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ブリヂストンファイナンス株式会社

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【会計事務】テレワーク可◆大手基盤で安定した就業環境 ブリヂストンファイナンス株式会社 ブリヂストンの100%子会社◇経理・会計のプロを目指せる

掲載終了日:2024/04/15

この求人のポイント

\経理・会計のプロを目指せる/大手グループの経理・会計ノウハウ・スキルを習得できます♪
当社は株式会社ブリヂストンの連結子会社として、主に国内グループ向けへのファイナンス関連サービスの提供を始め、会計・給与システムの保守・開発やBPO受託の推進などを担って参りました。

今回は新たに会計事務スタッフを募集。グローバルな取引や最新ITシステムの導入などにも関わることができ、大手グループの安定した環境で働きながら、幅広い会計知識・スキルを培っていただけます。

仕事内容

【経理・会計のプロフェッショナルを目指せる】ブリヂストン本社や国内グループ会社における、会計事務業務全般をお任せします。

具体的には

■経理基幹システム(SAP)を用いた
 経理伝票の確認および転記業務
■伝票起票者の支援・指導
■予算編成業務
■決算資料作成
■経理ポータル(FAQサイト)の運営
など

シェアード事業の拡大に向けて
グループを横断した経理担当者との交流などもあり
キャリア・スキルアップが見込める環境です。

◆働きやすさ抜群の環境です◆

リモートワーク・フレックス勤務のほか
時間休なども柔軟に取得可能!
多くのメンバーがワークライフバランスを
充実させながら働いています。

サマータイム制も導入!

夏季期間はサマータイムが適用され
16時半までに退社することも可能です♪

対象となる方

日商簿記2級以上お持ちの方歓迎★<必須条件>事業会社、およびシェアード会社などでの経理業務経験
当社は、株式会社ブリヂストンと
国内グループ会社30社以上との間に立ち、
グループ全体のハブ機能としての役割を担っています。

近年はIT技術も積極的に取り入れ
業務効率化に取り組んでいますので
「IT・デジタル技術に興味がある」
という方も歓迎いたします♪

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制度(標準労働時間1日7.5時間)
【コアタイム】10:00~14:00
【標準勤務時間帯】8:30~17:00
勤務地
\テレワーク可!/
東京都小平市小川東町3-1-1 ブリヂストンG-MECビル5F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
西武国分寺線/西武拝島線 小川駅東口より徒歩約5分
給与
月給220,000円~
※経験・資格を考慮し決定します。
※試用期間6か月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~650万円
昇給・賞与
■昇給:あり
■賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
■通勤費実費支給
※就業規則に定める範囲
■家族手当:~25,500円/月
■住宅手当:~20,000円/月
■テレワーク手当:200円/日
ほか
休日・休暇

年間休日120日

■週休2日制(土・日)
※当社カレンダーによる
 一部土曜出勤の週あり
■祝日
■有給休暇10日~20日
※下限日数は入社半年経過後に付与
■夏季休暇
■年末年始休暇
ほか
福利厚生
■社会保険完備
■財形貯蓄制度
■共済会制度
■保養所あり
■スポーツジム法人割引
■資格取得支援制度
ほか
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
1989年1月
代表者
代表取締役社長 山内 輝信
従業員数
67名
資本金
5,000万円
事業内容
株式会社ブリヂストンの100%子会社として
以下の事業を展開しております。

■国内グループ会社の金融・経理・人事労務業務
■グループ会社共通の経理・給与システムの運営・管理
■各種コンサルティング活動
■会計・給与業務のBPO受託推進
本社所在地
〒187-8531
東京都小平市小川東町3丁目1-1 ブリヂストンG-MECビル3階

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接+SPI

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
ブリヂストンファイナンス株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ブリヂストンファイナンス株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ブリヂストンファイナンス株式会社採用事務局の所在地です。

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