キープしました。
辞退しました。

株式会社Rebellion

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

幅広い業務に挑戦できる【事務職】★月30万円以上★残業ほぼなし 株式会社Rebellion アニメから展示会まで多彩なイベント運営☆業界・職種未経験歓迎

掲載終了日:2023/07/20

この求人のポイント

\イベント業界に新しい風を吹き込むスタートアップメンバー採用/イベント運営を支える大きなやりがい◎
【実績豊富】アニメイベントから展示会まで幅広く網羅 【経験不問】イベント業界でゼロからキャリアを築く 【キャリア】事務に留まらず幅広い領域でスキルUP 【チャンス】スタートアップ期で「やりたい」を叶える 【20~30代活躍中】高め合える仲間と共に成長できる 【環境◎】19時過ぎにはほぼ全員退社/希望休OK
<事務だけでは物足りない方へ!>ジャンル問わず多彩なイベントを手掛ける注目のスタートアップ企業!
ー当社について
私たちはビジネス・エンタメ・文化など、幅広いジャンルのイベント運営を手がける会社です。2023年1月設立の新しい会社ですが、大規模イベントや大手企業の展示会などの案件依頼が着々と増え続けており、右肩上がりの成長を続けています!

―採用について
業績好調&案件増加に伴う増員募集です。人物重視の採用ですので、スタートアップ企業のコアメンバーとして活躍されたい方は、まずご応募ください!

仕事内容

【事務+αのスキルが磨ける】スタッフ管理やイベント運営など幅広い業務をお任せ。☆スタートアップメンバーとして会社と共に成長のチャンス◎

具体的には

◆給与計算
◆求人広告の出稿、採用業務
◆キャスティング
◆クライアントからの電話やメール対応
◆イベント会場での管理業務 など

その他、ご希望により仕事をお任せします!

【イベント例】
・フィギュアショップでの販促イベント
・人気アーティストのライブイベント
・展示会、学会 など

ルーティンワークだけじゃない!事務+αで幅広く活躍

一日オフィスにこもってデスクワーク…だけではなく、スタッフやクライアントとコミュニケーションを取ったり、自分で考えて臨機応変に対応することも必要なポジション。イベントのジャンルや規模、訪れるお客様の層も異なるため、短期間で多彩な経験を積むことが可能。刺激ある環境で成長できます!

入社後の流れ

まずは先輩社員に同行して、実際のイベント現場へ!スタッフと一緒に現場を経験し、イベント運営の流れや雰囲気、業務内容をしっかり体感。

現場で得た知識をふまえオフィスワークにチャレンジ。経験豊富な先輩社員が丁寧にフォローしますのでご安心を。わかりやすいマニュアルも用意しています。

配属先の編成

在籍中の社員は全員中途入社で、経歴はイベント運営からのジョブチェンジや他業種からの転職など様々。20~30代の若手層が中心の社内は、明るくフラットな雰囲気で風通しの良さ◎。残業もほとんど発生しないのでオンオフのメリハリも抜群。イベントの場所に応じて直行直帰も可能です。安心して働ける環境です。

将来のキャリアパス

事務にとどまらず、幅広い領域でスキルを身につけられるのが当社の魅力。意欲があれば現場でイベント運営全般を担うディレクターをめざすことも可能。また、営業や人事など過去全く別の職種で活躍していた方もその経験を活かしていただけます!ぜひ当社であなたの理想のキャリアを実現してください。

対象となる方

【20~30代活躍中/業界・職種未経験歓迎/学歴不問】◆社会人経験のある方 ◆基本PCスキル ★複数名募集なので同期もいるから心強い♪
何よりも意欲・人柄を重視した採用を行います。
過去の経験や知識は一切問いません!

【応募資格】
■学歴不問
■社会人経験のある方(基本的なビジネスマナーが身についている方)
■基本的なPC操作スキル(Word、Excel)

【こんな方はぜひご応募ください!】
◎人と接することが好きな方
◎柔軟性が高く、臨機応変に行動できる方
◎協調性がありチームワークを大切にできる方
◎本気で仕事に向き合える方
◎新しいチャレンジを通して成長したい方
◎イベント業界に興味のある方

【あれば活かせる経験】※必須ではありません
◎イベント業界での業務経験
◎接客や販売、営業など人と接する仕事の経験

ワークライフバランスを重視しています

*プライベートの予定に合わせて希望休の取得OK
*残業ほぼナシ(19時過ぎには社員のほぼ全員が退勤しています)
など、仕事もプライベートも無理なく両立しながら安心して活躍できる環境をご用意。「労働条件が厳しい」「忙しくて休みが取れない」などのイメージとは全く無縁です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

慣習や常識にとらわれずやりたいことにチャレンジできる環境はスタートアップ企業ならでは。業務領域を限定せず幅広いフィールドで経験を積み成長したい方、憧れのイベント業界で活躍したい方が向いています。

この仕事に向いていない人

当日の状況に応じたスケジュールの変更など、オフィスでも現場でもフレキシブルな判断やフットワークの軽さが求められます。ルーティンワークのみに専念したい方や、臨機応変に行動できない方は不向きです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名程度
勤務時間
平日/9:00~18:00
土日祝/9:00~16:00
勤務地
\転勤なし♪/
東京都新宿区西新宿7-3-1三光パークビル 4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
西武新宿線 / 西武新宿駅 徒歩4分
都営大江戸線 / 新宿西口駅 徒歩6分
給与
月給30万円以上
※経験・能力等を考慮の上、決定します。
※固定残業代(22時間分/2万9,480円~)を含む。超過分は別途支給。

※試用期間3か月あり(期間中は月給25万円~)
※試用期間中の給与には固定残業代(11時間分・1万4,740円~)を含む。超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~800万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回
諸手当
◇交通費全額支給
◇時間外手当(超過分)
◇役職手当
◇インセンティブ
休日・休暇
◇月8日~(シフト制)
◇有給休暇
◇年末年始休暇
◇アニバーサリー休暇
◇慶弔休暇 など

*年間休日110日以上
福利厚生
◇社会保険完備
◇研修制度
◇健康診断
◇社員旅行
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
設立
2023年1月
代表者
代表取締役 岩中 薫也
資本金
500万円
事業内容
・イベント会場の運営や設営
・事務所移転のお手伝い
本社所在地
東京都新宿区西新宿7丁目3-1 三光パークビル4階

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。お気軽にどうぞ!

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果は応募受付1週間を目処に
合格者のみにメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【応募情報による選考】

なるべくたくさんの方とお会いしたいと思っています!
  1. STEP
    2

【面接(1~2回)】

※「履歴書・職務経歴書」をご持参ください。
※面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

【内定・採用】

※入社日はご相談に応じます。
※在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
面接回数
1~2回
面接地
東京都新宿区西新宿7-7-33 新銘ビル4階
(当社サテライトオフィス)
問い合わせ
株式会社Rebellion

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-3-1三光パークビル 4F
地図を見る

採用担当
(株)Rebellion 採用担当

電話番号
03-6908-8740(代表)

会社・仕事の魅力

急成長中のスタートアップ企業で、幅広い活躍を!

<当社で働く魅力とは…?>

*イベント業界未経験歓迎!ゼロベースから業界のプロへと成長できる
*単なる事務ワークにとどまらない!現場のディレクションや営業にもチャレンジ可能
*残業ほぼなし&希望休OK…プライベートを尊重した働き方を実現
*20~30代の若手層が主体となって活躍中の環境
*アニメ・ゲーム系から学術系まで幅広いジャンルのイベントに携われる

「イベント業界をアップデートしたい」―これが当社の掲げるミッション。
創業間もないスタートアップ企業ですが、既にイベント制作会社や広告代理店等からの依頼が急増しています。
将来的には自社イベントの企画・運営も計画中など、新たなチャレンジを続けています!

<あなたに期待すること>

今回募集するのは事務職ですが、決まりきったオフィスワークの繰り返し…ではありません。登録スタッフの採用やスケジュール管理はもちろん、クライアント対応やイベント現場のとりまとめなど、幅広い領域でスキルを磨いていただけます。創業間もないスタートアップ企業のコアメンバーとなって、会社の成長を支えるやりがいも抜群。「イベント業界に興味があるけれど経験がないから不安」という方には、業界経験豊富な先輩社員が基礎から丁寧にレクチャーしますので全く心配ありません!安定性・将来性抜群の当社で、ぜひあなたらしい働き方を手に入れてください。
豊富な実績を持つイベント請負企業から人材部門が分社化され、2023年1月に設立された同社。イベント業界に造詣が深いメンバーと異業種出身のメンバーと半々で構成される組織は現在、20~30代の若手が中心。既にイベント制作会社等からの依頼が殺到しており、業績は右肩上がりの好調とのこと。自社企画イベントの開催も計画中など将来性も高い同社で、未経験から幅広い領域で活躍のチャンスです。ぜひお早目の応募を。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード