キープしました。
辞退しました。

Concentrix SREV Japan合同会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

インサイドセールス!Newスタイルの【内勤営業】★フレックス制 Concentrix SREV Japan合同会社 ■ 沖縄 × 原則在宅勤務 × 年間休日120日 × 土日祝休 ■

  • 正社員
  • 業種未経験OK
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/04/25
当社は、主に大手ITのグローバルカンパニーをクライアントとし、営業活動の特定の領域についてアウトソーシングサービスを提供することでクライアントの利益最大化に貢献している会社です。

インサイドセールスのリーディングカンパニーである当社で、あなたのこれまでの経験を活かし、今後成長するIT業界でさらなるキャリアを積み重ねませんか?挑戦したい!成長したい!意欲的な方からのご応募お待ちしております。

仕事内容

< 営業先へ訪問しない、新しいスタイルの営業とは? >元々取引のある企業様へ電話・メールを使って、契約更新や新サービスのご案内をお願いします

具体的には

  • システムなどの契約更新の確認
  • 新サービスご案内
  • 営業支援システムへのデータ入力
  • 見積もりや販売予測データの作成 など

★4~10名のチーム制で業務を行うので、フォロー体制もバッチリです!

※ 部署・担当によっては英語を使用する業務もあるので
  英語スキルがある方も幅広く活かせます!

入社後の流れ

基本的なセールストーク、使用するシステムなど、入社直後から多数の研修メニューが用意されているので、すぐにこのスタイルの営業にもなれることができると思います。

また、メンター制度もあり、仕事をする上で不安なことは気軽に相談できる環境を整えているので安心して下さいね。

対象となる方

【 学歴・年齢・性別不問 】◎基本的なPCスキル ◎営業や営業事務、カスタマーサービス経験者(業界不問)

《 必須 》

・基本的なPCスキル
・営業や営業事務、カスタマーサービスのご経験
・コミュニケーション能力
・業務は在宅ワークでも行いますので、テレワーク環境の整っている方。
 在宅ワークのできる環境が必要です。PCは会社から貸与します。
・必要に応じて沖縄オフィスに通勤が可能であること

《 あれば活かせる経験やスキル 》

・コールセンターでのアウトバンド業務経験
・英語スキル
(業務では日本語を使用しますが、マニュアルやメールなど一部英文があるため)

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
1日の標準労働時間/8時間
標準勤務時間例/9:00~18:00
コアタイム/10:00~15:00
勤務地
【 在宅勤務 】沖縄県那覇市前島3-25-1泊ふ頭旅客ターミナルビル4階

★原則全員在宅勤務をしています。

入社時や研修、チーム業務の際は、
オフィスに来ていただく必要はありますが、
原則はご自宅での勤務スタイルとなります!

※チームによって異なりますが、週1回Office出社となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


沖縄県
給与
年俸制:290万円~

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします
※試用期間3ヶ月
昇給・賞与
  • 賞与/年4回
諸手当
  • 残業手当
休日・休暇

★☆★年間休日120日★☆★

<休日>
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休

<休暇>
  • 年次有給休暇
  • 傷病休暇(5日)
  • 感染症休暇(10日)
  • ボランティア休暇
  • 特別休暇
  • 誕生日休暇
  • その他特別休暇(忌引、結婚、出産等)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 関東ITソフトウェア健保加入
  • 団体障害保険、団体生命保険、団体所得保険加入
  • 入社研修制
  • 永勤続表彰
  • 定期健康診断
  • Birthday celebration
  • 社内表彰制度
  • 社内イベント
→各チームから選抜されたイベントチームが結成され、
イベントチーム中心に様々な社内イベントを企画して楽しんでますよ♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
1999年
代表者
守屋真一
資本金
---
事業内容
大手IT企業や医療機器メーカーをクライアントとし、営業アウトソーシングサービスを提供。
クライアントの売上向上や顧客との関係強化を目的とした、既存契約の更新率を向上させる営業活動に強みを持っています。
本社所在地
〒2200012
神奈川県 横浜市西区 みなとみらい3-6-3
MMパークビル11階

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し送信してください。

※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募に関するお問い合わせ等は『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接はすべてリモート(Teams)にて行います。
複数回面接する行なう場合があります。
  1. STEP
    1

書類選考

応募いただいた内容にて選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(リモート)

採用担当者やManagerとの面接。
面接はリモート(Teams)で行い、複数回行う場合があります。
  1. STEP
    3

内定

内定後は必要書類など入社手続きを行います。
書類選考のポイント
ご自身の経歴やどのようなスキルを持っているか、あなたの魅力を是非教えてください。
面接地
リモート(Teams)で行います。
問い合わせ
Concentrix SREV Japan合同会社

採用担当
採用担当

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード