キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと7
WILLER株式会社の企業ロゴ

移動を軸に"隠れたニーズ"を発掘!【コンサルティングセールス】 WILLER株式会社 移動×コンテンツで⇒多彩なソリューションを展開!在宅OK◎

情報更新日:2023/12/22
掲載終了予定日:2024/06/20

この求人のポイント

<観光&エンタメ好きに朗報☆>「ワクワク」と「地域活性化」を融合したソリューションに挑戦しませんか?
WILLER株式会社のPRイメージ
当社のパートナー企業&団体は、高速バスなど150社超の交通業者+2万件超の国内外の観光・ITの事業者や地方自治体です。従来のパッケージツアーだけでなく、移動ポータルサイトの運営や事業・地域の活性化にも注力しています。
働き方もビジネスも「付加価値」を追求しているため、副業や在宅OKなど職場環境も充実!近年のインバウンド・地域活性向けのニーズ増加にともないい、旅行業の知見を持った新たな社員を募集します。

仕事内容

<補助金を活用した提案が中心です!>◇自治体向けのセールス&コンサルティングをお任せします。◎旅行業界の経験が活かせます♪

具体的には

◇自治体・企業に対して
└セールス・コンサルティング
◇ファンビジネス分野のプロダクションやパートナー企業へ
└企画提案・販売・運営

例えば…

ご当地食材を使ったランチ+四季折々の景色が楽しめる観光列車ツアーなど。助成金を活用した「革新的ビジネス」における全般をサポート!隠れたニーズを形にします♪

あなたらしさが叶う会社

当社はフレックスタイム制など福利厚生が充実しており、ライフスタイルに合った働き方が叶います。担当して頂く業務はパートナーのソリューションが目的ですが、様々な地域の理解や独創性を培ったあなただからできる提案がきっとあります。ライフワークバランスを保ちながら、スケール大な企画提案に挑戦してみませんか?

対象となる方

【学歴不問】≪必須≫★旅行業務取扱管理者の資格(国内もOK)★旅行業界で企画・商品造成の経験★企画提案力\副業&10時スタートOK◎/
【必須条件】
★旅行業務取扱管理者をお持ちの方(国内or総合)
★旅行業界で企画・商品造成の経験がおありの方
★企画力がある方

【歓迎条件】
◆英語以外の言語ができる方
◆効率的に業務遂行できる方
◆責任感を持って取り組める方
◆周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方
◆目標達成に向け努力できる方

\こんな方にオススメ/
・裁量大きく提案したい
・旅行業経験を存分に活かしたい
・海外旅行が好き
・エンタメ好き
・クライアントにしっかりと寄り添った提案がしたい

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
【標準労働時間】8時間
【標準労働時間帯】10:00~19:00
【コアタイム】10:00~18:00
【フレキシブルタイム】 9:00~22:00
【休憩】60分
【残業】月平均10時間程度
勤務地
【リモートワーク可能です!】

■東京オフィス
・東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワー7階

※入社後は、WILLER ACROSS株式会社へ出向となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
【東京オフィス】各線目黒駅より徒歩11分
給与
月給24万円~38万円+諸手当+賞与年2回

※上記は最低保証金額です
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変更はありません)

★待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(1月)
■賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
■交通費支給(上限月3万円)
■時間外勤務手当
■深夜勤務手当
■休日勤務手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■年間休日116日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(1日、半日、時間単位)
※入社1日目から5日分(1年目付与分の半分)前借制度あり
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度
■ワーケーション制度
■資格取得(自己啓発)
■奨励金制度
■社員割引制度
■時短勤務
■リモート・テレワーク制度
■産休・パパママ育休
■介護休暇制度
■3ヶ月毎の自社褒賞制度(Award)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 副業OK
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年6月
代表者
代表取締役 村瀬 茂高
従業員数
838人(2021年4月)
資本金
3,000万円
事業内容
【移動サービスビジネス】
●高速バス/鉄道運行
●AIオンデマンド交通サービス
●自動運転
【コンテンツ・ソリューションビジネス】
●交通ネットワークの創造(バス・フェリー・航空・鉄道)
●移動付加価値(ホテル・観光素材・パッケージ)や移動体験価値(エンタメ)の創造
●マーケティングおよびビジネスソリューションの提供
【マーケティングビジネス】
●移動/観光eコマースの開発&運営
●予約サイトの運営
本社所在地
大阪府大阪市北区大淀中1-1-88-600 梅田スカイビル タワーイースト6階
オフィス
【東京オフィス】
東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー7階
企業ホームページ https://www.willer.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

1次面接はWEB面接も可能!
面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
書類選考のポイント
「なぜWILLERで、コンサルティングセールスをしたいのか」
「WILLERで叶えたいことは何か」などをお聞かせ下さい!
面接回数
2回
問い合わせ
WILLER株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 WILLER株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/WILLER株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

交通事業者への【コンサルティングセールス】リモートワークOK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

WILLER株式会社 移動×コンテンツで⇒多彩なソリューションを展開!在宅OK◎

移動を軸に"隠れたニーズ"を発掘!【コンサルティングセールス】