キープしました。
辞退しました。

株式会社銀座コージーコーナー

その他の募集要項

【購買(部長候補)】原則土日祝休み/残業少なめ/有給取得率◎ 正社員

  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【購買(部長候補)】原則土日祝休み/残業少なめ/有給取得率◎ 株式会社銀座コージーコーナー 首都圏を中心に約400店舗を展開/モンドセレクション受賞実績あり

掲載終了日:2024/03/28

この求人のポイント

お客様の幸せにそっと寄り添う美味しいスイーツショップ『銀座コージーコーナー』で叶える理想のキャリア♪
創業以来75年以上にわたり、多くのお客様に愛され続けてきた「銀座コージーコーナー」。お誕生日やパーティーなど、特別な日のお祝いや贈答品としてはもちろん、ちょっとした自分へのご褒美など、普段使いにもピッタリの彩り豊かなスイーツを豊富に取り揃えています。

今後もお客様にスイーツを通してたくさんの幸せをお届けするために、今回は購買部の部長候補となる新しいメンバーを募集します。ぜひご応募ください。

仕事内容

原材料・資材の調達業務や購買部門のマネジメント業務をご担当いただきます。将来的に、購買部門の部長としてのご活躍を期待しています!

具体的には

◆原材料や資材の調達
◆新規お取引先の開拓
◆開発購買への取り組み など

6名から成る購買部には原材料と資材(包材)の2つの課があり、あなたには双方のマネジメントをお任せします。

スイーツで人の心を癒しています

1948年に小さな喫茶店として創業した銀座コージーコーナー。
戦後まもなく物資が不足する中、復興に励む人々を元気づけ、夢・希望・笑顔をお届けする憩いの場を提供するべく、創業者はお菓子の材料調達に奔走したといいます。

当社が手掛けた洋菓子は人々を魅了し、いくつもの笑顔を生み出しました。そして現在も当時の想いはなお引き継がれ、多くの人を幸せにしています。

対象となる方

《必須》高卒以上/洋菓子原材料購買経験(目安5年以上)/マネジメント経験★世代を問わず愛される老舗お菓子会社で活躍
《必須条件》
◆高卒以上
◆洋菓子原材料購買経験(目安5年以上)
◆マネジメント経験がある方

お客様もスタッフも、みんな笑顔になれる場所

スイーツに笑顔を添えて多くのお客様にお届けしてきた当社が大切にしているのは、働く社員が笑顔になれる職場づくり。

残業するには事前申請を必要とし、残業時間は少なめ。希望する日に有休を取得しやすいため、オンオフのメリハリを付けて働けます。

またテイクアウトが中心のためコロナ禍による影響も少なく、事業の安定性もバツグンです。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業あり
勤務地
東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号
東京住友ツインビルディング東館 14 階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線、JR「八丁堀駅」より徒歩7分
東京メトロ日比谷線、東西線「茅場町駅」より徒歩11分
給与
月給43万5,481円~50万0,957円

※これまでのご経験やスキル等を踏まえ、当社規定に基づき決定します。
※試用期間6か月
└試用期間中は契約社員としての雇用になります。試用期間終了後、正社員として雇用いたします。(試用期間中、賞与・退職金は対象外。その他の待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
650万円~750万円
昇給・賞与
◆賞与:年2回(7月、12月)
※当社規定により支給
諸手当
◆通勤手当(月5万円まで)
◆深夜手当(全額支給)
休日・休暇
《年間休日114日》
◆完全週休2日制(原則土日祝)※社内カレンダーによる
◆有給休暇(入社半年経過後10日~)
◆産前産後休業(取得実績あり)
◆育児休業(取得実績あり)
◆介護休業・休暇
◆看護休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆退職金
◆育児のための時間短縮勤務制度
◆商品購入割引券(20%OFF)
◆自己啓発支援制度
◆保養所・会員制リゾート施設利用補助
└ホテル・スポーツクラブなど。
◆社内表彰制度
└表彰されれば、金一封などが出ます。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 社員食堂・食事補助あり
設立
1955年9月(創業1948年1月)
代表者
代表取締役社長 船田 知秀
従業員数
社員数634名/契約社員・パート・アルバイト約2,900名(2023年4月1日時点)
資本金
4,910万4,000円
売上高
244億円(2022年3月期)
事業内容
洋菓子の製造・販売および喫茶店の経営
本社所在地
東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号
東京住友ツインビルディング東館 14 階
企業ホームページ https://www.cozycorner.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

Web筆記試験+Web面接

  1. STEP
    3

最終面接

  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社銀座コージーコーナー

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社銀座コージーコーナー採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社銀座コージーコーナー採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード