは自身より目上のメンバーを束ねリードしていくのが正社員の役割です。どんな相手とも良好なコミュニケーションがとれて、リーダーシップのとれる方、あるいはそういう立場で働きたい方にピッタリです。

この仕事に向いていない人

人柄が良いことは歓迎されますが、あまり親切過ぎて、どんな要望にも応えてしまうとキャパオーバーになってしまいます。きちんと線引きをして、必要な場面では毅然と意見ができないと厳しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名程度
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均35時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)

《シフト例》
9時~17時(休憩1H)
勤務地
【東京本社/五反田・広島本社/広島市】
★転居を伴う転勤ナシ

《東京本社》
東京都品川区西五反田1-18-9

《広島本社》
広島県広島市中区小町3-19

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、広島県
交通アクセス
■JR「五反田駅」徒歩5分
■広電1号線「中電前駅」より徒歩2分
給与
月給20万円~月給30万円+諸手当(残業代1分単位で全額支給)+賞与年2回

※残業代全額支給
※経験やスキルを考慮し、決定します
※試用期間3カ月あり、待遇に変更はありません

《モデル年収例》
520万円/経理・29歳

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~480万円
昇給・賞与
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
諸手当
◆通勤手当
◆資格手当
◆住宅手当
◆休日出勤手当
◆特別職務手当
◆休業期間一時手当
◆深夜勤務手当
◆子育てサポート手当
◆病児保育サポート手当
◆時間外勤務手当(全額支給)
◆単身赴任手当
◆特別赴任手当
◆社員紹介手当
◆インフレ手当(20,000円/月)※2023年10月迄
など
休日・休暇
\年間休日122日/
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇(10日~20日)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後/育児休暇(取得実績あり&復帰率99%)
■特別休暇(結婚、配偶者の出産、ベビー休暇など)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(勤続年数の節目に付与)
■フレックス休暇(3日)
■ストック有給(積立年休制度)
など
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆退職金制度あり
◆資格補助制度(合格時のお祝い金支給、資格手当支給(一部資格))
◆健康管理(健康診断、インフルエンザ予防接種、DNA検査プログラムなど)
◆従業員持株会
◆財産形成貯蓄制度
■確定拠出年金制度
◆永年勤続表彰
◆会員制福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■直営保養所あり(ハワイ、舞子高原、箱根強羅、南紀白浜他)
■福利厚生施設あり(リゾートトラスト)
■子育て支援(入園/入学お祝い金、看護休暇、時短勤務・時差出勤など)
■入社時研修、海外研修、e-learning
■ベビーシッター制度
■社員割引制度(レンタカーなど)
など
《3年連続》健康優良法人認定
完全週休2日制やリフレッシュ休暇など、
年間休日122日と多め。
有休もとりやすく、
メンバーと調整しておけば10連休も取得可能です!

さらに福利厚生などの待遇もしっかりと完備しており、
健康優良法人に認定されている他、
いろんな施設やサービスが割引になる福利厚生や
自社のレンタカーも割引価格。
レジャーも存分に楽しめます!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • えるぼし認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
2018年1月1日
代表者
代表取締役社長 川崎 計介
従業員数
241人※契約社員等含む(2022年10月31日現在)
資本金
10百万円(2022年10月31日現在)
事業内容
ビジネスサポート業務
┗総務、人事労務、経理、車両管理、法人顧客管理、会員データ管理
タイムズクラブ関連業務
パーク24グループにおけるバックオフィス業務の集約など
本社所在地
東京都品川区西五反田1-18-9
その他 事業所
【広島本社】
〒730-0041
広島県広島市中区小町3-19
関連会社
パーク24株式会社
タイムズ24株式会社
タイムズサービス株式会社
タイムズコミュニケーション株式会社
タイムズモビリティ株式会社
タイムズサポート株式会社
タイムズイノベーションキャピタル合同会社 など
企業ホームページ http://www.park24bs.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◆「この求人に応募する」よりご応募下さい◆◇
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募下さい!

※応募情報の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募時の登録情報をもとに書類選考を行い、面接にお進みいただく場合のみ5営業日以内にご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

マイナビの「この求人に応募する」より、ご応募ください
  1. STEP
    2

面接(2回程度)

WEB or 対面
  1. STEP
    3

内定!

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回程度
面接地
WEBか対面
問い合わせ
パーク24ビジネスサポート株式会社

住所
〒 730-0041 広島県広島市中区小町3-19
地図を見る

会社・仕事の魅力

「パーク24グループ」をバックオフィスから支える

【大手グループを支えるやりがい】

パーク24ビジネスサポート株式会社では、
業界大手「パーク24グループ」を
バックオフィスの面からサポートしています。

今回募集する「経理」は
未経験からのスタートでも
しっかりとした研修・サポートで、
安心してデビューすることができます。

大手グループを
バックオフィスから支えるやりがいを
あなたも手に入れませんか?

【働きやすさもしっかり♪】

《POINT1》ライフイベント支援が充実

育休後の復職率は99%(※2022年度実績)

お子さんの急病でお休みしたいという時も、
メンバーがフォロー!
個人プレーで行っている仕事はありません。
また子育て中のメンバーも
多数在籍しています。

助け合いながら働く風土の中で、
ライフイベントを迎えた後でも、
無理なく両立を実現しています!

《POINT2》仕事後・お休みも楽しめる!

土日祝休み&有給休暇のほか、
フレックス休暇(3日)を取得でき、
年間休日は122日。

実働7時間に加えて、残業少なめ。
時間外手当も全額支給します!

《POINT3》定着率も高!長く働ける♪

■新卒3年目までの定着率90.1%
■中途採用を含む離職率3.8%
(グループ全体/2022年度実績)。

☆こうした働きやすい環境を整備して
お待ちしています!
パーク24ビジネスサポートはグループ全体の事業支援を目的として、総務、人事労務、経理、車両管理、法人顧客管理、会員データ管理といった管理部門のバックオフィス業務を集約して実務を担う、いわばグループの縁の下の力持ちです。事業が拡大するなかで育休産休に入るメンバーもいるため、今回は体制強化のための増員募集。安定の大手プライム上場企業グループで、経理未経験からスタートできるチャンスを是非掴んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

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